X
    Categories: おもしろ雑談

【おもしろ雑談】自転車嫌いのトラック運転手がロード乗りをガチで殺そうとしてる動画が話題に、これもう殺人未遂罪だろ

1 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:33:36.58 b/xH1rVEH.net
完全にしゃごうとしてる


4 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:34:00.37 .net
ロードのりが自主的に免許制や講習を義務付ける方向に動かないのはなぜか
5 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:34:22.42 cGSxv+VK0.net
なんで車道の真ん中走ってんだよこのガイジ
7 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:34:30.11 .net
動画見る限り、こんなゴキブリみたいなうっとおしいチャリが必死にトラック追い抜いて前に出られたら渋滞の原因だから幅寄せして前に出られないようにしたくなるよね
8 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:34:36.92 .net
殺しに来てる×ロード乗りが死にに行ってる○
9 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:34:44.04 .net
キープレフト(左寄り通行)遵守できてないチャリンカスも気違いだろこれ、双方潰し合え〜
10 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:34:50.09 3XEmegO30.net
どっちもガイジ
11 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:34:52.79 .net
ロードとかいう貧乏人からしたら高級乗り物(笑)ってソーセージみたいな細い欠陥タイヤだから歩道の段差でパンクするから車道走らざる得ないんだよな
13 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:35:15.41 b/xH1rVEH.net
いやこれはトラックがどう考えても悪いだろ

これでロード乗り叩いてるやつは頭おかしいのか

14 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:35:31.75 p9bQNkEv0.net
自転車の規制か教育制度はよ作らんかい
15 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:35:49.94 WaTz+oxT0.net
ロード乗りだけどこれは自転車悪いと思う
16 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:35:56.61 aG1JIhPu0.net
ピチピチタイツはなんで車道の真ん中走ってるんや
18 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:36:06.17 jQ+mSc0B0.net
動画見てないけど露出狂のロード乗りが悪い
19 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:36:15.02 F87IRubtd.net
クズ同士潰し合え
21 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:36:26.12 zq/4kHxK0.net
どっちもガイジやけどロードはちゃんと左歩道側走れやワイのようにルールを守れ
22 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:36:27.51 68V46RQF0.net
これなんでロードは真ん中行ったんや?
25 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:36:30.52 Cls2AvXi0.net
ロードが追い越しかけようとしたんかアホやん
26 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:36:38.01 CI5/F7/P0.net
チャリンカスやなぁ
27 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:36:44.91 H86Pojl60.net
チャリンカスどこ走っとんねん
28 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:36:49.10 HKDgyEXpp.net
なんでそもそも車道のど真ん中走ってんだよ
自分を車と思い込んでんのか?
30 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:37:00.38 SHQdyx7Tr.net
ロード乗りは轢いても無罪にしろ
横から蹴りに入れたら向こうが悪いことになるのかな?
31 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:37:05.08 ucCcQ9GQd.net
うぜーなチャリカス
32 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:37:10.19 dtgyx/XLM.net
車乗ってるってだけで態度デカくなるザコってチビかガリのどちらかやろな
去勢張っちゃってどんだけ自分に自信ねぇのよw
34 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:37:14.97 qwM+GVUSr.net
そんなに急ぐならもっと早く家を出ればええのに
41 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:37:27.51 Ch10bdfu0.net
ロードどこ走っとんねん
46 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:37:39.46 1FrQCzDy0.net
チャリンカスといい原付といい二輪はこんなんばっかやな
50 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:37:54.65 SEgjDxuW0.net
ロード乗りは邪魔者ってことを自覚しろ
52 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:38:05.06 2jvAiSZ/0.net
五輪までに横断歩道の歩行者無視とすり抜けを撲滅させるなんて話出てるのにこんな事するとか
二輪復活の兆しが見えてたのに水を差してもうたな
53 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:38:09.94 6/BN2IC00.net
なんで車道の真ん中行ったん?
54 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:38:31.48 k6AL9SaO0.net
チャリンカスて競輪選手のモノマネしてるん?
58 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:38:54.06 aYBBg5BK0.net
ちなみにベトナムはガチでトラックが暇つぶしにバイクや自転車に幅寄せしてぶつけるらしいから
ベトナムでバイク乗るのはやめとけ
63 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:39:19.24 TRnv4QN6d.net
円滑な交通を妨げてる方が悪い
64 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:39:24.35 i84kb99ip.net
このチャリカスは死んでもしゃーなし
65 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:39:27.11 CFC2niMYM.net
車に乗る人って普段どんなに穏やかな人でもひとたびハンドル握れば殺意を持って運転し出すから怖い
やっぱり車って人間の扱える物じゃないんだなって
67 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:39:40.01 3Vu14nfn0.net
トラックが悪いのはわかるけど正直動画見てスッキリするヤツの方が絶対多いやろアイツら車道走って車両面してるくせにDQN以上に信号無視するしクッソ不愉快やわ
68 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:39:42.61 Y21ziaegp.net
この悪質ロード乗り特定されて逮捕されねーかな
ロードバイク乗りってほんと野蛮人多いよな
チャリンコの制限速度20くらいに規制しろよ
69 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:39:43.37 pGExnAqg0.net
車「邪魔だ!」
歩行者「邪魔だ!」
チャリカス「」
72 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:39:58.44 sfvJuaK1M.net
自転車は原付免許と同じ試験課すべきだと思う
もちろん年齢は小1からに引き下げて
73 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:40:08.06 eqh+XtvT0.net
自分がクルマやバイク乗りと同列だと勘違いしてるバカ多すぎるわ

こないだ右折レーン入ってきたガイジ来たときはクラクション鳴らして叱りつけたわ

78 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:40:38.23 nZ0aQ4k/0.net
半分自殺みたいなもんやんけ
79 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:40:40.15 YnDglqtp0.net
自転車も免許制度いれろ
ゲェジライダー大杉
81 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:40:42.83 mu19Rp540.net
ロンドンとかみんな死ぬ気で乗ってるんやし自転車ってそんなもんやで
83 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:40:50.52 XQpy0jCbd.net
ワイとよくチャリいたら幅寄せするわw
邪魔くせえから歩道走れやバーカw
84 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:40:55.27 2NAygWWw0.net
車道走るのはしゃーないからまだええとしても
信号の度にすり抜けて前に行くのやめろカスが
何度お前に気を使って追い越しせなアカンねん
そんなんだから幅寄せされるんだぞ
87 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:41:11.25 6E4eQWim0.net
もともとロードバイクってどこを走るように作られたもんなんや
92 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:41:33.25 CcEd7ds90.net
自転車も免許制にしろって
94 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:41:49.84 pD+5F3w60.net
国「チャリは車道走れ」
敵「邪魔やから歩道走れ」

どないやねん

95 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:41:56.39 iMLB746b0.net
チャリカス信号もろくに守られねぇしな
前にでられたらうざいから締めたら歩道通りよる
104 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:42:38.82 GqOr7YIn0.net
マナーとか関係ねーんだよ邪魔なんだよ糞ボケ
マリオカートのバナナと同じなんだよチャリカスなんか
106 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:43:02.18 7bCenTvw0.net
車で運転してるときに
ロードバイクの集団が前を走ってる時は心底うんざりするよな
108 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:43:14.94 p3J1ERB/0.net
チャリカスイキリすぎやろ
122 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:44:39.74 mWJGWhon0.net
これは自転車が悪い
124 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:44:44.23 Puc/lBH4a.net
良いロード乗りも良いトラック運転手もいる
210 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:52:17.56 ebfgMrXv0.net
チャリカスって道交法基本無視が多ない?
一時停止?なんやそれってガンガンくるし急に飛び出てきたりホンマ恐いわ
253 :オモロー! 2018/06/04(月) 22:55:15.38 bn8Z8ZVja.net
左への幅寄せはまだわかるけど右への寄せは完全に自転車に対抗心剥き出しにしてるただの危険運転やんけ
omorovie: