X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】三人姉妹ゲロつまんないな

1 :オモロー! 2018/05/14(月) 20:45:39
久保ちゃんと純奈の演技はよかったけど
久保ちゃんデブだったけど VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :オモロー! 2018/05/14(月) 20:47:40
久保ちゃんの圧倒的演技力しか見所ないだろ
一番セリフ多いのに凄いわ
4 :オモロー! 2018/05/14(月) 20:49:45
つまんないつまんない言われてたけどマジでつまんなかった
6 :オモロー! 2018/05/14(月) 20:53:13
まぁダメだったな
アイドル推してたはずなのに乃木坂追ってたら舞台の目が肥えてきたのかな
7 :オモロー! 2018/05/14(月) 20:54:28
久保ちゃん超うめーな
純奈もめちゃくちゃ上手いし
8 :オモロー! 2018/05/14(月) 20:56:44
衛藤ってよくあんな糞つまんない舞台で泣けるな
9 :オモロー! 2018/05/14(月) 20:59:57
20分で切ったわ、あれお金払って見に行ったら奴ら悲惨やぞ
11 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:01:22
歴史的背景を理解できないバカにはつまんねーだろーな
おれも歴史的背景わかんねーもん
12 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:01:38
長女が母親にしか見えんのはどう言う事だ
13 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:01:50
歴史的背景理解できても多分つまんないだろ
14 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:03:09
久保デブだけど今はもっとデブなんだよなあ
15 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:04:05
これまでの乃木坂の舞台で一番本格的だから演劇の見方が分からないと分からないだろうな
つまらなかった奴、これから見る奴に鑑賞のポイントを教えてあげると
人物がどう動くか、どのタイミングで座ったり立ったりするか観察してみ
16 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:06:30
脚本がどうこうとかわかる人にはわかるみたいなのは言い訳で、見てる側がつまんないなと思ったらそれでダメなんだよ
17 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:07:15
チェーホフをドルオタが見ておもろいと思うわけねーだろ
30 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:36:42
>>17
正論やなw
けど俺はちゃんと見たぞ
つまらんというか分からん
18 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:08:07
誰が見てもつまらないだろあれ
19 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:09:28
衛藤さんはやっぱり純奈と久保に比べたら落ちるね
なんか衛藤が演技してると笑っちゃうわ
20 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:10:01
見てないけどドルオタには無理なんだろうなw
2.5次元くらいの軽いやつがいいんだよ
俺いくちゃんの虹のプレリュード見て、舞台にハマったからな
21 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:10:13
教養がないやつはセーラームーンでも見てろよwwwww
俺と一緒に
22 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:11:15
俺らにはつまんなくても3人にはいい経験になっただろ
特に久保はこれからのためにも勉強になったやろ
24 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:12:54
>>22
経験になるのかなあれ
演技としてハードルものすごく低そうに見えたから久保と純奈はあれぐらいじゃつまんないんじゃね
26 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:18:05
俺は頑張って15分観た
28 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:25:31
寝てる観客が多かったらしいな
33 :オモロー! 2018/05/14(月) 21:52:04
あれで寝るやつ多くても仕方ないわ
41 :オモロー! 2018/05/14(月) 22:27:20
久保ちゃんの才能はほんと飛び抜けてると思う
演技よし、歌よし、MCも上等
どこからどう見ても天才

はよ痩せろ

omorovie: