X
    Categories: モーニング娘。'18

【モーニング娘。’18】加賀楓の両親、娘のポスターで溢れる加賀温泉郷へ

1 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:33:48
パフェ。 加賀楓
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12384688184.html

先日両親が加賀温泉に旅行に行ったらしく、
今日はそのお土産を家でいただきました!

話によると加賀パフェがめちゃめちゃ美味しかったらしいです!!

写真を見せてもらったんですけど、
サイズが大きい!!
そして私好みのとても甘そうなパフェでした。

握手会で色んな方に加賀温泉行ったよ!と
言われて、すごく嬉しいです!!

撮影の日以来行けていないので、
また遊びに行きたいです。

2 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:37:03
観光大使置いて普通に夫婦で旅行してきたのかw
3 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:37:58
ミュージシャンの両親だっけ
5 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:39:35
加賀温泉駅を降りるとかえでぃーがお出迎え

https://twitter.com/suzunat/status/1002837603496779776
10 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:44:01
>>5
すげえ
6 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:40:50
ミュージシャンというか両親ともアマチュアバンドのボーカルらしい
母親はハロヲタでもあるらしい
7 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:42:58
加賀ちゃん親孝行
8 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:43:06
こんなん泣くわ
良かったなぁ
11 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:45:16
「行ったらしく」ってことは加賀は知らなかったのか
加賀に言えば関係者で安くなりそうだが
そういう真面目なとこは娘にも遺伝してるな
13 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:46:19
どんだけ仲良いんだよ。普通の夫婦って会話すらなくね?そら素直に育つわな。今のハロメンって素直な子が多そうなのは暖かい家庭で育ってるからなんだなぁとしみじみ
15 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:51:32
>>13
過去いろいろ問題が発生してるからね
最近はある程度裕福で親子仲のいい家庭から採る傾向があると思う
14 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:50:06
等身大パネルと写真撮ってたりして
16 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:51:39
家族だからこそファン目線で楽しむのも幸せかもよ
17 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:54:33

18 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:57:47
6連かえでー
20 :オモロー! 2018/06/19(火) 01:59:19
ご両親としては娘が芸能人になった事を一番実感したかもね
21 :オモロー! 2018/06/19(火) 02:00:14
旅館の台帳に加賀って記帳するおかん
40 :オモロー! 2018/06/19(火) 02:33:26
>>21
まあ聞かれるだろうねw
22 :オモロー! 2018/06/19(火) 02:01:02
楓って名前がまた加賀にあうよね
23 :オモロー! 2018/06/19(火) 02:01:20
ご両親はどこの加賀パフェ食べたのかな
俺は片山津で食べたんだけど野菜とか入っていて食べたことない感じでうまかったよ
24 :オモロー! 2018/06/19(火) 02:02:34
記念写真に映るお父さんは
メロイックサイン
25 :オモロー! 2018/06/19(火) 02:02:52
うまそーいいなー
26 :オモロー! 2018/06/19(火) 02:03:02
ハロメンって温泉入れないよな
28 :オモロー! 2018/06/19(火) 02:08:44
>>26
公衆浴場や大浴場はダメだけど旅館の部屋についてる温泉や貸切ならOKでしょ
加賀ちゃんも大使の撮影の日には貸切の家族風呂に入ったらしい
27 :オモロー! 2018/06/19(火) 02:05:56
まだ行けてないんだけどかえでぃー御朱印帳欲しいから必ず行く
30 :オモロー! 2018/06/19(火) 02:16:40
これは両親も嬉しいだろうな
32 :オモロー! 2018/06/19(火) 02:19:18
親は娘の見ていないところで泣いただろうな
ここまで来るのは長かった
33 :オモロー! 2018/06/19(火) 02:22:40
久しぶりにほっこりしたええ話やね
omorovie: