【握手会情報】完売票

767 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:13:09 JkFrF1uE0
完売票
768 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:14:50 SFF1mANxd
めいめい、抜け駆け3次全完売
丹部、干されて京都追加一枠が二連続完売せず、完売表上の序列が落ちる不運
パリピ、まなもが9部完売し追加枠
松田、ひより、佐々木、地方で苦戦

まなふぃ井口、ここからが勝負か?

771 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:15:22 82paainx0
>>767
めいめい強いな〜。
想像以上だな。
782 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:20:24 JkFrF1uE0
>>771
がな推しとビンゴ4で無邪気に動いてる芽依ちゃん見たらファンになっちゃうよね
新規のファンはライブで踊る芽依ちゃん観たら度肝抜かれるじゃないかな
786 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:22:49 Dq4V6ztZd
>>782
其処を込みして見ても、伸び率が異常過ぎてな。
目新しい2期生の伸びは解るが、2年経過してブレイクするパターンは凄く珍しいからな。
779 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:19:34 GwnPqXSAa
>>767
地方でこんだけ売れりゃ十分だな
781 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:19:45 vJwvJgTO0
パリピとまなもは枠追加されたのか・・・
785 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:22:35 Dq4V6ztZd
めいちゃんのライブでの躍動感
見てて気持ちいい
796 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:26:15 bet8L/lZx
めいちゃんの土俵はステージの上だから
それ以外では温かい目で見守って
800 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:27:12 KnkvkElUr
めいちゃん全然売れてなかったのにてけめいからマカシーまで越えちゃった
801 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:27:27 oZ97mTVXx
みーぱんってもう少し人気なかったか
2期に流れたのかなー
803 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:27:33 COHKinR4a
>>767
井口と高瀬はまず6thの個握を完売させないとなw
875 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:58:48 oZ97mTVXx
>>803
地方の井口まなふぃー推しはそっち行くよなあ値段安いし

アルバムでの完売が目的ならヲタ同士で一致団結してひとつの部を狙うしかない

804 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:27:54 llnZ7pS1p
めいめいは握手対応けっこう良いからな・・
2回目で名前覚えてもらったし(*˘︶˘*)
805 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:28:24 Ic3uSt0ep
8割いきそうやん
アルバムも10万はいきそうやね
870 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:57:07 xSOMljuN0
ひよりは何がダメなんだ
もっと売れると思ったんだけど
881 :オモロー! 2018/06/07(木) 15:00:22 7rBKcBLdM
>>870
2期生9人中7人が高売上叩き出すそっちの方が異常だぜ。
寧ろひよたんの推移は普通だよ、欅だから麻痺してる。
891 :オモロー! 2018/06/07(木) 15:03:30 X9YU7EFv0
>>881
やっぱり麻痺してるだけだよな
最後にはみんな完売するんだろうけど
898 :オモロー! 2018/06/07(木) 15:05:41 6vX2/+100
>>891
AKBならあの売上ならトップメンバーやで。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。