X
    Categories: アンダー

【アンダー】選抜未経験メンバー14名の今後を予想するスレ

1 :オモロー! 2018/06/19(火) 09:30:17.92 .net
選抜未経験メンバー
2期生
かりん、純奈、佐々木、鈴木、山崎、渡辺
3期生
梅澤、理々杏、岩本、阪口、佐藤、中村、向井、吉田

この14名の今後を予想して VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/06/19(火) 09:31:24.25 .net
梅澤は次で入るだろ
40 :オモロー! 2018/06/19(火) 12:13:00.37 .net
>>2
5シングルくらいアンダーで精神修行してからな
4 :オモロー! 2018/06/19(火) 09:33:09.27 .net
2期は全員上がり目ナシだな
7 :オモロー! 2018/06/19(火) 09:45:36.63 .net
絢音は次はいらないと もうチャンスないかもね 4期が入ってくるし
10 :オモロー! 2018/06/19(火) 09:51:36.84 .net
>>7
4期が入ってきてもその4期がまた恒例の抜擢センターまでは猶予はあるだろ
合流までは2年あるんだろうし
8 :オモロー! 2018/06/19(火) 09:48:40.56 .net
落とすメンバーがいないから
梅澤が入るだけ
13 :オモロー! 2018/06/19(火) 09:56:38.63 .net
運営的には堀ちゃん育てたい
14 :オモロー! 2018/06/19(火) 09:59:27.09 .net
梅沢より岩本入れた方が人気出ると思う
17 :オモロー! 2018/06/19(火) 10:17:32.52 .net
>>14
黙ってても梅澤も岩本も選抜常連になるから
今いる選抜メンバーがこれからどんどん辞めていく
15 :オモロー! 2018/06/19(火) 09:59:33.96 .net
4期が選抜になる前に3期には全員チャンスあげて2期みたいに潰さないでほしいわ
16 :オモロー! 2018/06/19(火) 10:11:32.29 .net
もう梅りりれんしかチャンス無いと思う
18 :オモロー! 2018/06/19(火) 10:37:36.04 .net
樋口だけでなく寺田新内井上若月も外して選抜人数減らすべし。
19 :オモロー! 2018/06/19(火) 10:55:57.73 .net
>>18
桜井も
20 :オモロー! 2018/06/19(火) 10:57:39.85 .net
今のアンダー1期生も絶望かな
22 :オモロー! 2018/06/19(火) 11:00:29.31 .net
いづれ3期生は全員入れるかなぁ
24 :オモロー! 2018/06/19(火) 11:24:00.57 .net
かりんはもう今更無理
未選抜のまま卒業は確定
25 :オモロー! 2018/06/19(火) 11:29:41.63 .net
かりんは地方の美味しいメシが目当てでいるようなものだし
27 :オモロー! 2018/06/19(火) 11:33:34.23 .net
ずんなは?無理?スタイルいいよ
32 :オモロー! 2018/06/19(火) 11:48:34.26 .net
阪口はものすごい可能性あると思う
飛鳥的に巻くるんじゃないかな
34 :オモロー! 2018/06/19(火) 11:59:52.29 .net
>>32
まあ阪口の今の人気ではせいぜいボーダークラスだわ

ただ阪口はダンスはかなり上手いプリンシパルでも目立っていた

パフォーマーとしてアンダラを引っ張って行く存在にはなれるかもな

35 :オモロー! 2018/06/19(火) 12:03:08.34 .net
橋本卒業・中元卒業・北野休業・万理華卒業・生駒卒業
これでもまだチャンスが廻ってこないとか言ってる1期&2期はさすがにもう潮時だろ
3期だって次のオーディションの収穫しだいでは上がり目が厳しくなる覚悟が必要
37 :オモロー! 2018/06/19(火) 12:09:18.28 .net
向井は厳しい?
39 :オモロー! 2018/06/19(火) 12:11:32.51 .net
年齢的にかりんも選抜経験させてあげたいなぁ
47 :オモロー! 2018/06/19(火) 12:26:32.36 .net
少なくともあと4,5年居れる若い子より1期の今後の心配してやれよ
49 :オモロー! 2018/06/19(火) 12:33:06.11 .net
20人以上の大所帯アンダーの大アンダーセンター様の絢音は入るだろ
アンダーセンター経験者が選抜入らなかったパターンみり愛だけだぞ
あの時は12人だったし三期も別働隊時代だった
50 :オモロー! 2018/06/19(火) 12:35:07.22 .net
4期のなかから一人は抜擢センターやるだろうから
で その子は聖域になるでしょ どんどん枠が無くなっていくね
56 :オモロー! 2018/06/19(火) 12:40:57.31 .net
みり愛の選抜無しはスキャンダルの懲罰との見解で一致してたろ
60 :オモロー! 2018/06/19(火) 12:42:40.09 .net
みり愛は実質一回選抜入場券を棒に振ってるからな
お仕置タイムがどこまで続くかわからないから 人気があっても予想が難しい
63 :オモロー! 2018/06/19(火) 12:46:20.60 .net
スキャンダル発覚後もフル完売したんだから運営も問題なしと考えんじゃねーの
それにスキャンダルつてもネットの中だけの話だし
66 :オモロー! 2018/06/19(火) 12:52:15.40 .net
梅澤は前に出れないだろうね
与田がいる限り並べれないだろう
74 :オモロー! 2018/06/19(火) 13:02:58.48 .net
珠ちゃんは握手の伸びが不安
初30部完売の勢いをつけるのに必要な
まとめ買いの人があまりいないんじゃないかな
77 :オモロー! 2018/06/19(火) 13:06:03.91 .net
25歳…かりん
22歳…吉田
21歳…山崎、
20歳…佐藤
19歳…純奈、琴子、絢音、梅澤
18歳…渡辺、向井
16歳…中村
15歳…伊理
14歳…岩本
79 :オモロー! 2018/06/19(火) 13:09:25.15 .net
>>77
13人しかいない
83 :オモロー! 2018/06/19(火) 13:25:00.87 .net
>>77
こうみると3期は年齢的には吉田はもうとっくにBBAだなと思う一方で、
逆に2期と比べてもまだまだフレッシュ感があるのがいいのか悪いのか
佐藤がそこでみり愛と葉月が一緒だなんて全然思えないわ
81 :オモロー! 2018/06/19(火) 13:18:21.53 .net
吉田・佐藤も年齢的に時間がないね
新内のようにラジオレギュラーでももらわない限り
大逆転はないよな
82 :オモロー! 2018/06/19(火) 13:21:13.96 .net
鈴木と3期二、三人かな
将来性あるのは
84 :オモロー! 2018/06/19(火) 13:26:01.06 .net
阪口 16歳
87 :オモロー! 2018/06/19(火) 13:33:48.42 .net
6年間選抜無しが今更選抜に入れる理由がない
95 :オモロー! 2018/06/19(火) 17:55:39.58 .net
りりあんぬとれんかは身長伸びるの期待組
101 :オモロー! 2018/06/19(火) 18:14:02.04 .net
純、梅、中村の高身長組入れた方が映えるんじゃないの
105 :オモロー! 2018/06/19(火) 18:22:35.60 .net
未経験14人の中で選抜に定着できそうなのは梅澤と理々杏だけだろ
107 :オモロー! 2018/06/19(火) 18:39:31.38 .net
>>105
中学卒業したられんたんもあるな
111 :オモロー! 2018/06/19(火) 19:28:41.08 .net
定量的評価でいえば以下の通りだけど、北野と優里が変数かな
生駒樋口out
梅澤理々杏in
短期在籍除くと選抜未経験のまま卒業するのは誰が最初なんだろ
113 :オモロー! 2018/06/19(火) 20:35:34.12 .net
>>111
怜奈かみり愛じゃない?純奈かも知れないけれど、春先からの乃木中での扱いが気になる。結構前に出てきてるんだよね
115 :オモロー! 2018/06/19(火) 21:03:52.90 .net
>>113
今回の乃木中も駆け寄る姿が可愛いってgifとか回ってたな
112 :オモロー! 2018/06/19(火) 19:32:30.77 .net
19thアンダーはアルバムでかなり不利だったからそこをどう評価するかだな
114 :オモロー! 2018/06/19(火) 20:38:05.29 .net
正直、樋口新内井上寺田あたりを外して中田優里もアンダーのままにすれば大分枠が空く
117 :オモロー! 2018/06/20(水) 00:27:32.33 .net
とりあえず今の三列目は次作16人なら樋口寺田はまず外れる。
新内と井上も余裕で外れる。
なので星野高山若月で最後の椅子を争う。

だけどここの運営はマヌケだから新内井上どころか樋口を残しそう。

119 :オモロー! 2018/06/20(水) 00:53:26.93 .net
>>117
いっそのことこのくらいしてほしいよなー
聖域落ちれば他の高齢も真剣に進路考えるだろうし
目標もなく居座り続ける高齢をどういう気持ちで見ればいいのかほんとわかんね
120 :オモロー! 2018/06/20(水) 01:18:29.70 .net
乃木坂ってロリコンに対して比較的冷淡なグループだよね
122 :オモロー! 2018/06/20(水) 02:53:55.20 .net
>>120
白石・橋本・松村、橋本いなくなってから衛藤と新内
お姉さんメンバーの活躍が目立つからな
121 :オモロー! 2018/06/20(水) 01:43:32.63 .net
選抜入ってあたふた、何もできないままアンダーに戻ってくるくらいなら、無駄に選ばれない方がいいんじゃね?
omorovie: