X
    Categories: 伊藤理々杏

【伊藤理々杏】伊藤理々杏ってもしかして芽が出ないまま終わる?

1 :オモロー! 2018/05/08(火) 14:36:53 Ni4DLmHo0
選抜は余裕だと思ってたけどこの調子だと4期が入ってきたら万年アンダーメンになるんじゃないか?
3 :オモロー! 2018/05/08(火) 14:39:16 iKwwwgXT0
僕っ娘か
8 :オモロー! 2018/05/08(火) 14:41:50 qp3abRiM0
黒歴史キャラでいけばいいのに
9 :オモロー! 2018/05/08(火) 14:42:52 Ni4DLmHo0
3期で一番かわいいだろ
結構しっかりしてるし
10 :オモロー! 2018/05/08(火) 14:44:01 isR//ZXg0
衝動でセンターまでやらせてるし運営もそれなりに期待してるから万年ってことはないと思う
12 :オモロー! 2018/05/08(火) 14:45:38 hRUngGa30
年少メンに重責押し付けると平手みたいになるから
高校卒業するまでは抑え気味で良い
18 :オモロー! 2018/05/08(火) 14:48:10 qT8m9RHy0
らんぜと同じような入りそうで入らないけどたまに入るポジションになりそう
21 :オモロー! 2018/05/08(火) 14:51:35 Ni4DLmHo0
>>18
それじゃあ育成大失敗なんだよ
初期期待値からかけ離れてる
20 :オモロー! 2018/05/08(火) 14:50:20 S3N4aBN20
22 :オモロー! 2018/05/08(火) 14:52:03 e2PaM+Z70
僕キャラがきもいから芽が出ない
18くらいになった時恥ずかしすぎて悶絶するだろ
23 :オモロー! 2018/05/08(火) 14:53:50 Ni4DLmHo0
僕キャラは封印すべき
それはめちゃくちゃわかる
本人には早めに気づいてほしいわ
25 :オモロー! 2018/05/08(火) 15:02:53 fG6gdSYD0
れのやあやクリより印象薄い
28 :オモロー! 2018/05/08(火) 15:09:30 Ub8fYdBs0
次のシングルで選抜でしょ
舞台で座長やらせたしセーラームーンも出る
間違いなく運営に押されてる
握手売上も文句なし
32 :オモロー! 2018/05/08(火) 16:13:42 3A6ipTXy0
同期に強い奴らが多すぎるからなあ
まあ1期のアンダーも同じ条件だったわけだけど
33 :オモロー! 2018/05/08(火) 16:20:01 3zyXIkQ20
1期生で入ってたら井上、◯ぐらいのポジだったかな
34 :オモロー! 2018/05/08(火) 16:22:35 Ni4DLmHo0
>>33
ないない、飛鳥のシンメレベル
38 :オモロー! 2018/05/08(火) 16:33:44 3zyXIkQ20
飛鳥のシンメレベルって分かりづれーな
みなみ辺りってことか
39 :オモロー! 2018/05/08(火) 16:34:12 GHNGUz600
年齢的なこと考えて次は梅澤選抜入りでりりあんはアンダーセンターかなぁ
22thで初選抜じゃないかな
40 :オモロー! 2018/05/08(火) 16:34:21 DZVLUdv70
まだ寝かせてるだけ
飛鳥と同じあつかいだから心配するな
43 :オモロー! 2018/05/08(火) 16:49:09 SoGPJu+j0
衝動センター貰ったけどあんまりバズらなかったね
45 :オモロー! 2018/05/08(火) 16:53:26 MSAudXK20
>>43
衝動は理々杏に合ってなかったと思う
46 :オモロー! 2018/05/08(火) 17:18:20 +CrGtFNP0
ピカチュウ可愛すぎ
47 :オモロー! 2018/05/08(火) 17:31:48 4j/riBfz0
伊藤理々杏が人気出るには
・モバメいっぱい送る(3期で1番少ない)
・ボクっ娘をやめる
・痩せる
・ブログも更新数あげる
岩本蓮加より人気だったのにこのままだと岩本蓮加のほうが人気になるな
54 :オモロー! 2018/05/08(火) 18:24:53 IurDCfOc0
りりあの推しているジャニの紫なんとかってのが
今売り出し中で、今後も歌番組等で共演するんだよね
スキャンダル起こしてもスルーすれば良いやっていう
今の運営下では信用できない
58 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:02:21 DuYzvESD0
何故焦る
飛鳥が出てきたのすら10代後半なんだぞ
60 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:35:09 gPWB17jM0
ボクっ娘はやめてほしい
61 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:36:08 9Vxlc1Nu0
僕っ子不評なのか
個人的にはいいと思うんだけど
66 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:45:42 KgTisF3i0
僕っ娘はあの飛鳥さんでさえ痛いと思うほどだからなぁ
外番組とかでやっちゃったらなんとも言い難い空気になっちゃうよ
68 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:55:44 OmGR5cHq0
ウチっ子にチェンジ
69 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:02:09 PnUkrCLZ0
でも
自分の名前か愛称呼びより
ぼくのがマシかな
omorovie: