X
    Categories: 未分類

非モテと一般人の差を表したマンガが的確だと話題に

1 :オモロー! 2018/05/13(日)16:17:11 EmA

右の反応をするのが一般人、左の反応をするのが非モテらしい

3 :オモロー! 2018/05/13(日)16:21:30 w3c
まぁわかる
4 :オモロー! 2018/05/13(日)16:22:20 B8v
まじで
7 :オモロー! 2018/05/13(日)16:23:52 EmA
被害妄想
10 :オモロー! 2018/05/13(日)16:24:44 xH6
51 :オモロー! 2018/05/13(日)16:40:42 OgW
>>10
懐かしい
52 :オモロー! 2018/05/13(日)16:42:33 jME
>>10
これいつも思うけど付き合うなら右端より真ん中だよな
左は論外だけど真ん中は清潔感あってオシャレで好感持てる
右はやっぱり安っぽさが全面に出てきてて軽薄そうに見える
53 :オモロー! 2018/05/13(日)16:43:54 gby
>>52
左は着方が汚すぎるよなぁ
54 :オモロー! 2018/05/13(日)16:43:57 nZ1
>>52
おしゃれ難しいなあ…
14 :オモロー! 2018/05/13(日)16:25:20 ZQh
非モテにはどうでもいいってだけの事なんやね
彼女持ちはそういう店行ったり探したりするから関心の差があるんやろ
20 :オモロー! 2018/05/13(日)16:26:42 EmA
>>14
ちがうで
関心度合いは同じでも返信の丁寧さが違うんやで
17 :オモロー! 2018/05/13(日)16:26:20 uum
左も興味なさすぎやが右も男同士のメールで毎度これはめんどい
19 :オモロー! 2018/05/13(日)16:26:33 ayG
21 :オモロー! 2018/05/13(日)16:27:18 wzt
>>19
なんか草
26 :オモロー! 2018/05/13(日)16:28:10 nZ1
>>19

ノリすき
29 :オモロー! 2018/05/13(日)16:29:00 Ax
>>19
しまじろうがこれ喋ってるように思えて来て草
22 :オモロー! 2018/05/13(日)16:27:29 LZn
その穴ちがうぅ
23 :オモロー! 2018/05/13(日)16:27:30 phe
これSNSに投稿したものに対してのリプライやろ?
ワイまずリプライせんわ
24 :オモロー! 2018/05/13(日)16:27:33 EoK
男のダチ同士のやり取りで右はキモくねえか?
25 :オモロー! 2018/05/13(日)16:27:43 Ax
非モテは一般人では無いのか
27 :オモロー! 2018/05/13(日)16:28:37 lA1
2chやと左やけど、ラインメールやと右なワイがモテないのはどう考えても何が悪い
36 :オモロー! 2018/05/13(日)16:32:49 g1O
>>27
顔やろなあ
32 :オモロー! 2018/05/13(日)16:30:48 zI2
知り合いのコミュ力お化けは確かに右みたいな感じやわ
用事を伝えてくる前に近況報告とかしたりする
若干うざく思う時もあるけど
33 :オモロー! 2018/05/13(日)16:32:07 nZ1
>>32
無意識に右みたいな文作れるんやろか
すごいわ
35 :オモロー! 2018/05/13(日)16:32:42 CCi
右みたいな勝手に分析しちゃうのもキモい
38 :オモロー! 2018/05/13(日)16:33:50 WH2
勉強になったわ
40 :オモロー! 2018/05/13(日)16:35:20 nZ1
勉強にはなるけど難しいわ
43 :オモロー! 2018/05/13(日)16:36:15 fsz
どうでもいいやつには左で返すだけやぞ
44 :オモロー! 2018/05/13(日)16:36:36 uNl
彼女もちと営業職の繋がりがわからんし
伝わればいいっていってるし
支離滅裂やん
45 :オモロー! 2018/05/13(日)16:37:12 ayG
>>44
元は理系と文系やで
47 :オモロー! 2018/05/13(日)16:38:47 qtv
右みたいな返しするやつだるそう
閉店してた報告するやつもだるそう
55 :オモロー! 2018/05/13(日)16:45:13 gby
訳あって陽キャとしばらくラインしてたけど(ワイは糞無能陰キャぼっちやから安心してほしい)マジで右みたいな返信しか来んかったなぁ…
ワイも頑張って返信してたけどだんだん飽きてしまいには左みたいな返信になった
56 :オモロー! 2018/05/13(日)16:46:00 nZ1
>>55
コツ聞いてみたいンゴね…
58 :オモロー! 2018/05/13(日)16:46:59 gby
>>56
自然に出来る、というか単にコミュ慣れしとるというか
ほんま羨まやで
59 :オモロー! 2018/05/13(日)16:49:32 nZ1
>>58
うーんこの
すごいなあ
61 :オモロー! 2018/05/13(日)16:51:26 Jgj
どんなデータから導き出されたんやろ
63 :オモロー! 2018/05/13(日)16:53:13 Cap
これメールだからわかるけど
ラインとかのSMSやとキモくね?
65 :オモロー! 2018/05/13(日)16:54:28 vZQ
>>63
行間開けて見やすくすれば余程の長文やない限り読んでもらえるで

ワイらが長文を嫌うのは文字と文章の羅列が一方的な圧迫感を与えてくるからや

66 :オモロー! 2018/05/13(日)16:55:45 Cap
>>65
はえーそうなんか
ワイ長文送るの嫌いやから
なるべく簡単に文書作っとるわ
68 :オモロー! 2018/05/13(日)16:57:19 vZQ
>>66
短文でコミュニケーション取るのは別に構わんのやけどいざ長文を構成する時に文章がぶつ切りの羅列になって困る事になるで

文章を構成する能力はきちんと養うべきやとワイは思う

73 :オモロー! 2018/05/13(日)17:05:49 Cap
>>68
確かになぁ
仕事の時は文書の繋ぎが上手くいかんで
いつも考えてるわ
67 :オモロー! 2018/05/13(日)16:56:03 S2Q
でも右の奴の方が胡散臭くて友人としては嫌だな
omorovie: