X
    Categories: こぶしファクトリー

【こぶしファクトリー】浜浦はまちゃん大佐「私が付けたニックネームを大事にしてくれるいなばっちょが大好き!!」

1 :オモロー! 2018/06/25(月) 21:50:03.69 0.net
そんな、いなばっちょはJuice=Juiceへの加入が先日決まりましたね!!!

毎回、ニックネームのところに私が付けた「いなばっちょ」を書いくれるのがすごい嬉しいです

こうやって、私が付けたニックネームを大事にしてくれるいなばっちょが大好き!!

いなばっちょが加入したJuice=Juiceは、歌もダンスもレベルの高いグループになると思うので、こぶしファクトリーも負けないように頑張ろうと思います!!!

いなばっちょ! 浜浦彩乃
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12386357638.html

9 :オモロー! 2018/06/25(月) 21:56:59.66 0.net
なんか意外な組み合わせ
10 :オモロー! 2018/06/25(月) 21:57:14.82 0.net
こんにちばんわ!!!
浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

こないだ稲葉まなかちゃんから誕生日プレゼントを貰いました☺☺☺

21 :オモロー! 2018/06/25(月) 22:04:01.48 0.net
でも2ショットはらっこなのかw
23 :オモロー! 2018/06/25(月) 22:04:45.72 0.net
名を付けたとあらば親も同然
24 :オモロー! 2018/06/25(月) 22:05:19.80 0.net
ゴッドファーザーはまちゃん
27 :オモロー! 2018/06/25(月) 22:06:48.66 0.net
はまちゃんありがとうね!
30 :オモロー! 2018/06/25(月) 22:12:26.22 0.net
はまちゃんにはこの世の闇など何も知らない純真さがあるな
36 :オモロー! 2018/06/25(月) 22:41:36.26 0.net
稲場『金澤さん』
kntm『浜浦さん』
稲場『浜浦さん』
スムーズに収まる
37 :オモロー! 2018/06/25(月) 22:46:10.13 0.net
まなかん by つんく♂
いなばっちょ by はまちゃん大佐
45 :オモロー! 2018/06/25(月) 23:04:29.19 0.net
はまちゃんは天使だお
47 :オモロー! 2018/06/25(月) 23:57:38.02 0.net
はまネームを賜った殆どがデビューしてるから大事にしないとな
48 :オモロー! 2018/06/26(火) 00:00:06.50 0.net
有り難き幸せにこざいます
52 :オモロー! 2018/06/26(火) 00:41:51.54 0.net
はまちゃんはまちゃん
53 :オモロー! 2018/06/26(火) 09:17:23.76 0.net
はまちゃんは賢い
54 :オモロー! 2018/06/26(火) 16:34:42.06 0.net
さすがはまちゃん
55 :オモロー! 2018/06/26(火) 20:54:52.27 0.net
つんくよりセンスあるよね?
56 :オモロー! 2018/06/27(水) 03:33:55.77 0.net
いなばっちょは良いよね 他は略しただけとかだけど
omorovie: