X
    Categories: メンバー個別

【メンバー個別】AKBにとって今卒業されるとやばいのは柏木でも山本でもなく指原

1 :オモロー! 2018/05/02(水) 11:39:33
死ぬほど叩かれてるけどなんだかんだメディアの需要は彼女が一番高い
卒業されたらまじで紅白さえ出れなくなる可能性がある
あと三年はいてもらわないと困る
つうかAKBの運営は早く生え抜きのエースを育てろよ馬鹿 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
129 :オモロー! 2018/05/02(水) 15:07:35
AKBっぽいのが拒否られてるんだから
どうしようもないけどね
135 :オモロー! 2018/05/02(水) 15:17:39
指原←初期メンバー(神7)が創り上げた資産を食い潰しグループを衰退に導く人
138 :オモロー! 2018/05/02(水) 15:27:00
最後まで居ればいいと思うよ
もう大半は乃木坂に流れたし
139 :オモロー! 2018/05/02(水) 15:29:06
キモヲタが流れてもらってむしろ大歓迎ww
本当のファンは流れないから
140 :オモロー! 2018/05/02(水) 15:29:40
AKBが一切TVに出なくて良いから指原には辞めてもらいたい
141 :オモロー! 2018/05/02(水) 15:32:17
ごめんね私辞めないからw
142 :オモロー! 2018/05/02(水) 15:34:24
総選挙1位になったメンバーが指原の代わりになるから卒業していいよ
144 :オモロー! 2018/05/02(水) 15:36:05
ヲタが減って収益が下がり続けるとグループの維持が難しくなるということもわからない人たち
145 :オモロー! 2018/05/02(水) 15:37:36
本当のファンが離れてキモヲタだけが残る現実w
146 :オモロー! 2018/05/02(水) 15:40:41
ババアはしぶとい
149 :オモロー! 2018/05/02(水) 15:51:44
独り立ちできないからまだ寄生するのwww
151 :オモロー! 2018/05/02(水) 16:11:04
現状ヤバいから誰が抜けても変わらんよ
152 :オモロー! 2018/05/02(水) 16:12:12
柏木、山本はいつでも卒業O.K.だな

指原は卒業発表しても実際に卒業するまでに
半年以上期間設けないといろんなスケジュールに
支障来すから大変だろう

154 :オモロー! 2018/05/02(水) 16:15:01
坂道にファンが流れたのは明らかに指原のせい
指原は本当に要らない
155 :オモロー! 2018/05/02(水) 16:16:28
柏木や山本の代わりはいるけど指原の代わりはいないからな
157 :オモロー! 2018/05/02(水) 16:18:45
卒業した後の指のほうがやばいだろ
159 :オモロー! 2018/05/02(水) 16:29:38
歌番組でじっくりトークなんてなくなったし 、指原も活躍の場がないだろう
161 :オモロー! 2018/05/02(水) 16:31:54
指原は変化球だから要らない
AKBがバラエティーに強くなくても全く問題ない
163 :オモロー! 2018/05/02(水) 16:37:03
むしろ柏木や山本は歌やパフォーマンスで必要
バラエティー専門の芸人グループじゃないのだから指原のトークなど不要
指原はとっとと卒業するべき
164 :オモロー! 2018/05/02(水) 16:47:16
アイドルグループなんだからアイドルが残り芸人が去るのが一番
166 :オモロー! 2018/05/02(水) 17:00:37
歌やパフォーマンス
岡田や若いメンバーがその役割を果たすから卒業して下さいな
168 :オモロー! 2018/05/02(水) 17:05:27
ブレイク前みたいにふわっと出るだけだろ
秋元康の力はそん時より増大してるからもうちょいプラスかな
170 :オモロー! 2018/05/02(水) 17:10:04
指原はAKBとは異質な存在
言わば特定外来生物
AKB固有種に悪影響を与えるから駆除されるべき
171 :オモロー! 2018/05/02(水) 17:10:22
指原は「ババア早よ辞めろって言われる」てネタで20代後半も居座る。そう言うやつ。
omorovie: