X
    Categories: 道重さゆみ

【道重さゆみ】道重さゆみ「撮られている写真には私が一番可愛い写真って無いと思ってる」

1 :オモロー! 2018/07/07(土) 08:12:33.86 0.net
180706 「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- FRIDAY」 道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃

(もしコピーロボットがあったなら、皆さんならどう使いますか?というメールで・・・)

上國料<え〜?
川村<コピーロボット
道重<あ〜、自分がもう一人?
川村<はぁ〜〜
道重<まぁ私は決まってる。自分・・・の専属カメラマンになる
上國料<あぁー〜!
川村<すごーい
上國料<いいですね
道重<もう絶対、それ、それはいっつも思ってて
上國料・川村<あぁー
道重<だって、自分が一番好きな角度って、自分が一番わかるわけじゃないですか
上國料<ハイ
道重<あと、私がすごい、こう、何て言うんだろう、心苦しいなって思うのは
川村<ハイ
道重<撮ってください、って言って撮ると、撮られてる顔になるじゃないですか
川村<ハイ(笑)
上國料<あぁー、わかります
道重<じゃなくって、今!私今可愛いのに!って時ない?
上國料・川村<フフフフフ
上國料<あります(笑)
道重<あるよね?ほら、あるって、女の子は絶対あるの(笑)
上國料<ハイ。フフフフ
道重<今この瞬間絶対可愛いのになって思う時に
上國料<ハイ
道重<撮ら、撮ってもらえないと、何か、“あぁー、ここなのにな”って、
だから、あ、今可愛いからと思って“撮ってください”って言うと、
“あ、撮られてる、私”ってなるから
上國料<ん〜〜
道重<たぶん、10秒前の、撮られてなかった私の方が絶対可愛いの
川村<あぁ〜
道重<だから写真には私一番可愛い写真って無いって思ってる
川村<あぁーー
道重<だって撮られてる私だから
上國料<えー?(笑)
道重<だから撮られてない、この今、撮られてないんだけど、
撮られてるってことをわかってる私が、一番可愛いはずなのに
上國料<フフフ・・・
道重<“撮ってください”って言った後は可愛くないわけ
上國料・川村<あぁ〜〜
道重<これわかる?
川村<えっ・・・あ・・・
道重<フフッ

2 :オモロー! 2018/07/07(土) 08:12:54.03 0.net
(続き)
上國料<動画が一番いいんじゃないですか?(笑)動画
道重<え、違うの。写真なの
上國料<アハハハハ
川村<あぁ〜(笑)
道重<でも写真じゃないとダメなの
上國料<えー?(笑)
道重<それがいつも、私はそれがいつも思ってて、あー、もう一人自分がいたらな、
自分の、その感覚わかるのになって思うの、いつも
上國料・川村<あぁ〜〜
道重<・・・あ、わか、わか、わかるでしょ?わかんないフリしてるだけでしょ?(笑)
川村<わかります
上國料<アハハハハ
川村<たしかに写真は、この瞬間を撮ってほしいとかありますね
上國料<フフフフ
道重<あるよねー
川村<あ、その瞬間だったのに、っていうのはあるんですけど
道重<そうそうそうそう
川村<あの、こう、そこまでないです。その、何秒前の自分がとかは、あまりないです
道重<あ、ほんと〜?
川村<さゆみ先輩、だって、いつどの写真を見てもすごい可愛いですもん、だって
道重<いやぁー、全然ダメ
上國料<え〜?
道重<だからもっと可愛い瞬間があるってこと
川村<あー、えぇ〜?(笑)
道重<フフフッ!
上國料<強い(笑)
川村<すごい
道重<それ絶対そう思っちゃうんだよね〜。そうそう
上國料・川村<え〜?
道重<だから、自分がもう一人いたらもう確実に、その、専属カメラマンにする
川村<お〜
上國料<良い瞬間だけを撮って
道重<そうそうそうそう〜
上國料<へぇ〜
道重<してあげる。だし、もう、その、どれが嫌っていうのも、自分、だからわかるじゃないですか
上國料<んーー
川村<そうですよね
道重<あ、今の撮ってほしくないんだなっていう、気も絶対使えるから
上國料<は〜
道重<そう、だからすごい良いなって思う
川村<あ〜
上國料<すご〜い
3 :オモロー! 2018/07/07(土) 08:13:10.97 0.net
終わり
これはいかにも道重さゆみという話で面白かったw
4 :オモロー! 2018/07/07(土) 08:14:23.58 0.net
可愛さとは何かを追い求める哲学者のようだ
6 :オモロー! 2018/07/07(土) 08:18:36.80 0.net
从*・ 。.・)<え、違うの。写真なの

ほんとにこういう話し方するんだなw

7 :オモロー! 2018/07/07(土) 08:19:14.66 0.net
ちゃゆううう
8 :オモロー! 2018/07/07(土) 08:20:28.56 0.net
道重熱弁でかみこ川村引き気味だった
9 :オモロー! 2018/07/07(土) 08:22:52.99 0.net
道重<だからもっと可愛い瞬間があるってこと
川村<あー、えぇ〜?(笑)
道重<フフフッ!
上國料<強い(確信)
17 :オモロー! 2018/07/07(土) 12:56:57.17 0.net
道重さゆみ、大胆ビキニ姿の限定表紙カット公開! 3年9カ月ぶり写真集に予約殺到で大ヒットの気配
http://www.menscyzo.com/2018/07/post_72295.html
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180707/Menscyzo_201807_post_72295.html
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0707/mcz_180707_1407971377.html
20 :オモロー! 2018/07/07(土) 14:05:47.93 0.net

21 :オモロー! 2018/07/07(土) 14:20:06.61 0.net
でも本人の可愛いの基準に合わせると全部同じ顔になるんだよなあw
22 :オモロー! 2018/07/07(土) 14:26:03.94 0.net
それはあるね
これとか可愛いと思うけど本人的には絶対違うだろうし
23 :オモロー! 2018/07/07(土) 18:35:57.60 0.net
ちゃゆ2号
omorovie: