【AKB48】CDの付属DVDってなくてよくない?

1 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:29:43 C/atPk9R0
ユーチューブで十分でしょ
2 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:32:47 ONhOsXAQd
DVD制作職人の朝は早い
3 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:33:40 rJrnz1n/0
そのせいでCDの単価高くなってきてるよなw
17 :オモロー! 2018/05/13(日) 23:36:55 Bn7Kzlcm0
>>3
でも実売価は安くできる
4 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:35:14 rJrnz1n/0
必要だよ
5 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:35:33 fCso2w8XK
むしろ迅速にBD付属に変えて頂きたい
6 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:42:42 VvseQfv4r
逆に考えるんだ!
DVDにCDが付いてくると
7 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:44:29 rJrnz1n/0
DLコードにして4K画質にすべきだな
8 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:47:02 xXopPxWH0
やり始めた当時はMV3曲ついて(+握手券)1600円は安いなと思った
お買い得に感じたのもAKB売れた理由
9 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:47:32 pm9H9wGF0
実際に今でも劇場盤には価値がつかないけど、CD+DVDは結構需要ある
10 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:47:44 drTWvsCT0
youtubeのほうが画質いいし
11 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:48:18 zk+4NgBk0
何が一番いらんってプラスチックケースだろ
これのせいでかさばる
12 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:51:17 JmvEYa4FM
てか今時あのクソ画質はねえわなw
13 :オモロー! 2018/05/13(日) 22:51:19 Bn7Kzlcm0
昔モーニングのCD買ってた奴はものすごいお得感を感じている
14 :オモロー! 2018/05/13(日) 23:04:09 fJknI44l0
データDVDにして高画質mp4を収録して欲しい
15 :オモロー! 2018/05/13(日) 23:11:08 /4cLipGZp
尼とかで安売りできるのはDVD付いてるから
16 :オモロー! 2018/05/13(日) 23:35:23 5tqQlfru0
AKBのシングルはつまんなくなったな。
特典映像ぐらい、選抜(本店だけでも可)でわちゃわちゃやる映像を作ればいいのに。
18 :オモロー! 2018/05/13(日) 23:38:40 Bff2J+SX0
無くてもいいなら有ってもよくね?
劇場盤以外は一応一般向けでもあるし
23 :オモロー! 2018/05/13(日) 23:58:15 k1OsQCy40
CDもDVDも 握手券のオマケでしょww

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。