X
    Categories: 佐々木美玲

【佐々木美玲】フェスティバルホール新しくなって綺麗なホールだよ。音響は国内屈指。アナウンスあると思うけど座席では飲食できなかったはず、携帯の電波は公演中は完全圏外になる

679 :オモロー! 2018/06/27(水) 16:53:36 fqjvrLUop
フェスティバルホール新しくなって綺麗なホールだよ。音響は国内屈指。
アナウンスあると思うけど座席では飲食できなかったはず、携帯の電波は公演中は完全圏外になる

行く人楽しんできて

684 :オモロー! 2018/06/27(水) 17:06:12 isI3UyqBa
NHKホールも電波圏外だな
685 :オモロー! 2018/06/27(水) 17:07:01 2G2zgqKma
入場し始めた
今日はBOX席のBだけど、BOX席のCとDは関係者席かな?
690 :オモロー! 2018/06/27(水) 17:23:36 OZvj8iGod
今会場向かう電車でアルバム聞いてるが良い歌多いのな
ソロ以外は誰が歌ってるのか判らないから生で見るのが楽しみだわ
703 :オモロー! 2018/06/27(水) 17:49:55 72ccvO1H0
女子中高生おおいな
おじさんちょっと辛いぞ
705 :オモロー! 2018/06/27(水) 17:54:29 7gU0Yaqvd
>>615
仲間発見!ま、千秋楽行けるだけで良いと切り替えよう
872 :オモロー! 2018/06/27(水) 21:47:55 O+VO5//W0
アンコールひらがな版になったのかよ!
874 :オモロー! 2018/06/27(水) 21:48:34 LjWlafIK0
けやき坂ーフォーティーシックス、ひらがな!
877 :オモロー! 2018/06/27(水) 21:50:57 Pzx/oT2l0
まぁこんどからひらがな言うわ。
全ツの幕張とか武道館でも一部では言ってる人居たよな。
879 :オモロー! 2018/06/27(水) 21:51:37 g1j/bB0e0
けーやきざかーフォーティーシックスひらがな!
omorovie: