X
    Categories: ネタ・雑談

【ネタ・雑談】今泉がメンバーと仲良くない理由って会話のキャッチボールが出来ないからだよな

1 :オモロー! 2018/05/09(水) 11:02:59
アンケートでも拠り所なしに意見言ってくるって尾関に言われてたし
梨加の写真集宣伝SRでも梨加に写真集とは全く関係ない謎のメッセージ送るし VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/05/09(水) 11:05:31
会話のキャッチボールが出来なくてメンバーと仲悪いのって平手だろ
88 :オモロー! 2018/05/09(水) 23:23:45
>>2
その今泉も初期の頃あきれてたからなwww
3 :オモロー! 2018/05/09(水) 11:14:35
何でも自分が自分がだからじゃない?
白塗りとかも自分がやりたいからする
自分がやりたい仕事だけやって
やりたくないことは休む
6 :オモロー! 2018/05/09(水) 11:32:23
今泉なら乃木で貰い受けたい
8 :オモロー! 2018/05/09(水) 11:34:39
所詮は役割の問題
12 :オモロー! 2018/05/09(水) 11:49:48
平手と今泉は全然違うと思うぞ
今泉はなかなかの闇を抱えている
13 :オモロー! 2018/05/09(水) 11:50:54
平手ちゃんもそれなりにだよ
セゾンの選抜発表のときの表情とか
なかなか闇が深い何かが壊れたような顔をしてた
14 :オモロー! 2018/05/09(水) 11:51:41
脳のコミュニケーション領域の未発達

つまり、発達障害

15 :オモロー! 2018/05/09(水) 11:57:49
自分大好き人間だから
自分を甘やかしてくれるだけのおっさんとの方が気が合う
16 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:00:32
上ミノーーーー!!!!
18 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:11:40
どっちにしても闇が深くて近寄りがたい
19 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:11:41
ゆうパラでみぃちゃんと出演した時も、やたらみぃちゃんの言う事に否定的だった。男兄妹の末っ子で未だ母親と寝ているお姫様気質。
32 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:38:32
>>19
それ感じた!
性格悪そうなのに、ゆいまーるはずーみんいい子いい子連呼してて笑えるwww
21 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:14:16
一番の闇は本スレで今泉批判したら大量の反発レスが襲いかかってくること
22 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:20:27
精神的に幼過ぎると思うわ
自分では大人だと思ってそうな所が一番問題
24 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:26:58
そもそもメンバーと仲悪いとか決めつけてるだけだからなんとも言えない
27 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:32:24
今泉が雑誌でメンバーと距離があるて言ってた
31 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:36:12
今泉のブログに他のメンバーどれだけ出てくるか見てみな
33 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:38:55
本人達には小さいことが外野に大きく見えるパターンやろ
34 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:39:54
上村小林とは仲良かったんだから会話はできる
35 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:40:20
亜門先生は間違ってなかった
36 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:41:23
乃木坂とのおバカ対決で最下位になって、すごい嫌そうな感じだったな。自己評価高くてプライドは高い感じ。
37 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:44:53
けやかけで他メンバーから今泉に話を振ることはまずない
名前すら呼ばれない
「ずーみんが〜」って言ってるとこ聞いたことない
38 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:48:31
だからいつもムスッとした表情で座ってるんだね。
39 :オモロー! 2018/05/09(水) 12:56:33
今泉のブログ写真てソロばっかだよな
心配になるレベル
45 :オモロー! 2018/05/09(水) 13:22:17
みんないる楽屋で歌歌ってるだけのやべーやつ
48 :オモロー! 2018/05/09(水) 13:34:18
一見会話しているようでその実頓珍漢な遣り取りしている漢字メンに
果たして会話のキャッチボールを出来る人が要るのだろうか
50 :オモロー! 2018/05/09(水) 13:44:32
休んでたのに復帰してフロントとかなれば他メンは面白くないよやっぱり
51 :オモロー! 2018/05/09(水) 13:48:45
そもそも誰も仲良く見えない
54 :オモロー! 2018/05/09(水) 14:11:06
平手は今泉よりはちゃんと人間関係構築してるよ
55 :オモロー! 2018/05/09(水) 14:16:20
話題にはあまりならないが、平手のご両親は中々のやり手
56 :オモロー! 2018/05/09(水) 14:17:32
今泉は欅を踏み台としか思ってないだろうな
ジュニアアイドルからやっててアイドルは消耗品だと思ってるだろうから
58 :オモロー! 2018/05/09(水) 14:23:44
言葉のキャッチボールが出来ず親としか話せないコミュ症無職のヲタに言われてもねぇ
59 :オモロー! 2018/05/09(水) 14:24:45
今泉が消えてうれしくて仕方がない小林信者と上村信者w
60 :オモロー! 2018/05/09(水) 14:29:36
ゆいふるはどんどんグラビアやってもらいたい
61 :オモロー! 2018/05/09(水) 14:30:33
平手は今泉よりもずっと精神年齢は高いと思う
本来は気遣いできる子だし
今泉は自分中心な感じだからね…
63 :オモロー! 2018/05/09(水) 14:34:39
漢字は長濱メンバーがたまにいじめをしているけどみんな仲良いから心配しないで
66 :オモロー! 2018/05/09(水) 14:45:33
握手会ではダントツ人気だしコミュ力はあるんだろ
67 :オモロー! 2018/05/09(水) 14:46:47
ビジネストーク出来ても友達いないヤツは多いでしょ
68 :オモロー! 2018/05/09(水) 14:48:04
初期平手は今泉と仲良かっただろ
69 :オモロー! 2018/05/09(水) 14:49:48
上村とも仲良かったが欅一のギスギスした関係になったな。
もう修復不可能
70 :オモロー! 2018/05/09(水) 15:48:14
今泉が一番好きなのはふゆかだろう
71 :オモロー! 2018/05/09(水) 15:54:07
小林ヲタあっさり今泉捨ててるなw
72 :オモロー! 2018/05/09(水) 16:15:41
休みに入る前と後でブログが一変した。
休む前は尾関、りさ、おだななとかと写真撮ってた。
2017年4月くらいか。
74 :オモロー! 2018/05/09(水) 16:40:26
雑誌で小林以外相手にしてくれないとか書いたのはまずかったな。
何でも思ったこと口にしちゃう痛い子
77 :オモロー! 2018/05/09(水) 18:18:31
自分の利益が全ての自己中で性格悪い奴

今泉、志田、守屋、小林、ねる、鈴本、小池、原田

クズが多すぎ

81 :オモロー! 2018/05/09(水) 19:27:27
てちは謙虚すぎるからな
自分ばかりスポットライトを浴びるのが嫌で他のメンバーも目立って欲しいから
グループ活動辞めて歌番組やライブで他のメンバーにセンター立たせてあげたり
こち星のMCを他のメンバーに譲った

自己中とは正反対の人間

85 :オモロー! 2018/05/09(水) 21:11:40
自分をわきまえてないからだろ
能力もないのになんでも欲しがるのが許されるのは大家族の中だけ
87 :オモロー! 2018/05/09(水) 23:06:50
現在、今泉とペアでラジオなど出せる組み合わせが
小林、菅井、小池、原田、ねる(最近になって)ぐらいしかいない感じ。
あとのメンバーはNGなのか、一緒に出ることはないね。
91 :オモロー! 2018/05/10(木) 00:08:09
何となくのイメージ
・石森は今泉のこと嫌ってそう
・土生、理佐、梨加は今泉と会話しなさそう
・欅坂に中井りかがいたら今泉や志田をボッコボコにしてそう
omorovie: