X
    Categories: おっさんスレ

【おっさんスレ】今の時代に『夕やけニャンニャン』みたいな面白いアイドル番組は作れないのか?

1 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:34:26.94 dudw46TU0NIKU.net
MC芸人が総じてつまらん。夕ニャンのMCだった時代のとんねるずは神
2 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:35:49.30 fnTqWi5V0NIKU.net
そもそもとんねるずありきの番組だったらしいじゃん
知らんけど
3 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:37:42.63 j1FabsfnaNIKU.net
ぶっちゃけ夕やけニャンニャンとはどんな番組なのかワカランのだが
4 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:38:41.43 96SbYNQk0NIKU.net
いくつなんだよ気持ち悪い
5 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:40:33.02 JuyUxlUvCNIKU.net
ゆうニャンもそれ程面白い番組でもなかったけどなー
8 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:46:37.35 tud0afaz0NIKU.net
夕やけニャンニャン って面白かったか?あまり面白いとは思わなかったけど
10 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:48:38.08 55+155LP0NIKU.net
>>8
中高生にとっては内容じゃないと思うよ
かわいい子がギャーギャー騒いでたまに水着が見れるだけで満足
12 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:49:28.42 pnEViZmYMNIKU.net
>>1
おっさんかよ
13 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:50:20.81 ty+7qLNf0NIKU.net
確かにとんねるず目的で見てたな
15 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:51:33.25 xnDXHQm5pNIKU.net
見た事ないけど中井が夕方やってるのはどうなの?
16 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:51:47.02 WxesSPXm0NIKU.net
相撲やらせてお稲荷さんこんにちわとか無理やろ
17 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:53:20.10 4ugYyTM4dNIKU.net
毎日夕方に一時間のアイドル番組って、今だったら神番組だよな
18 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:55:31.54 4ugYyTM4dNIKU.net
しかもオドロキなのが、生放送だぜ毎日
19 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:55:47.13 SvIe2EMnrNIKU.net
今見てみろよ、びっくりする位詰まらないから
23 :オモロー! 2018/05/29(火) 19:59:08.90 Efqulwff0NIKU.net
いまあんなMCのスタイル受けないでしょ。
24 :オモロー! 2018/05/29(火) 20:00:00.00 UidiecwK0NIKU.net
今テレ東でやってるやつが夕ニャンみたいの目指してるんじゃないの?
26 :オモロー! 2018/05/29(火) 20:05:15.65 bPam3KI/0NIKU.net
ちなみに今で言うバッチコーイの真価板みたいな番組だったな
俺は会場には行ったことはないがかなりメンバーとも近づけたり話せたりしたみたいだし
29 :オモロー! 2018/05/29(火) 20:14:05.08 zsUbAiLydNIKU.net
帰宅部にとってはテレビくらいしか娯楽がなかった時代と比べてもな
30 :オモロー! 2018/05/29(火) 20:16:24.02 CqAdvKVvaNIKU.net
いつも乱闘してるイメージしかない
31 :オモロー! 2018/05/29(火) 20:18:26.41 0XdMDA820NIKU.net
夕にゃんって何が面白いのかって番組だったけどな。まぁ当時もてはやされてた素人の女子大生が沢山出るから人気だったような。裏覚えだが
33 :オモロー! 2018/05/29(火) 20:22:08.68 55+155LP0NIKU.net
とんねんるずが大人気だったからな
今JKの1番人気ノンスタイルよりは人気あったろうな
35 :オモロー! 2018/05/29(火) 20:29:20.89 j8sq88hr0NIKU.net
腕相撲だけは毎週欠かさず見てた 
38 :オモロー! 2018/05/29(火) 20:30:59.57 f8XoA22xMNIKU.net
水曜日は今でも週の真ん中水曜日真ん中モッコリって心の中で言ってる
41 :オモロー! 2018/05/29(火) 20:37:30.86 WxesSPXm0NIKU.net
せ〜の、ボブ!

今ならトガ!だな多分

42 :オモロー! 2018/05/29(火) 20:39:05.73 +4Z9yC10NIKU.net
1年で視聴率18%から5%に落ちたんだけどな
46 :オモロー! 2018/05/29(火) 20:45:12.74 .net
>>1
夕焼けニャンニャンはアイドル番組じゃないぞ
51 :オモロー! 2018/05/29(火) 21:04:18.14 iZ0JigYrNIKU.net
夕にゃんよりぱろぱろエブリデイを復活させろよ。
53 :オモロー! 2018/05/29(火) 21:20:27.30 xVED5kRt0NIKU.net
スポンサーやろな、それに今の時代、そんな低俗な番組たれ流すとクレイマーが必ず現れる。
55 :オモロー! 2018/05/29(火) 22:22:03.00 5igIyFsurNIKU.net
今の時代では無理だな。コンプライアンスに引っ掛かる
58 :オモロー! 2018/05/29(火) 22:33:53.06 Qyz5a3QDaNIKU.net
当時だって引っかからなかったわけじゃない。
でもとんねるずは投書のジジイババア共をネタで馬鹿にして、若者だけ見ればいいと言ってたからな。
要するに現代のテレビマンもタレントも臆病過ぎてパワーが無いのよ。
omorovie: