X
    Categories: 宮田愛萌

【宮田愛萌】正直高瀬と宮田嫌いになったヤツ

1 :オモロー! 2018/06/25(月) 03:55:53
しょうがないよね VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/06/25(月) 03:59:37
嫌いまではいかないけど人気ないのにやらなくて大丈夫なのか?って思った
15 :オモロー! 2018/06/25(月) 07:36:35
>>2
思った!でも二期で最初に飛んだ小坂しかり、飛べなかった人気のない子しかり、やっぱアイドルとして持って生まれたもんてあるんだなと思ったよ。
22 :オモロー! 2018/06/25(月) 08:00:35
>>15まったくそれw
ブスで人気ないのにそこも逃げるの?って思ったし人気ないのはこういうとこなんだろなとも感じたね。
くみのキャプテンらしいのは好感持てるしバンジーもそこまで苦手でもなさそうだったけどきょんこ小魚かとしあたりの苦手でも絶対飛ばなきゃ感が伝わった。
それだけに逃げた不人気は更に人気無くなるのは間違いないだろな
150 :オモロー! 2018/06/25(月) 19:54:59
>>2
それな この企画の良し悪しは別として不人気を自覚してるなら絶対に飛ばなくてはならなかった
トコやわなぁ まぁ無理なモンは無理なんやろーけどなぁ  (´・ω・`)
3 :オモロー! 2018/06/25(月) 04:40:18
握手会で説教厨の餌食にはなる
まあ逃げ得にはならんわな
5 :オモロー! 2018/06/25(月) 04:49:07
今回のこの2人はまずいよね

恐怖症の他メンバーが飛んだのに
飛ばなくなったらケロッとした顔で
応援してし
今後がちょっとな

6 :オモロー! 2018/06/25(月) 05:16:10
具合悪い所をオーバーにテレビにアピールしとかないと逃げたと思われる
8 :オモロー! 2018/06/25(月) 05:36:46
きょんこがあんなブス顔晒しながらも頑張って飛んだのにあれはないね
10 :オモロー! 2018/06/25(月) 05:50:10
まあ体調不良はウソ丸出しだけどね
多少は気分悪いかもしれんがドクターストップかかるほどではないだろ

実際は加藤のトコで説明あったようにバンジーの利用に時間制減があったためで
これ以上待ってもこいつらは飛ばない、時間の無駄だとスタッフに判断されただけだろう

11 :オモロー! 2018/06/25(月) 06:18:52
スタッフに呆れられただけ
12 :オモロー! 2018/06/25(月) 07:05:37
体調不良とか言わなきゃ良かったのなに嘘つき
49 :オモロー! 2018/06/25(月) 10:46:26
>>12
あー体調不良て言い方がダメかも
いさぎよくリタイアって言っちゃえばまだましだったかも
20 :オモロー! 2018/06/25(月) 07:57:16
1期と2期のブスツートップが飛べないって笑うわ
24 :オモロー! 2018/06/25(月) 09:21:04
二人飛んでないのにヒット祈願成功みたいな締めはないわ
30 :オモロー! 2018/06/25(月) 09:51:30
河田はよく跳んだと思う、二回目のチャレンジは簡単に跳んだみたいに編集になってるが相当渋ったと思う二回目も跳ぶ直前大粒の涙垂れ流してる
32 :オモロー! 2018/06/25(月) 09:52:49
漢字との違いを出していかないとね
変化を恐れていないってこと
不要なものはどんどん切って前に行くってことだね
37 :オモロー! 2018/06/25(月) 10:22:57
まぁリベンジ企画で真冬の滝行で我慢してやるよ
それも無理なら3期生入ったら卒業な
38 :オモロー! 2018/06/25(月) 10:24:47
腹黒そうだと思ってた2人が見事に飛ばなくて失笑
48 :オモロー! 2018/06/25(月) 10:44:23
こういうのは白けるしなぁ
50 :オモロー! 2018/06/25(月) 10:52:56
宮田はだめだな
51 :オモロー! 2018/06/25(月) 10:55:28
こんなので嫌いになるかよ

もともと嫌いだよ

55 :オモロー! 2018/06/25(月) 11:31:35
跳べなくて悔しいって気持ちが見えない
逆に良かったと思ってそう
59 :オモロー! 2018/06/25(月) 11:37:32
>>55
そうそれ
気持ちがないならそもそもダメだし、あるのにあんな極限状態でも伝わらないならアイドルとして表現力がダメ
62 :オモロー! 2018/06/25(月) 12:35:55
2回も飛んだ井口と飛ばなかった高瀬、今後も今まで同様2人で最下位争い状態だったらさすがに井口が可哀想すぎるな
omorovie: