X
    Categories: 渡辺梨加

【渡辺梨加】みんな渡辺梨加の事が大好きなんだよという画像

1 :オモロー! 2018/05/08(火) 21:19:37
けやかけで画面の中のメンバー全員笑顔って久しぶりに見た
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/05/08(火) 21:20:31
梨加に隠れてるなーこだけ笑ってないだろ
4 :オモロー! 2018/05/08(火) 21:34:10
頭が可哀想な子には優しくしないといけないって風潮
6 :オモロー! 2018/05/08(火) 21:49:33
ぺーちゃんってフランケンシュタインみたいだよね
ガタイが良くて猫背でうつむき加減、そしてポンコツでカタコトでしか話せない
27 :オモロー! 2018/05/09(水) 15:02:59
>>6
フランケンシュタインは人造人間を造った博士の名前な!
7 :オモロー! 2018/05/08(火) 21:53:24
梨加は害も、あざとさも、自己中な野望も無いからな
敵になる人がいない
その代わり何やっても役に立たない無能
8 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:13:50
非力そうなのにすごいガタイ良いね
23 :オモロー! 2018/05/09(水) 10:14:33
>>8
ガタイ良くたっていい
俺のものになって欲しい
9 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:26:00
俺も思った
この背中半端ねぇって
10 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:27:48
めっちゃいいカット保存した
やっぱ笑顔だよ女の子は
11 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:29:53
22歳児だから仕方ない
12 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:33:41
りかにイライラせず優しくできる漢字ちゃん達尊敬する
13 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:39:22
21 :オモロー! 2018/05/09(水) 03:16:17
>>13

14 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:58:38
>>1
この背中を見ると安心感が湧くわ
16 :オモロー! 2018/05/08(火) 23:54:21
ほのぼのとした平和的なスレで良かった
かっこいいクールな欅も良いけど、やっぱり笑顔が良いよね
20 :オモロー! 2018/05/09(水) 00:51:13
鈴本のハンバーガー食べたいとか・・・
欲望には正直なんだな
22 :オモロー! 2018/05/09(水) 09:35:30
「性格悪いと思った」ってのはむしろ希望であり、「これで性格良かったらパーフェクトヒューマンじゃないか!」という妬みの気持ちもあったと思う
性格は良かった
ただポンコツではあった
24 :オモロー! 2018/05/09(水) 11:17:42
ヘビのときすんごい拒否ってたから好き嫌いの意思表示は一番強い
25 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:27:04
omorovie: