X
    Categories: 平手友梨奈(ひらてち)

【平手友梨奈(ひらてち)】【悲報】平手友梨奈さん、とうとう坂道オーディションのCMにかり出される。

1 :オモロー! 2018/06/15(金) 06:51:07 aM/gSIQo0


2 :オモロー! 2018/06/15(金) 06:56:51 Hlra64uvd
1枚目 すげー太ってる
2、3枚目 相変わらず目つきが悪い。本人は、目力があるとでも思ってるのだろうか
7 :オモロー! 2018/06/15(金) 07:11:04 1lIqq7ptp
>>2
1枚目、去年の5thのやつだよ
下に衣装着込んでる
12 :オモロー! 2018/06/15(金) 07:57:09 fUIm00Jnd
>>7
たしかになーこも凄いことになってるな
3 :オモロー! 2018/06/15(金) 06:58:21 Xa5d/LxI0
映画もクランクアップしたみたいだけど右腕のケガとかいうのは
ライブ出れるくらいまで全快したのかなぁ
これで普通にライブ出たら鉄人認定だけど
6 :オモロー! 2018/06/15(金) 07:10:51 aM/gSIQo0
坂道オーディションのCM動画

8 :オモロー! 2018/06/15(金) 07:28:31 fLw3hxqf0
>>6
佐々木の場違い感
9 :オモロー! 2018/06/15(金) 07:33:28 Xa5d/LxI0
何気になーこさんがおいしいポジション
10 :オモロー! 2018/06/15(金) 07:35:28 HcrX7GAe0
小坂でよかったのにね
13 :オモロー! 2018/06/15(金) 08:00:34 sU5Gfgdea
>>10
動画見る限り小阪、ねる、菅井バージョンもあるっぽくないか?
15 :オモロー! 2018/06/15(金) 08:05:44 pU5rAboL0
>>13
あれは個別バージョンじゃない
18 :オモロー! 2018/06/15(金) 08:23:26 sU5Gfgdea
>>15
第一弾が白石西野平手佐々木って紹介されてるから追加メンバー来そう
11 :オモロー! 2018/06/15(金) 07:53:15 k94asTN60
白石、西野、平手は一般に知られたエースだけど
ひらがなはもうちょっと人選考えてもよかったんじゃないか?
24 :オモロー! 2018/06/15(金) 09:39:33 Z3qkCryC0
>>11
小坂推してるくせにここで推さないのが意味不明
14 :オモロー! 2018/06/15(金) 08:01:39 gRzg0EpE0
長沢笑ったw
17 :オモロー! 2018/06/15(金) 08:22:53 NwhFbQoC0
美玲はセンター2回やっても髪型もメイクも変えない
そういうところがダメでスター性が無い
20 :オモロー! 2018/06/15(金) 09:04:31 cPg8iEJsd
素材として使うなら
ライブでひとりだけ髪で顔隠して欅ポーズしない平手とか
ケヤキセのデスヴォイスの平手とかも使えよ
このグループ入るとこんなに病みますってな
23 :オモロー! 2018/06/15(金) 09:22:39 jKnEFpfWM
合同オーデって、どのグループに行くかは自分で選べないんだな。
プロ野球のドラフトや新入社員の配属みたいに、希望と違うから辞めます、みたいたことありそう。
25 :オモロー! 2018/06/15(金) 09:40:35 +JSYbJ67p
グループ選べるんじゃないの?
セミナーだとどこ行きたいかアンケートあったし
46 :オモロー! 2018/06/15(金) 12:26:20 mVQvY8fLM
>>25
あくまで目安じゃない?
一応希望は聞くけど、1グループにも定員あるだろうし上から評価順に取って
第一希望ダメだけどオーディション自体に合格なら他グループ提案
それで本人が辞退するか否かは知らんけど
27 :オモロー! 2018/06/15(金) 09:53:17 0mMzfKuO0
小坂はまだ入ったばかりだし病まないように温存してるんじゃね
人気ないのにセンターやらされてエース扱いでみーぱんも気の毒だ
31 :オモロー! 2018/06/15(金) 09:55:32 FWGhaEv50
乃木坂は笑顔w
欅は真顔w
35 :オモロー! 2018/06/15(金) 10:11:51 To9/9Xpp0
たしかに乃木坂は違う自分を発見できるっていって
平手ちゃんはつまらん青春になっちゃうかも的しかいってない
あれじゃメンヘラな2期生が欅に集まりそう
36 :オモロー! 2018/06/15(金) 10:14:53 NHpuzY9Np
大人達に支配されるなっ。
オーディション受けろっ。
omorovie: