X
    Categories: NGT48

【NGT48】【傲慢】中井りか「事務所に言いますよ、これ」と芸人を恫喝していた!【恫喝】

1 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:06:55
NGT48中井りか、彼氏と同棲バレした翌朝のツイートを消した事を同じ事務所の芸人にイジられ小声で

「事務所(太田プロ)に言いますよ、これ」

って小声で釘さしてるのどう考えても芸能人向いてないし、めちゃくちゃダサい。
何処も使いたくないよな、こんなタレント。
https://twitter.com/nyaaas009/status/1009869495903518720

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1009869442652635136/pu/vid/640×360/m8C8h2Akuy5DpU3w.mp4

※テレ東の青春高校でのひとコマ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:08:25
なんだこれ
マジで言ってるやんけw
3 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:09:38
全く反省してないなこれは
4 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:09:45
うわあ、怖
5 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:10:03
あーもうすべての芸人にケンカ売ったのと同じだね
6 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:11:33
もう付き合ってるけどそれが何かでいけばいいのに必死で隠そうとしてるのがいたいたしい
7 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:11:38
メンバースタッフどころか今村も恫喝されてんじゃね?
8 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:11:56
マジで言っててワロタ
これはやっちまいましたな
9 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:12:35
太田プロ最強
10 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:12:40
優しい先輩がイジってくれてるのにマジギレしたらアカンでしょw
11 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:12:51
なら糞ツイートすんなよw
12 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:13:16
このクラスのアイドルがやるネタちゃうわ
13 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:13:19
がははくっさ
14 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:13:24
これたぶん芸人気付いてないよね?
拡散したら芸人からも嫌われるんじゃ?
15 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:13:27
こんな程度ならまだいいんじゃね?
共演した素人高校生の方が可愛くて
泣いて拗ねる方がひどいし
16 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:13:28
そもそも千鳥の大吾に弄られまくってる時も何も言い返せず無言貫いてたからな
タレントとしての地頭の無さアジリティの無さがヤバすぎる

タレント能力的に須藤の足元にも及んでない

21 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:14:04
>>16
ここで須藤を出してくる
須藤オタの粘着質がうざい
17 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:13:29
総選挙1位珠理奈
SR1位中井
恫喝アイドル48G
18 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:13:54
やっぱりキャリアが上でも芸人とアイドルなら太田プロではアイドルのが立場が上なんやな
19 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:13:56
事務所の権力で消しますよ!って事だよなこれwクズだな
20 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:14:04
ちょっとイジられたくらいで酷いわ

完全に天狗

22 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:14:34
バラエティですよ。おじさんたちw
23 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:15:09
>>22
バラエティですよ、中井りかさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
26 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:15:29
>>22
なら、なんで小声なんすか?w
24 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:15:13
ぬるま湯だなあ
30 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:15:56
こういうのは良くないね
31 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:16:34
だからこんなばかいれなきゃいいのに
32 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:16:34
>>1
クズすぎる
33 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:16:55
なんでこんな可愛いくもなく綺麗でもない厚化粧の何もかも半端な奴を使うのか謎
35 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:17:25
>>1
また捏造しやがってと思ったらマジだった
39 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:17:58
太田プロは何を考えてこんなどクズを拾ったのかね
何もかも秋豚の言いなりなの?
43 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:18:33
NGTメンバーもこうやって脅されたら中井に対してなんのコメントも出せない
44 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:18:35
トーンがガチすぎる
45 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:18:44
カズレーザーや千鳥に言われても何も言い返せない頭の悪さw
46 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:19:07
中井がこういう言い方をするということは
このツイートは事務所から消せと言われたことがはっきりした
もう事務所も呆れてるやろな
47 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:19:27
吉本芸人より中井の方が立場が上ってこと?
67 :オモロー! 2018/06/23(土) 23:23:59
>>47
太田プロの下っぱ芸人(ノブナガ)に中井がマウントとってる動画な
omorovie: