X
    Categories: 韓国・北朝鮮

【韓国・北朝鮮】【人身売買】韓国、赤ん坊輸出20万人実態 ブローカーが買い取り欧米の富裕層に【日帝が悪い】

1 :オモロー! 2018/05/24(木) 14:14:30 Pj46vqSN0●
 大ウソに洗脳されてしまうと、どんな事実を突きつけられても、びくともしなくなるという。
 「日本軍に強制連行され、性奴隷にされ、最後は虐殺された朝鮮人少女は20万人に達する」と本気で主張する韓国人は、まさに大ウソに洗脳されてしまっている。
だから、どんな史料を突き付けてもダメだ。
 しかし、「韓国が戦後来、外国に“輸出”した赤ん坊も20万人に達する。韓国では今でも子供を金で売っているのだね」と、別の件の確認を求めたら、
彼らはどう反応するだろうか。
 「赤ん坊輸出20万人」の事実が知れわたれば、少なくとも日本のマスコミで「韓国は儒教の国ですから、親が子供を売るようなことは絶対にありません」といった
大ウソがまかり通ることはなくなるだろう。そう願って、この項を書く。
 「海外養子縁組のことでしょ。それを“輸出”と呼ぶなんて」と、日本の人権派は文句を付けてくるかもしれない。
 しかし、ブローカーが金で赤ん坊を買い取り、「親が見つからない捨て子である」との公文書を得て、アジア人の養子を求めている欧米の富裕層に渡す。
そして、経費や運賃とは別に1人当たり200万円弱の手数料を得るのだから、まさに人身売買であり、輸出だ。

いかソース
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180524/soc1805240004-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

4 :オモロー! 2018/05/24(木) 14:16:46 ZIjEv/Ac0
韓国人の子供とかいらないだろ
6 :オモロー! 2018/05/24(木) 14:17:23 aFKXTA/+0
日本に関係ないことに触れるなよ
10 :オモロー! 2018/05/24(木) 14:18:30 zRv6/QKp0
毒の種
17 :オモロー! 2018/05/24(木) 14:20:50 L79GUcGV0
欧米の起源は韓国
18 :オモロー! 2018/05/24(木) 14:21:39 n+SZCgHw0
日本政府と韓国政府どっちもうさんくさいんだよなぁ
日本が正しくて韓国が嘘吐きだと言い切れる?
25 :オモロー! 2018/05/24(木) 14:23:31 eC0JhlOj0
正直、同じアジア人なら日本人の赤ん坊のがいいよ
欧米からしたら一緒に見えるんかもしれんが
育つと全く違うぞ
26 :オモロー! 2018/05/24(木) 14:23:40 n+SZCgHw0
確かな根拠なんて無いし戦時中の事なんだから お互い無かった事で良いだろと。
日本が正しい!と妄信するのはちょっとアレだよ
109 :オモロー! 2018/05/24(木) 15:03:11 hbzMUQm20
そのくせ輸出された赤ん坊が成り上がったら同胞扱いして狂喜するよな
フランスの大臣にまでなった赤ん坊の時輸出された在仏には「私は韓国とは関係無い」と明言されてたっけ
omorovie: