X
    Categories: ネタ・雑談

【ネタ・雑談】Produce48見てたらAKBの体制がいかに異常か思い知らされるよな

1 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:14:49

「センター目指してる」と宣言したメンバーが誰一人まともに練習してきてないの笑えなかった

彼女らは「センターになりたい」と口にするだけで「そのためにはどうすればいいか」を知らない

みんなAKBのシステムで育ってきたから仕方のないことだけどね VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:17:05
センター目指してます!(この気力を買って!私は何もしないけど!)
3 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:18:12
センターになりたかったら握手売れ
5 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:20:44
運営「金が欲しけりゃキモオタだませ」
6 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:20:47
AKBは努力する振りがうまい奴が上に行く世界だから
9 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:21:41
>>6
48は営業会社だからセールスが全てとみんなわかってる
7 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:21:17
松岡菜摘の「センターはじゃんけんで決めればいい」発言はまじのガチで炎上してるぞ
8 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:21:39
韓国のアイドルの自殺が頻発してるの知らないのか
生ぬるいほうがいいこともあるんだよ
11 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:23:09
努力の指標がShowRoomの回数なのが笑うわ
ネット配信なんて若い子が遊びで配信するやつなのに努力て
12 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:23:50
パクリ番組に本家が尻尾を振って参加してるなんて
日本人って優しいね
15 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:25:04
篠崎とか茂木がボイトレとか1回も受けたことないと言うシーンとか頭抱えたもん

これで日本のトップアイドルですと紹介されるんだぜ

17 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:25:40
>>15
口パクなのにボイトレする意味ないからな
20 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:26:50
韓国の芸能事務所のタレント契約は大体基本8年だ
その間タレントの都合で事務所を辞めれば賠償金を支払わせられる
つまりほとんどのタレントは旬な時期に事務所を移ることは不可能
21 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:27:06
握手売った小栗キャップがセンターだぞ
現場ヲタを納得させるには仕方がないだろ
24 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:27:51
AKBはどれだけ金を引っ張ってこれるかだから

で握手審査はいつやるの?

27 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:28:54
選挙と握手会で金儲けるシステムが人間を腐らせてるな
メンバーをマトモに売り出そうともせずShowroomやらせてるだけ
この番組見て改めてクソ運営だなと思ったわ
28 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:29:04
AKBメンバーよりも番組の制作能力やPR力の差の方が大きいように思う
くどい編集とかはアレだけど推しカメラあげまくったり細かくインタビューしたり丁寧で楽しい
31 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:30:06
評価基準が違うんだからなにいっても仕方なくね
味と品質にこだわるレストランじゃなくて
サービスとコスパ重視のチェーン店みたいなもんだし
33 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:30:59
kpopは古いビジネスモデルを補助金で維持してる
だから将来を語るときにkpopを参考にするのは不毛
40 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:35:20
AKBがオワコンになったのはお前らのせいだぞ
45 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:37:13
アイドルにダンススキルなんていらねーんだよ
ダンスなんて脇役が頑張ってりゃいいんだ
46 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:37:19
AKBオタってAKBは公演やってるって乃木坂にマウント取ろうとするけど
ぶっちゃけ大してパフォ変わらないよな
47 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:38:11
パフォーマンス重視はE-girls、ハロプロという巨大な失敗例があるから
49 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:39:11
>>47
AKBも失敗例になりつつあるけどな
48 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:38:30
ダンスっていうとすぐにE-girlsみたいなダンスのことだと錯覚してシュバってくるやついるよな
51 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:39:33
イーガールズがダンス下手だったら売れてたのにね…
54 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:40:29
>>1
秋元がそういうグループにしたからな
センターなりたきゃ歌やダンス頑張れなんて1度も言ったことないだろ
55 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:41:04
宮脇なんてトップセールスの営業なのに、いきなり工場でライン工やれ言われたようなもんで苦労してるよね
56 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:41:12
坂道も決してうまくはないけど歌番組で見るとすげぇ綺麗に揃ってるんだよなぁ
あれ不思議なんだけど振り付け師が有能なの?
58 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:42:04
竹内美宥みたいにひたすら自分磨いてきたメンバーが評価されてるもんな
60 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:43:27
ヲタに媚びうるアイドルはもうオワコンくせーな
61 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:43:41
奈子は昔からボイトレしてて、コンサートでもソロで歌う経験を積んだから今がある
今の本店若手にはそういう機会すらないから才能の持ち腐れになってしまう
62 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:43:49
1年後にどうなってるか?
でわかるやろ
番組人気だけで終わるかその後も日本でも残れるのか
64 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:44:01
欅だって歌番組のパフォーマンスがウケて「なんか欅坂ってのがすごいぞ!」って人気に火が付いたわけで
ちゃんとレッスンするのも大事だと思うけどねぇ
そこから繋がって握手の動員もすごいことになってるんでしょ欅は
65 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:44:32
太田彩夏、小畑優奈、水野愛理
67 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:44:34
HKTだと生歌も最低限歌えないと恥ずかしいことになる
68 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:44:41
ブサを金の力でフロントに置くシステムも限界に来たから
結局は原点回帰でカワイイは正義に向かうでしょ
78 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:48:25
韓国はアイドルの寿命が短すぎる

原因はスキルブス偏重だよ

81 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:49:08
>>1
センター決めるのは運営だしそりゃそうだろ
82 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:49:34
欅は平場のパフォーマンスはごみくずだからな
83 :オモロー! 2018/07/03(火) 18:49:40
よこゆいがランクインできないんだから
スキルがあってもね
omorovie: