X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】僕「乃木坂好きです」上司「あー、総選挙とかで金使いまくってるんだ?だからいい歳して軽に乗ってるんだよw」←

1 :オモロー! 2018/06/10(日) 06:31:17.16 Kt0V866m0.net
世間では乃木坂も総選挙参加してるイメージなんだな
2 :オモロー! 2018/06/10(日) 06:33:23.77 mvPMMZOG0.net
問題そこ?
金使いまくってるのは変わりない
4 :オモロー! 2018/06/10(日) 06:43:06.33 n6ab4lb70.net
確かに軽乗ってたら言われるわな
5 :オモロー! 2018/06/10(日) 06:46:42.18 zURAliT+O.net
>>4
遠出しないなら軽自動車も便利っちゃ便利だけどな
入れ込み過ぎると良くないってのは同意だが
7 :オモロー! 2018/06/10(日) 06:56:11.31 YfZTjMu/O.net
多分スレ主が若いから、知ってるふりしたがるアホ上司がネットに晒される例だにゃ
10 :オモロー! 2018/06/10(日) 07:00:33.85 Vrhk5U0Z0.net
違います!総選挙なんて下らないものに金なんて使いません握手会です!
13 :オモロー! 2018/06/10(日) 07:24:29.44 TUQAIAGN0.net
「いいえ。それは僕がアイドルが好きだからとかではなくて、
 ここの給料が低いだけです。」って言ってやれ。
16 :オモロー! 2018/06/10(日) 07:28:31.23 XF872zPt0.net
>>13
そんな所しか就職できない>>1って・・・
17 :オモロー! 2018/06/10(日) 07:33:54.42 4c9MgMbD0.net
ドルヲタやってることを他人に話しちゃうことがまず意味不明
20 :オモロー! 2018/06/10(日) 07:42:00.32 pSFd0S++0.net
軽っつってもカプチとかワークスなら話変わってくる
22 :オモロー! 2018/06/10(日) 08:10:11.24 zURAliT+O.net
>>20
カプチーノはボチボチ修理代が嵩む車齢ですわ
雨漏り対策もあるしね
21 :オモロー! 2018/06/10(日) 07:53:30.10 CDEOGdsg0.net
アイドルに金使う奴って何なの?
24 :オモロー! 2018/06/10(日) 08:44:02.12 A4pAOxvX0.net
乃木坂は総選挙しないですよ、って言えばすむ話じゃね?
25 :オモロー! 2018/06/10(日) 08:50:23.20 j+nPLLnf0.net
一般人には乃木坂もAKBグループって認識しかないからいちいちそんな説明は無意味
30 :オモロー! 2018/06/10(日) 09:06:15.40 9qHc4Uat0.net
軽乗るくらいなら歩いたほうがマシレベルで恥ずかしい
31 :オモロー! 2018/06/10(日) 09:14:22.70 xfM/n80r0.net
いい歳して結婚もせずアイドルなんか追いかけてるほうが
何倍も恥ずかしいという自覚を持てよ
46 :オモロー! 2018/06/10(日) 10:18:49.34 nLlsxLOf0.net
金持ちが必ずしも幸せじゃないという
はなしだな
紀州のドンファンとかも
50 :オモロー! 2018/06/10(日) 10:30:41.86 i9Ild5R00.net
そもそも車どころか免許すら持ってない若者が増えてるのに
51 :オモロー! 2018/06/10(日) 10:32:21.28 zURAliT+O.net
>>50
都市部だと駐車場借りるにもそれなりにカネかかるからね
53 :オモロー! 2018/06/10(日) 10:38:13.11 OO4ykuW20.net
初代ラパン乗ってるけど乗り換え先が見つからない
59 :オモロー! 2018/06/10(日) 11:35:53.31 B6OQVhC10.net
ドルヲタだと知っても落とし所を「いい年して経に乗ってる」にしてくれた上司、素晴らしいな
63 :オモロー! 2018/06/10(日) 11:56:37.36 iaTWhdit0.net
軽を乃木坂仕様の痛車にしてるやつすこ
64 :オモロー! 2018/06/10(日) 12:06:14.15 PRv4NpNb0.net
いい歳してアイドルの追っかけが痛いのは事実、ここは素直に受け止めるべき

ただ車とか軽とか例えがしょーもない昭和脳だな
娯楽の少なかった昭和世代ならではの発想

65 :オモロー! 2018/06/10(日) 12:07:25.85 e27nQL340.net
昭和産まれの高卒脳だな
66 :オモロー! 2018/06/10(日) 13:15:18.65 m1gv9+r50.net
普通にパワハラで訴えたら勝てる案件
68 :オモロー! 2018/06/10(日) 14:08:36.95 3okUl+Dv0.net
一般人からしたら、秋元がどんどんグループを増やして金儲けしている程度だろうしな
72 :オモロー! 2018/06/10(日) 15:55:53.88 vm1EV4Lb0.net
セダン弄るの趣味だから軽とか考えられんな
73 :オモロー! 2018/06/10(日) 15:59:01.08 JV4+ZVFs0.net
「課長は、スーツを着たマネキンっすね。」
omorovie: