X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】猫舌SHOWROOMの乃木坂回は本当にこのままでいいのか?

1 :オモロー! 2018/07/11(水) 22:58:23
こんなやる気のない企画でいいの? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/07/11(水) 22:59:04
今日すごい良かったけど
3 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:00:10
>>2
今日は良かったかもしれんが
こんなだらだらと2時間もの作る企画でいいんか?
4 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:00:25
中田mcとしてずっと出しとこう
5 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:01:14
たしかに企画はアレだが今日は素晴らしかった
まあメンバーの組合せ次第ってことかな
6 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:04:02
作る企画続けるにしても
作る役以外に別に進行役がいたほうがいいと思う
7 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:04:17
けっこう好きだけどな
8 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:05:22
さゆかなコンビ良かったよな
企画自体もよかったと思うよ
9 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:06:47
作業させながら喋らせて他愛もない話や油断してボロっと出ちゃったみたいなのが目的やからな
10 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:07:04
2人ってのもやりやすいだろうし作業早めに終わったからな
集中作業しながらトークは無理があるんだよ
11 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:07:43
中田が再ブレイクし始めた理由がよく分かった
13 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:09:13
ちぎり絵でも当たり外れあったろ
テレビと同じことやっても意味ないしこれでいいわ
14 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:09:15
今日良かったからセーフ
15 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:10:59
井上が最高に仕上がってたってまじ?
チラっとみたときはブスだったけど
16 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:11:14
今回かなり良かったじゃん
17 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:11:34
流石一期生だと思った
先週までのは見てられん
18 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:12:45
ハズレ回もでるかもしれないが回しの場数踏ますためにはいい仕事じゃね?
今日は中田だったんで安牌すぎたけど
19 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:12:54
初回もオール1期生だったんですが・・・
23 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:17:05
井上が有能
若月とのshowroomもおもろかったし

ただ配信回数か少ないのが残念

27 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:19:08
・トークが弾む仲が良いメンバーを揃える
・3人だとまとまらないので2人がいいかも
・あまり難易度が高いと作業に集中してしまうので×
・作品にメンバーの個性が出るようなものがいい
・もぐもぐは要らない
28 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:22:04
まったりとした動画なんだからいいじゃん、そういうのも必要
30 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:22:37
2時間はちょっと長すぎるかなー
31 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:23:03
たしかに3人より2人の方が話がはずむかもな
33 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:24:29
>>31
じゃあ次は川後と梅澤の2人でやろうぜ
36 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:26:04
まあでもスタジオで2時間弱で作れるものが
ネタ切れくるだろうから
次の企画考えとくべきではある
37 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:26:39
実益も兼ねて公式グッズにひたすらサイン書くとかでもいいんじゃね
39 :オモロー! 2018/07/11(水) 23:29:10
企画考えるやつ、頭悪いんだろうなー
もったいないわ
omorovie: