X
    Categories: メンバー個別

【メンバー個別】【まいじつ】 小嶋陽菜・年内結婚へwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:11:41
小嶋陽菜もはや「芸能界に未練ゼロ」で年下のIT企業社長と年内結婚へ

元『AKB48』の小嶋陽菜と、年下のIT企業社長がデートする様子を、6月29日発売の『フライデー』が写真付きで報じた。

「先ごろ『週刊新潮』が小嶋の熱愛をスクープしましたが、そのときの男性と同じお相手のようです。
小嶋の4歳年下で、小嶋が手掛けるファッションブランドの売り出し方をアドバイスするなど、
公私にわたって互いに欠かせない存在だといいます」(芸能記者)

小嶋に近い関係者によれば、彼女はもはや芸能界に未練がないのだという。

「自ら立ち上げたブランドを発展させることと、愛する男性との未来に重きを置き、
最近は裏方に回ってプロデューサーのような仕事がしたいとも周辺に漏らしてるようです」(同・記者)

しかしながら、ファンの悲しみは大きい。SNSでは悲しみの投稿が広がっている。

こじはるが年下のIT野郎に持っていかれた〜》
《引退だけはしないでくれよ〜》
《あの白い素肌を独り占めする男がいるかと思うとやるせない》
《あの笑顔はひとりだけの男のもの…涙》

「一部報道では、小嶋が現在住んでいるマンションを解約し、この男性の住むマンションに近い別の高級マンションを買い直したとされています。
頻度を上げて逢瀬を楽しむつもりかもしれません。両親にあいさつも済ませたという話もあり、年内に結婚する可能性はかなり高いのではないでしょうか」(同・記者)

小嶋自身、“元AKBのアイドルが芸能界で生き残っていく可能性は少ない”と分析しており、
彼女がこの社長のパートナーとして人生設計をし直す可能性は十分にある。

「真面目だが、あまり人付き合いが上手じゃないこの社長のそばにコミュ力の小嶋がいてフォローすれば、鬼に金棒と言えるでしょう。
“離したくない存在”になっているはずです」(同・記者)

小嶋の花嫁衣装にむせび泣くファンたちの姿が目に浮かぶようだ。
https://myjitsu.jp/archives/55922

・ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:12:13
結婚おめでとう予約
3 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:13:25
安産体型になって来てるな
5 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:15:05
小嶋さん結婚!たかみなも結婚!と思ったら
みーちゃんがデキ婚!!
6 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:15:25
岩本てる
7 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:16:49
こじはるがAKBで1番成功例じゃ
9 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:20:18
こじはるに利用されてる社長かわいそう
10 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:20:19
まあそれがいいだろうな
11 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:23:42
消えかけてるから良かったね
12 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:23:45
30超えると女は理想より現実を重視し出す典型だな
13 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:25:15
辞める前にヘアヌードだけは出せよ
14 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:31:10
これは素直に祝福してやれよ
もう30なんだし正解だよ
16 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:33:08
小学生たち、目指すべきはユーチューバーじゃなくてIT社長だ
17 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:33:55
よかったね
18 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:34:07
3年ほど付き合って別れてないレベルなら相性いいと思う
19 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:34:32
隙あらばIT社長
21 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:36:15
一人ぐらい夢のある結婚をしてくれないと。
25 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:37:56
こじはるが年下を選ぶとは意外だった
26 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:39:42
金で男を選ぶような女だったか
28 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:40:55
有名メンバーでは初結婚か
30 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:43:12
神7最速ぅ
31 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:45:34
フライデーてw完全に打ち合わせ済の記事じゃんw
32 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:52:00
落ちぶれてく姿見たくないからよかったわ
おめでとう
あとは社長が事業失敗しないことを祈るだけだな
34 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:54:43
>>32
芸能人をヨメに貰う社長はそこが若干心配
ヨメの知名度を商売に活かしたいという気持ちが前に出過ぎてコケちゃうケースがチョイチョイある
33 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:53:05
しないと思うよ
整形BBAは捨てられてオワリ
35 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:56:14
早くしないと羊水腐るからな
36 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:56:26
芸能人とIT社長の離婚率ってかなり高そうだよな
37 :オモロー! 2018/07/03(火) 16:57:57
IT社長が25才で身を固めるとは思えんけどな
もっと色んな女抱いて35才ぐらいで20代の女と結婚だろ
38 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:00:32
>>37
前田社長「せやな」
40 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:04:20
小嶋さんは消えてる感じしないけど
41 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:06:08
本人が幸せならそれでいい
最近そう思うようになってきた
42 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:06:33
神7一号って割と重要だからな
43 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:08:28
サエコみたいに種付けして授か離婚して
養育費で好きな事だけやって生きてこうみたいな感じもする
元芸能人でモデル界隈の人らってみんなそう
44 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:10:40
男なんて金を持ってりゃ絶対浮気するしましてや25歳で年上の女房じゃなあ…
46 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:14:57
こじはるは飯作れるのか?
49 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:21:09
男ハズレ引いたな
50 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:25:40
まーこういう結婚がしたいために
芸能界にしがみついたわけだしもう思い残す事ないでしょ
55 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:30:45
セレブ入りおめでとうございます!
ファッションや結婚に関してはたかみなより
先を行きたいというこじはるのプライドだな
56 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:30:55
OGワラワラでウゼェ
57 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:43:50
コミュ力じゃなくって毒舌なのに愛されキャラでしょ。
58 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:48:54
良かったね。結婚できない女かと思った
金持ち連中には単に遊びのための女と扱われると思ったからね
59 :オモロー! 2018/07/03(火) 17:55:29
こじはると年下の男って萌えるわ
60 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:01:53
俺もこじはるとセックスしたい
63 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:07:19
これから結婚ラッシュ
ほとんどのOGが競ってる
64 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:18:22
前田は付き合って捨てられてを繰り返しそうだ
65 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:27:16
良かったやん!AKBの功労者だし
66 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:30:19
ガチ恋のオタだったやつは今何を思う
67 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:32:18
涙が止まらない
引退するならせめて引退ヌードを披露してくれ…
68 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:36:49
妊娠する前に桜色乳首を見せて下さい(> <)
一生のお願いです(> <)
69 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:43:28
ヘアヌード出せば白石越えするだろ
70 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:43:29
さっさとして消えてくれ
ユニクロのCMは気まずいんだよ
74 :オモロー! 2018/07/03(火) 19:01:16
夜の営みも小嶋さんがリードしてるのかな
75 :オモロー! 2018/07/03(火) 19:05:13
にゃんさんを独占とか七代先の分の運を使い果たすレベル
omorovie: