X
    Categories: 曲、MV

【曲、MV】SKE「いきなりパンチライン」、YouTubeの評価がとんでもないことになる

1 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:16:29.85 .net
2018/7/4 on sale SKE48 23rd.Single「いきなりパンチライン」MV full

SKE48視聴回数 313,394 回
good 5,668
bad 3,238 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:17:47.26 .net
アンチが捨て垢でせっせとやってると思う

笑えてくるなw

5 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:23:15.96 .net
>>3
そこまで暇じゃねーよ
現実みろ
4 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:19:36.52 .net
曲自体は耳に残るだけにもったいないな
6 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:24:01.68 .net
こんなのどう考えても誰かの嫌がらせだよね
7 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:25:10.22 .net
俺一人で低評価100コくらい付けた事あるわ
だからこういうの信じるやつなんなのって思う
8 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:25:40.53 .net
悪評価多いけど再生回数が微妙だから炎上商法にもなってねえ
11 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:30:24.55 .net
ネットの情報すぐ信じるやつはアホ
12 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:32:54.54 .net
SKEヲタが珠理奈にNOを突き付けてるんだな
一般人はこんなん見ないよ
15 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:36:31.66 .net
人気上昇中のSKE48に嫉妬している人がこんなにいるんだな
18 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:38:19.80 .net
タダの動画にBAD評価を押すことで自分が何かをしてやった気になって満足感が得られるなんて安上がりな連中だよホント
19 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:39:37.21 .net
SKEヲタは見てないよ
見るならテレ東パンチライン
20 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:39:53.49 .net
stuの暗闇みたいになるのかな?まさか低評価が高評価を上回るって事はないよな
21 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:39:57.23 .net
でも31万は低すぎじゃね
24 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:41:11.58 .net
アンチスレかと思いきや
MVを再生させようとするせこい魂胆が見えるスレ
25 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:41:26.78 .net
問題は低評価の多さより高評価の低さ
28 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:42:50.28 .net
見てないけど低評価押しといた
何となく
29 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:42:52.80 .net
ショートバージョンとはいえ片φですら高評価は4000ちょいだから別に問題って程ではないんじゃないの
31 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:45:18.13 .net
冷静に見てみろよ
将軍様の顔のデカさと老け感とスタイル悪くて似合わないパンツスタイル
こいつがいるだけで台無し
34 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:49:06.10 .net
何でヲタは高評価押してやらんの?w
38 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:54:44.33 .net
売れれば良いんだよ
40 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:57:24.72 .net
いやほんとヲタ全体で高評価押せば数万くらいは行くだろなんで押さないのよ
41 :オモロー! 2018/07/05(木) 00:58:33.01 .net
ようつべのツールなんていくらでもあるからな
ユーチューバー動画とか信者とアンチが双方使っておかしなことになってるし
だからYouTubeの数字なんて何の意味もない
omorovie: