X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】みんな牧野の事どう思ってんの?

1 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:06:48.87 0.net
牧野は可愛いしスタイルも良いし普段の言動見てると性格も良さそうだ
誰も嫌いな人は居ないと思うけど歌が下手な事だけは許し難い
4 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:08:12.45 0.net
>>1
もはや国民的スターの仲間入り
12 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:14:01.42 0.net
いい子だな〜って思ってる
17 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:16:05.99 0.net
歌わなくても今の体制なら成立するから在籍したままのグラビア路線で良いと思う
22 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:18:37.25 0.net
例えば日ハムが好きなのは別に良いんだけど
その前にもうちょっと頑張る点があるんじゃないのと思ってしまう
29 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:24:29.21 0.net
野球キャラで受けてくれればそれでいいと思う
清潔感があってそこそこ可愛いのだからそれ以上は求めなくてもいいだろう
40 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:31:15.09 O.net
周囲に感化されない意志の強さと夢に向かって愚直に真っ直ぐ突き進むところは今風の若者とは思えない
その真っ直ぐな生き方に対して一部の卑屈な人間からは反発を受けてるけど直す必要はまったく無いと思う
44 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:34:01.55 0.net
真莉愛のラジオ楽しい
47 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:37:21.97 0.net
可愛い
ダンスと表情が良い
歌が危うい
50 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:41:28.51 0.net
かわいすぎる
55 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:43:46.00 0.net
かわいい
性格良さそう
程よいガツガツ感

嫌いになる要素がないわな
歌が下手なのもマイナスにならんぐらいだわ

62 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:46:39.32 0.net
牧野を見るたびに
モーニング娘。に人生を捧げる子に
モーニング娘。に入ってきてほしかったって思うよね
65 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:47:28.26 0.net
何気にダンスがキレッキレなのもポイント高い
歌はまあしゃあない…
78 :オモロー! 2018/05/07(月) 22:53:26.25 0.net
103 :オモロー! 2018/05/07(月) 23:13:40.14 0.net
そこまで下手じゃないだろ
109 :オモロー! 2018/05/07(月) 23:23:42.36 O.net
逃げたり諦めたりの繰り返し人生を歩んできた人間には真莉愛ちゃんの生き方は眩しすぎる
眩しすぎてこんな子は応援するしかないでしょと思う派はファンに
眩しすぎてなんかムカつくと思う派はアンチに
123 :オモロー! 2018/05/07(月) 23:42:17.80 0.net
>>1
125 :オモロー! 2018/05/07(月) 23:52:41.99 0.net
まりあんらぶりんしたいなと思ってる
127 :オモロー! 2018/05/07(月) 23:53:35.88 0.net
もっと性格悪かったら最高
137 :オモロー! 2018/05/08(火) 01:10:23.83 0.net
>>127
これかなー
ぶりっ子やるよりヤンキーキャラな方が見た目に合ってる
156 :オモロー! 2018/05/08(火) 03:11:53.60 0.net
>>137
たしかに植村までは行かなくとも今のモーニング娘。になくなってしまったヤンキーやギャル枠にはうってつけだな
嫌みなキャラはビジュアルスタイルが良くないと出来ないし
159 :オモロー! 2018/05/08(火) 05:39:25.45 0.net
>>137
なんぼのもんじゃい!!
147 :オモロー! 2018/05/08(火) 01:37:49.90 0.net
ピュア天使だよな
150 :オモロー! 2018/05/08(火) 02:02:07.50 0.net
真面目すぎていつか壊れそう
154 :オモロー! 2018/05/08(火) 03:03:51.56 0.net
性質的に道重目指すのは無理だからいっそキャンプDマガで足組みながらトランプやってたときみたいにサバサバキャラで行った方が女ヲタ釣れる
158 :オモロー! 2018/05/08(火) 05:38:10.96 0.net
まりあみてたら幸せな気分になるわ
女神様だね
197 :オモロー! 2018/05/08(火) 10:26:58.90 0.net
小さい時はちょっと微妙な感じになるかと思ったけど
顔はまあ悪くないしスタイルは抜群
上手い具合に成長したと思う
208 :オモロー! 2018/05/08(火) 11:25:08.49 0.net
ここぞという時に使うが普段使いでない
209 :オモロー! 2018/05/08(火) 11:34:20.26 O.net
ダンスも笑顔も素晴らしい

211 :オモロー! 2018/05/08(火) 11:55:19.33 0.net
なんだかんだ可愛いよね
275 :オモロー! 2018/05/08(火) 15:26:10.04 0.net
中身子供
282 :オモロー! 2018/05/08(火) 16:16:17.07 0.net
まりあかわいいすぎる
292 :オモロー! 2018/05/08(火) 17:00:17.49 0.net
空気読まされて憧れの先輩を眼前の吉澤って言わないといけないようなドッキリで、
1人だけ道重って本当に好きな先輩を貫いたの見て好印象になった
307 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:19:06.03 0.net
>>292
分かる
牧野は芯が強い
331 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:51:46.09 0.net
人の悪口は言わない
とにかく人の悪口だけは言いません
私は幸せになれまりあ?
337 :オモロー! 2018/05/09(水) 01:07:13.68 0.net
嫌いと言わないで
ちょっぴり苦手と言いなさい
っていうのは良い教育だと思う
omorovie: