X
    Categories: AKB48

【AKB48】田口愛佳はどうしたら人気が出るのか

1 :オモロー! 2018/05/16(水) 14:13:24
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
97 :オモロー! 2018/05/16(水) 17:36:29
倉野尾さんと田口愛佳を戦わせたらどっちが強い?
98 :オモロー! 2018/05/16(水) 17:39:35
なんだかんだまなかは16期の初めから先頭走ってるエース

ずっきーとくるるんは共に真面目なパフォーマンスと性格
公演の序列上位で運営推しも入ってる。
握手だとずっきー、ずん、なーみんが人気でかおりちゃんも人気あげてる。
ずっきー、かなぶん辺りはパフォの評価も高い。
まなかは喋りの度胸含めてすべてオールマイティな感じ。

99 :オモロー! 2018/05/16(水) 17:43:01
言うほどデブじゃないとおもうけど顔に出やすいタイプなんだよな
これ以上太らなければ成長するにつれてシュッとしてくるだろ(願望)
100 :オモロー! 2018/05/16(水) 17:43:46
「ありが田口です」結構流行ってるよね
別に語呂が特に良いわけじゃないのにこれだけ広まったのは不思議ではあるけど
101 :オモロー! 2018/05/16(水) 17:52:57
どの先輩(横山由依)に付いて行けば間違い無いのか初見で見抜いたのは大したもの

研究生は自分から先輩に話し掛けてはいけないみたいなルールがあるみたいだけど田口だけは積極的だった

102 :オモロー! 2018/05/16(水) 17:57:03
子役時代の内山信二
103 :オモロー! 2018/05/16(水) 18:00:24
達家真姫宝みたいに撃沈すると思ってたが生き延びそう
104 :オモロー! 2018/05/16(水) 18:25:25
まず岡田奈々さんに抱かれます
106 :オモロー! 2018/05/16(水) 18:40:32
おじさんから見るとどこか愛嬌のある顔してて頑張ってねと言いたくなる
108 :オモロー! 2018/05/16(水) 19:11:18
昨日はみーおんと同じ位の太さだったな
109 :オモロー! 2018/05/16(水) 19:12:37
みやおルートに片足突っ込んでるから無理
110 :オモロー! 2018/05/16(水) 19:14:59
昨日のk千秋楽でも十分踊れてたと思うけどなあ
112 :オモロー! 2018/05/16(水) 19:25:27
出ない
113 :オモロー! 2018/05/16(水) 19:30:12
ヲタ媚しないと人気でないよ
媚びなくていいのは運営激推されだけ
116 :オモロー! 2018/05/16(水) 19:58:29
田口は元ヲタだから48グループ至上主義なのが良い
チーム8メンバーみたいに坂道坂道いうメンバーは嫌い
119 :オモロー! 2018/05/16(水) 20:07:38
ゆきりん方向にタレントスキルを貪欲に伸ばせば結果はついてくる ロリは捨てろ
120 :オモロー! 2018/05/16(水) 20:12:41
いい子じゃん根性あるし
顔がボコボコしてきたのが心配
121 :オモロー! 2018/05/16(水) 20:15:10
田中みくりんみたいにおっぱいおっぱいでいけばいいんじゃないかな
122 :オモロー! 2018/05/16(水) 20:22:58
実際会うと新鮮な魚みたいで可愛い
123 :オモロー! 2018/05/16(水) 20:23:00
ビジュアルが最底辺だから
なにしても人気なんて出るわけなない
omorovie: