X
    Categories: 工藤遥

【工藤遥】工藤「私、駐車券を取り忘れてしまうポンコツなんです。ドライバーの皆さん、駐車券の取り忘れには気をつけて」

1 :オモロー! 2018/06/16(土) 20:58:37
うちのママ、前の車についていき

駐車券を取らずに入ってしまったのです。

「あれ〜駐車券がな……ハッ!!!!!!」

駐車券を取らずに入ってきた事に気付くまで、

おおよそ5分。まじポンコツかよ(笑)

どうする事もできないから、

インフォメーションカウンターで正直に

「前の車について入ってきちゃって、

駐車券取り忘れちゃったんですよね〜

あはは〜恥ずかし〜すいませ〜ん」

って、笑顔で誤魔化しながら話したら

「以後お気をつけ下さい。」と無機質な声で

駐車券を渡されていました

それを見て、笑いが止まらない娘でしたッ

というか、助手席にいたのに気づかない私も

ママ同様ポンコツって事ですね!あはっ☆

ドライバーの皆さん、

駐車券の取り忘れには気をつけて。

2 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:00:20
普通だったらお茶目なお母さんとか言うのに

まじポンコツかよ笑

ってのが工藤らしい

5 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:03:04
ハルちゃんはポンコツなんかじゃないよ
とっても素敵な女優さんだよ!
7 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:03:59
前の車について入る?
どんだけぴったりくっついてるんだよ
8 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:03:59
取らなきゃ入場できないだろ
49 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:32:07
>>8
これな
10 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:05:18
ETCでも同じことやってねえだろうなこの親子
13 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:06:40
とらなきゃ棒上がらないだろ
15 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:09:43
どんだけ張り付いてんだって話
現実的には無理
23 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:14:36
駐車場のゲートって閉まるのが早いから前の車にかなり接近しないと駄目だよね
26 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:15:37
かあちゃん
とんな気分でこのブログ見てるんだろ
30 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:16:29
こんな奴おれへんやろ〜
35 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:18:22
ママも可愛いんだろうな
36 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:18:22
コペンとかならゲートをすり抜けられるかも
41 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:20:51
カウンターで駐車券を発券できるんだね
51 :オモロー! 2018/06/16(土) 21:33:56
今はかなり良く出来てるから押して入らないと無理だろ
70 :オモロー! 2018/06/16(土) 22:14:25
出来るもんなのかね
狙ってやっても相当難しいと思うが
78 :オモロー! 2018/06/16(土) 22:20:40
こんな嘘つくの難しすぎるから逆に本当なんじゃないかな
79 :オモロー! 2018/06/16(土) 22:21:22
ETCなら出来なくもないがパーキングでこれが簡単にできたら
ズルされまくりなんだけど
80 :オモロー! 2018/06/16(土) 22:21:35
センサーがぶっ壊れてたのか?
112 :オモロー! 2018/06/17(日) 02:10:14
運転やめさせた方がいいのでは
omorovie: