X
    Categories: こぶしファクトリー

【こぶしファクトリー】和田桜子「最近心がざわついてて夜なかなか寝付けない」

1 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:02:23
ここ数日、
夜なかなか寝付けないんですよ、、??

でもいつもと変わんないくらい
きちんと眠れてるので心配は無用です?

そう!!

最近心がざわついてるの!!!!

全体的にざわついてるんですけど
何もない状態よりは
不安定な方が楽しくて私は好きなんですよ!!

わかるかなあ〜

でもなんかこういうのって
ちょっとよくない気もしちゃいますよね、、

でもやっぱり不安定なものって
惹かれるじゃないですか。。

そう、全てが完璧、よりは
ちょっと欠点があるというか、、
不安定なものに心を引っ張られる感じ。。

そんな感じで最近楽しいのです。笑

楽しい、、っていうのも違うかな、、
ゾクゾクする感じ!!?笑笑

https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12388504047.html

4 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:05:51
さすがに動きあるな
6 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:09:27
心配
7 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:12:18
マジレスしてしまうと気圧の乱高下のせいやでさこ
8 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:13:23
色々と新メン加入のフラグが立ってるな
9 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:14:22
まぁもう新メン追加以外の話題の作り方を知らないから絶対に新メンは追加するよね
17 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:23:12
あとは発表のタイミングだな
19 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:24:50
ハロコン初日で発表かな
20 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:25:04
新メン追加ならいいけど売上低かったら解散だと言われてんじゃないのか
21 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:27:43
新曲は新メン加入で披露とか
22 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:30:40
いやさすがに間に合わん
23 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:31:27
一緒に添い寝してあげたいが
さこだと逆に寝かしつけられそう
32 :オモロー! 2018/07/05(木) 01:58:12
高齢ニートの俺でもぐっすり寝てるというのに
35 :オモロー! 2018/07/05(木) 03:23:09
嫌な予感が
37 :オモロー! 2018/07/05(木) 03:54:45
マジレスすると

ハロコンのリハのせい

omorovie: