X
    Categories: こぶしファクトリー

【こぶしファクトリー】浜浦彩乃「こぶしファクトリー公式YouTube使って受験生、就活生、応援プロジェクトをやっていきたい!」

1 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:07:23.07 0.net
突然ですが!

私と同じ高校3年生の方は、進学のために勉強や社会人になるために就職活動の準備をしている頃だと思います!

以前、受験生でこぶしのライブに行きたいけど行けないなどのコメントを読みました!

私は、忙しい中こぶしのライブに行きたいと思ってくれているだけで、とても嬉しいです

でもやっぱり、こぶしファクトリーが、受験や就職活動を頑張ってる方の力になれればいいじゃないですか!

これはどうやって応援するべきなんだろうと考えて、、、、

YouTubeだ!ってなりました!笑

ハロ!ステという、ハロー!プロジェクトの公式YouTubeチャンネルなどで、ライブ映像がたまに流れたりしますが、
こぶしファクトリーの公式YouTubeでも何か出来るんじゃないかなと、、、、、

受験生、就活生、応援プロジェクトみたいな!笑

出来るようになるか分からないんですけど、それまでは、私達のブログやTwitter、
新曲などをチェックして頂いて、その方たちの力になれるように頑張ります!!

今度発売される新曲の「ナセバナル」を早く聴いて頂きたい!!

受験生、就活生、応援してます

受験や就活が終わったら、是非こぶしファクトリーのライブに遊びに来てください
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12388708620.html

7 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:10:48.15 0.net
ユーチューバーになるの?
16 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:14:39.57 0.net
はまちゃんが受験生に勉強教えるのか
20 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:17:05.78 0.net
YouTubeだ!ってなりました!笑

可愛い

22 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:19:22.64 0.net
ファン想いな良い子やでほんま
28 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:22:39.33 0.net
はまちゃんめ
30 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:23:44.97 0.net
また応援団の格好して歌うのか

31 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:24:05.56 0.net
就活や受験に成功すれば来年度はいいお客さんになるからな
34 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:25:27.96 0.net
自分たちがしたい事を考えて積極的に発信して行く姿勢イイネ!
35 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:26:38.30 0.net
どうせやるなら好きなラーメン企画がいいと思うけど
ラーメン食ってるだけでおっさんは喜ぶよ
36 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:27:15.44 0.net
はまちゃんが元気になって良かった!
39 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:28:37.98 0.net
はまちゃんがほんとうにやりたいことをやればいいんだよ
40 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:28:48.71 0.net
必死な浜ちゃんにもいいな
41 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:29:56.98 0.net
はまちゃん…涙
45 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:32:19.74 0.net
今日は、Hell! Project 研修生発表会 2016 12月 〜EXCITING!〜がZepp Nagoyaで行われました

良い最終日を迎えられたと思います!

東京公演は、自分たちの曲しか参加できなかったんですけど、名古屋公演では、Say!Hell!にも参加させていただきました

最近研修生の曲をおどってなかったので、久しぶりに踊ることができて楽しかったです!!!

初心に戻りました
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12231280941.html

?ther Dey?l浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12241010299.html

藤井 ところでさ、浜浦彩乃ちゃんって意外に楽屋でも
勉強してない?
小川 してる!移動のときもiPadとか開いて勉強してるし!
藤井 ホテルの部屋が一緒になったときも、なんか勉強して
いたんだよね。それでチラッと覗いたら、中学1年生が
やるような英単語をつらつら書いていて。本当に簡単な
dogとかeggみたいな単語を(笑)。
小川 嘘でしょ〜(笑)。
藤井 でも、それはそれですごいなと思って。疲れてホテルに
帰ってきて、次の日も早いのにさ。偉いなって思ったけどね。

48 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:40:06.56 0.net
受験生ならYouTubeとか見られないだろ
49 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:40:14.79 0.net
アホだけど想いは伝わるよ
51 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:44:38.96 0.net
ええな
55 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:48:11.58 0.net
はまちゃんとあやぱんは頑張ってるのが伝わってくるから応援したくなる
60 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:50:42.78 0.net
こういうのは何でも言ったほうがいいんだよ
言わないでプラスに働くことなんてない
61 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:50:57.92 0.net
夜食におすすめのインスタントラーメンの紹介とかか
63 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:52:22.20 0.net
まず走り出せそれから考えろ
65 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:53:12.50 0.net
いつの間にか高3かよ
74 :オモロー! 2018/07/05(木) 20:58:03.01 0.net
行動は起こしてるだろ
さっさとスタッフは構成考えろや
77 :オモロー! 2018/07/05(木) 21:01:53.25 0.net
で、そのコーナーはどこにあるの?
80 :オモロー! 2018/07/05(木) 21:04:34.81 0.net
はまちゃんはえらいな
81 :オモロー! 2018/07/05(木) 21:04:37.03 0.net
はまちゃんは一番こぶしのこと考えてるよな
98 :オモロー! 2018/07/05(木) 21:27:36.19 0.net
新しい風を吹き込んでるねぇ
103 :オモロー! 2018/07/06(金) 01:22:33.08 0.net
俺が受験生だった時も浜浦はちゃんと応援してくれたぞ
omorovie: