X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】サラダだけ食っとけや

3 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:24:13 ai1e/cc60
サラダだけ食っとけや
8 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:27:34 Xk/OCtbX0
豆腐とか売れそうだな
9 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:28:54 A0cDpDxl0
つまるところ精進料理だろ
14 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:30:11 POUJOeq70
新興宗教
17 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:30:37 bJP5EKo7O
血管弱くなるよ
19 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:30:54 LQm6mjbv0
飼い葉とか食べそう
27 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:32:44 ThEbU/8c0
この人等は革製品とか使うの?
32 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:33:37 cc+whTvC0
魚と肉食ったほうが長生きするのにな
35 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:34:01 l0uvZU110
ヴィーガンを含む菜食主義って、欧米だと多い国では既に10%以上なってるよ。
ホント頭おかしい。新しい宗教だわ。なんであっちの宗教は昔から食のタブーが好きなのかな。
38 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:34:52 btVh3jUk0
>>35
意識高い系なだけじゃないの?
42 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:35:37 hMSshJKa0
偏った食事は寿命縮めるぞ
43 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:36:13 /HNq01a90
パンやパスタ食うより肉食った方がいいと思うが
51 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:37:45 bchHhf320
食いたくないなら好きにすれば良いと思うが
普通に肉も魚もバランスよく食っている人達をことさらに非難したり
ビーガン向けの代替食品やビーガンが入れるレストランがないのは非常識だみたいな言い草はすんな
61 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:41:17 SD3f9mNV0
菜食主義者の顔写真みたらとてもマネできないんだが
67 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:43:23 NBTC0SS50
俺も好き嫌いあるし
別に他人が何を好き嫌いしようがしったこっちゃないけどさ

営業中のレストランに集団で押し入って
チキンは可愛い女の子!なんであなたたち可愛い女の子を殺したの!
とか号泣するヴィーガンの動画を見て

ああ、ヴィーガンって、決して相互理解不能なキチガイなんだ、って思ったわ

71 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:45:30 YuaC6Ls70
元気ない菜食主義者が肉食ったら元気になったって話思い出した
74 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:46:44 rqCfETKS0
何でアメリカ人って極端から極端に走るの?
肉も野菜もバランスよく食えや
どっちかだけ正義とか無いぞ
80 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:47:45 +alwUAYd0
ファッション感覚だろ
82 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:47:49 bm/Ch8RV0
ただの「偏食」
83 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:48:00 /HNq01a90
野菜ばっか食ってると変なヤツになるよ
84 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:48:12 384Jf74f0
その内こいつらが反捕鯨みたいな事やりだして、肉食ってる奴は土人扱いしてくるんだろうな
87 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:48:35 RoePx7qt0
調味料が面倒くさそうだな
塩だけで食ってるのかしら
92 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:49:04 PUbmyu9RO
菜食主義の人って同年代よりシワシワなイメージがある
94 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:49:29 G45dju/+0
ビーガンの人に何人か会ったことあるけど、総じて口臭が酷い
105 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:51:31 18a8sn/y0
126 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:54:16 MSuG7ytt0
>>105 キモすぎだな。なぜこの人たちは自殺しないんだろう、生きてるだけで微生物殺してるのに
118 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:53:07 U1kCg+US0
植物だって生き物だ。動物と何が違うんだ?

霞でも食ってろ。

120 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:53:21 89TuEmni0
長生きしたくてビーガンを編み出したんだけど
実は早死にまっしぐら。
137 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:56:26 lYk1T56x0
ビーガンに癌患者はいないの?
んなことないよねぇ
149 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:59:19 MQiRCkwb0

毎日こんなのと戦っているんだろな…
154 :オモロー! 2018/05/27(日) 03:59:48 18a8sn/y0
ヴィーガン男子の食事
https://instagram.com/p/BiiJw05Hn0o/
161 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:01:07 89TuEmni0
ビーガンの雄、ジョブスも
あっけなく50歳前半で死んでしまったし。。
171 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:03:31 5jfjkcou0
必要最低限のタンパク質やビタミンB12が摂取出来ず
早死にするらしいがサプリとかで摂取してるんか?
174 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:04:25 YTug5QsA0
肉ばっか食ってると不健康になるってのも、確かな話ではあるからな
ヴィーガンまでとは言わないが、今よりは減らす努力はいる
179 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:05:10 YP+6UXVa0
別に個人が何やろうと勝手だから気にしない。
頭に来るのは正義ヅラして他人に強制しようとする奴ら。
増えてくると、この手の「正義の味方」がワンサカ出てくるんだよな。
186 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:05:51 ckWaqm3F0
大豆だって取りすぎればやはり体に悪いと思うがな
もともと古代でも肉は貴重な栄養源であったのだから無視してよいとは思えないな
188 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:06:29 lALvpRT80
肉食の本場アメリカでやったら変わり者扱いだろうな
こういうのは禁葷酒とかもともと仏教にあった思想だろ
196 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:08:01 qnM7Z5Op0
日本でもマクロビやってる奴とか変な宗教じみてて怖いんだよ。目も死んでるし、
209 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:09:55 YP+6UXVa0
別にいいんじゃないの
日本だって 永平寺の修行僧とか完全に菜食主義だろうし
223 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:11:59 NEvto/Cp0
>>209
あの手の坊主は修業の時だけで普段はカツ丼とか平気で食ってるけどなw
212 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:10:02 nFs93BgV0
ステーキが安くなるのなら歓迎しよう
213 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:10:03 Q+Fok2ft0
偏食は統失になるからやめた方がいいぞ。
240 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:14:15 uPalBti90
自分で栽培して何もかも自給自足するんだったら素晴らしいと思うが
その野菜やらを栽培してる農家はおそらくビーガンではないわけで、こういう根本の矛盾は
どう考えてるんだろうな、俺はすごく気になる
248 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:15:48 GUIVzh7w0
アメリカ人なのに肉食わないとかキチガイなの?
263 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:18:04 Q+Fok2ft0
ビーガンは意識高い系をこじらせた感じなのかな
植物由来の食材だけでは栄養のバランスを取るのは難しいと思うけど
少なくとも子供には強制すべきじゃないな
282 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:21:32 QPLU8Q3h0
かーちゃんに好き嫌いするなって怒られろ
286 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:21:55 MTvWzC0W0
なんで動物性食品食べないの?
アイスクリームも食えないじゃん
291 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:22:29 oVa4hmQr0
縛りプレイみたいなもんやろ、やってる当人らが楽しいなら良いんちゃう
313 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:25:24 8LmNmc1E0
健康志向面してるけどただの宗教だよなw
322 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:27:00 h87hlB9A0
>>313
病気だと思う

特別な自分を演出するのに
使ってるだけ

336 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:30:16 QPLU8Q3h0
肉うめえ
339 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:31:02 Q+Fok2ft0
金持ちの道楽と言える
345 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:32:00 TIHGMP0t0
肉食わないと偏屈になるんだな〜
358 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:33:31 e0sjuW4W0
【皮肉】「ガンを食事で治す」と謳っていたヴィーガンのYoutuberがガンで亡くなる
“私の叔母が亡くなったのは、ヴィーガンをやめて放射線治療や化学療法を選んだからです。”
https://edmm.jp/59243/?fbpg=59243&fbad=59243

…きちがいや。:(;゙゚’ω゚’):

365 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:34:37 h87hlB9A0
痩せそうだからアメリカ人にはいいことよw
382 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:37:34 G6xwaHZY0
健康のために僕は肉を食っていきますよと
omorovie: