X
    Categories: AKB48

【AKB48】田中美久が韓国から逃亡したらしいwwwwww

1 :オモロー! 2018/05/24(木) 23:53:34
他のメンバーが韓国入りしてる中でみくりんは自宅でSR配信
日本のおっさんしかウケないことを悟って票乞いを再開したみくりんは賢いね
. VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
160 :オモロー! 2018/05/25(金) 03:11:31
奈子ちゃんはもう決まりか
残りの5枠争い頑張れ‾
161 :オモロー! 2018/05/25(金) 03:14:52
みくは握手で博多の惣田を目指せばいいんだよ
と思ったけど惣田はパフォと頭はいいんだよなブサイクおばさんなだけで
162 :オモロー! 2018/05/25(金) 03:19:40
今年の総選挙、私は指ヲタなので、推しが出ないから奈子に投票券の8割いまのところ投票する予定。奈子に投票して欲しい旨のつぶやきをしている方はどのくらい奈子に投票するのかなぁ?
#矢吹奈子
#世界選抜総選挙
164 :オモロー! 2018/05/25(金) 03:34:40
奈子はガチで高評価だったみたい
チャンスをつかんでくれ!
165 :オモロー! 2018/05/25(金) 03:41:44
何だこの奈子アンチの地震なしの連投は
指票があるからと油断させて奈子を大敗させたいのがみえみえ
去年も同じ事やってたな奈子アンチは
166 :オモロー! 2018/05/25(金) 03:46:26
SRで奈子が始めれば美久も始めその逆もしかり
そのライバル対決の結果がここで出た
167 :オモロー! 2018/05/25(金) 03:48:21
奈子オタきっしょ相変わらず病気だな
まともに行くとみくに勝ち目がないからってさも指原が投票を言明したかのようにしようとしている
173 :オモロー! 2018/05/25(金) 04:14:35
浅井、千葉、佐藤、美久のチームに難易度最高レベルの曲って
もう意図的に下げようという演出じゃん
174 :オモロー! 2018/05/25(金) 04:23:22
なこちゃんも指ヲタ票で選抜入ったのを察するだろうからそれはそれで喜びづらいだろうな。
昨年の武藤小麟の姉妹票に近いし
175 :オモロー! 2018/05/25(金) 04:48:16
キムチ食い飽きたんだろ。反日の国にいてもリスクしかない。奈子もさっさと帰ってこい。
176 :オモロー! 2018/05/25(金) 04:50:10
田中「宮脇、あたしはお前のかませ犬じゃない!」
178 :オモロー! 2018/05/25(金) 05:26:46
落選したの?
179 :オモロー! 2018/05/25(金) 05:28:53
継続しているとおじさん票が消えるよ。分別ついた中年男性が韓国に関わる事なんて許せないだろ。
180 :オモロー! 2018/05/25(金) 06:18:11
戦争始まるからそれどこでなくなるぞ
omorovie: