X
    Categories: AKB48

【AKB48】【悲報】チーム8メンバーがエイターのマナーに苦言を呈す

1 :オモロー! 2018/07/11(水) 06:52:36
またかよ…

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/07/11(水) 07:04:10
あるあるやな
3 :オモロー! 2018/07/11(水) 07:04:36
もっと指原みたいにはっきりその場でいえばいいのに
36 :オモロー! 2018/07/11(水) 08:38:22
>>3
指原ちゃんといえるのか
見直したわ
64 :オモロー! 2018/07/11(水) 10:55:11
>>36
ライブで素行不良の客を見つけたら「おいコラそこのヲタ!出禁にすっぞ!!」って言ってる。
4 :オモロー! 2018/07/11(水) 07:06:29
そいつらが盛り上げてくれるからお前らがおまんま食えてるってわかってないのかねぇ…
7 :オモロー! 2018/07/11(水) 07:15:32
>>4
新規のオタ開拓する時は やっかいオタは切り捨てるものだよ
8 :オモロー! 2018/07/11(水) 07:16:00
>>4
金払ったら何してもOKとかモンスタークレーマーの発想だな
死ねよ
11 :オモロー! 2018/07/11(水) 07:28:42
>>4
そいつらが来ないともっと新規が近寄ってくるんだよ
バーカ
18 :オモロー! 2018/07/11(水) 07:53:48
>>4
糞厄介失せろ
38 :オモロー! 2018/07/11(水) 08:41:26
>>4
そのバカ連中のせいで他のファンが消えていくんだよ、タコ助
42 :オモロー! 2018/07/11(水) 09:23:45
>>4
が〜い
55 :オモロー! 2018/07/11(水) 10:17:08
>>4みたいな人が一番厄介なんだよな。
新規を遠去ける元凶。
97 :オモロー! 2018/07/11(水) 18:40:21
>>4
イベント中に物品投げて盛り上げってバカですか

スティックライトお前に頭に打ち付けて、盛り上がっていいなら参加するぞ!

5 :オモロー! 2018/07/11(水) 07:12:19
マナーの悪い猿どもなんぞいらねーだろ
10 :オモロー! 2018/07/11(水) 07:25:50
アイドル横丁の荒れっぷりは目に余るものだったらしいね
12 :オモロー! 2018/07/11(水) 07:30:38
なんでこの手のフェスの現場って荒れるんだ?
エイトの日もオルスタだから心配だな
13 :オモロー! 2018/07/11(水) 07:46:03
キチガイの猿どもが暴れてるから
8の外イベは行く気がしないわ
20 :オモロー! 2018/07/11(水) 07:59:55
ペンライトぶん投げてそれが誰に当たろうがどうでもいいんだろ
自分にさえ当たらなければ
23 :オモロー! 2018/07/11(水) 08:09:32
アイドル横丁で暴れてた連中は
別の地下アイドルのヲタだよ

チーム8のヲタから
ペンライトや団扇を奪って放り投げてた

後は食べ物をぶちまけてたり
水鉄砲に酒入れて放水してた

26 :オモロー! 2018/07/11(水) 08:14:16
>>23
そういう連中って一体何しに来てんの?
アイドル見にきてるんじゃないの?
28 :オモロー! 2018/07/11(水) 08:17:04
>>26
自分たちが応援してるアイドル以外には興味を持たない
逆に妨害してくる

アイドル横丁が1番治安悪い

32 :オモロー! 2018/07/11(水) 08:30:58
>>26
無銭イベとか単発系だと出禁とか怖くないから騒ぎに行ったり、アイドルフェス新参グループには整備が整ってないから地下ヲタが集まって荒らしに来る
昨年はペットボトル舞うくらいだったが、今年はプラス小さいサイや無料配布されてた団扇とか舞ってた

俺は隣のおだえり目当てで乗り込んで来ちゃった女子二人組を守りながら8を楽しんだぜ

31 :オモロー! 2018/07/11(水) 08:24:23
>>23
輩というより軽犯罪じゃん
私人逮捕しちゃえよ
98 :オモロー! 2018/07/11(水) 18:43:44
>>23
強盗に業務妨害じゃん
立派な刑法犯だよ
投げて壊してたら、器物損壊も追加
35 :オモロー! 2018/07/11(水) 08:36:21
ちょっと前も物が飛んだとかなかったっけ?野菜とか
53 :オモロー! 2018/07/11(水) 10:04:40
やっぱし今年もか 行かなくて良かった 
TIFとかも危ないのかな?
65 :オモロー! 2018/07/11(水) 10:56:54
>>53
TIFはBONSがちゃんと仕切ってるよ
イベントとしてランクが高いから集まるオタも比較的マナーが良い
omorovie: