X
    Categories: 未分類

他のメンバーはなにやってんだろな仲間がこんなに追い込まれてるのに他人事かよ・・・NMBも変わったな

493 :オモロー! 2018/05/08(火) 21:52:38 jqFagLCjd
他のメンバーはなにやってんだろな
仲間がこんなに追い込まれてるのに他人事かよ・・・NMBも変わったな
なんとか2枠確保したいけど人数増やさんと話にならんな
497 :オモロー! 2018/05/08(火) 21:55:41 5m5rgU0aM
三田や井尻は大変な思いしてるかもしれんが選抜メンバーは
選挙でこういうつらい思いしながら戦ってるんやで
503 :オモロー! 2018/05/08(火) 21:59:30 Lv1h7CWka
>>497
それは一理あるな
選挙期間中と当日の緊張はすごいと思うわ
だからこんだけ逃げてるんやろうけどな
498 :オモロー! 2018/05/08(火) 21:56:10 uYeAdPH50
>>493
いやいや、メンバーはもう十分動いてたでしょ
何をこれ以上よ
532 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:13:54 HHPZMlnsK
>>498
メンバーで投票してるの何人いると思う?
トレーダー検索で公式メンバー見てみなよ
ほとんどのメンバーがレベル30以下だしログインすらしてなさそうな子もたくさん・・・
535 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:15:41 jqFagLCjd
>>532
メンバーがすべきことは自分で投票することじゃなく自分のヲタに投票させることやで
549 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:24:17 gPmj5ClSd
>>535
それをやるのに効果的なのが自分も応援してるって言うのをアピールすることやんか・・・
て言うか形だけでも応援してってヲタあおってるメンバーも今回少なくないか?
560 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:33:39 IlZMtQKY0
>>549
応援したら叩かれた図を見てるんやからそら引くやろ
569 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:37:08 0nk3cf0SM
>>549
きつい言い方をすると自分のファンを煽るほどの価値を感じていないんじゃないかな。企画にもだし残念だけど候補者メンバーにも。
587 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:44:00 1QhLEomk0
>>569
それが悲しくなるんだよな
何年も一緒にやってきた仲間ちゃうんかい

でもまぁそれが今のNMBなんだろうな

588 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:45:00 fj7aCcAO0
>>587
釣れますか?
591 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:46:38 RIOcykTi0
>>549
このスレは煽ってたメンバーがアイカブやってなかったら叩きに利用するヤツばっかやで…
500 :オモロー! 2018/05/08(火) 21:57:57 gx4Lb69w
755の時のゆーりけいっちへのポチポチとは全体の雰囲気が違うな
518 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:07:15 gx4Lb69w
推しメンちゃうけど自分がやらなかったせいで泣くメンバーが居るのは耐えられへん
520 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:09:53 Flv7AWT7a
>>518
レベル30なんて30分もかからないで上がるから今からでも参加できるで
額少なくても自分が送りたいメンにエール送ったらええ
塵も積もれば巨乳になる
521 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:10:10 pFn9gEYA0
しかし今回はメンバーも仕組み分かってるの少なそうだし支援票集まりにくいわ
omorovie: