X
    Categories: AKB48グループ

【AKB48グループ】【悲報】太田夢莉に未成年飲酒疑惑

1 :オモロー! 2018/06/22(金) 09:30:28 vdvbXFJD0
2 :オモロー! 2018/06/22(金) 09:37:37 3gJ38YIra
>>1
3 :オモロー! 2018/06/22(金) 09:39:44 zBksoVT70
乗っとりかい?
4 :オモロー! 2018/06/22(金) 09:41:54 inxmhW5Wr
これはアウツ
5 :オモロー! 2018/06/22(金) 09:42:34 blPjJ0Nx0
オールフリーはノンアルコールビール
6 :オモロー! 2018/06/22(金) 09:44:18 4vnIapv+a
ノンアルコールやん(´・ω・`)
10 :オモロー! 2018/06/22(金) 09:47:43 MeC6szK50
>>1
直後の意味不明な文字列呟きが
咲良の「ぱんっぱん」ツイート後の「乗っ取られた」アピールに酷似
11 :オモロー! 2018/06/22(金) 09:53:06 D6q/zlZw0
操縦士が変わったw
12 :オモロー! 2018/06/22(金) 09:56:02 mCFBiYsBd
単純なロックにしておくとポケットとかに入れておくとロック解除されてこんな感じで文字が打たれる場合はある
接触してる部分が同じだからその近辺の文字が多くなる
宮脇のは下手に小細工しすぎて記号織り交ぜたり文字もひらがなローマ字記号混じりだったり偶然ではありえない事象だった
13 :オモロー! 2018/06/22(金) 10:02:44 ncg9EuL9r
ノンアルコールは別に未成年が飲んでも法律的には問題無い
ただそれで味を覚えてノンアルコールじゃないビールとかを試しに一口ってなる可能性があるから、ノンアルコールも未成年には売らないでくれってなってるだけ
15 :オモロー! 2018/06/22(金) 10:04:14 hnSfkHjR0
SMAP好きなんじゃね?
16 :オモロー! 2018/06/22(金) 10:05:45 I0/HxIW7a
何で咲良に行かないんだ
ぼろぼろにやられたのか
それならかわいそうだから相手してやってもいいけど
17 :オモロー! 2018/06/22(金) 10:07:36 MnD4jt3C0
宮脇ヲタはNMBヲタも敵に廻すのか
18 :オモロー! 2018/06/22(金) 10:12:04 C7g1OxQ40
ちょっと違うけどなるもこんなツイートしてたな
19 :オモロー! 2018/06/22(金) 10:30:19 xDkGuUfXa
俺もかけてもない相手に電話がつながってしまってあわてて電話きったけど、相手から何回もかけてこられたことあるわ
20 :オモロー! 2018/06/22(金) 10:40:23 5/HIz+CAa
LINEで乗っ取られた事あるから否定はしない
21 :オモロー! 2018/06/22(金) 10:49:18 uq7zEtTJF
俺、こないだアメリカのどこかからログイン3回されてる通知きてて
パスワード変えた
数字の桁数増やした
22 :オモロー! 2018/06/22(金) 11:01:32 qxedywkZ0
俺も食べてないのにプリンが無くなってたことがある
23 :オモロー! 2018/06/22(金) 11:27:20 k7igu/GJ0
難波も乗っ取り芸始めました?
29 :オモロー! 2018/06/22(金) 13:29:32
さくらたんのTwitter不具合を直した超有能スタッフに頼むしかないな
30 :オモロー! 2018/06/22(金) 14:57:22
いやだから
鞄にいれといたら勝手になるやろ
こんなん
31 :オモロー! 2018/06/22(金) 15:20:25
>>30
おまえどんな鞄使ってんだよ
データをいじる鞄こえーよw
33 :オモロー! 2018/06/22(金) 16:05:57
太田夢莉 @yuuriso_1201
私のツイートを見た方から
連絡が来て気付きました。
今日の朝から
Twitterを開くのは
今が初です…(ゾッとする話)
こわ

古賀成美 @naru3official30
私もその現象になりましたよ

太田夢莉 @yuuriso_1201
昨日、なるるのツイート見て
どういうこと???って思ってたら
自分もなって驚いてます??

古賀成美
@naru3official30
どーしたもんだかっ

omorovie: