X
    Categories: 勝田里奈

【勝田里奈】勝田里奈「この前、わだちょと2期で飲みに行きました」

1 :オモロー! 2018/07/10(火) 16:55:09.25 0.net
この前ちょっとだけだったけどわだちょと2期で乾杯しましたよ

わだちょは水だけど笑

加入当時中学生だったわたしたち。
こんな日がくるなんてね〜😌

これからもずっとこんな風に集まってご飯を食べたいな〜と思いました😊

これからみんな年齢も上がってお酒の仲間が増えてくるし😊たのしみですね!

疲れが溜まっている中で飲んだのでみんなちょっと迷惑かけてごめんよ〜笑

たけがここぞとばかりにいつもやられてるからと攻撃してきてたことはしっかり覚えているので仕返しをしないと
https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12389833894.html

5 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:02:03.00 0.net
和田の水ってどういうことだよw
水のんで帰ったのか?
6 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:02:25.12 0.net
勝田ゲロったのか
8 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:05:59.90 0.net
アイドルは酒飲んじゃだめ
11 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:07:42.06 0.net
二十なんだから飲んでもええやん
ほろ酔いで私酔っちゃったみたいとか上目づかいで言ってるような写真集はよ
15 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:09:39.88 0.net
誰か潰れること想定して年長者が水にしてセーフティネットになったわけや
19 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:10:52.28 0.net
アイドルがアルコール飲むなよ
百年の恋も冷めるわ
160 :オモロー! 2018/07/10(火) 23:12:17.14 0.net
>>19
nkskはバスツアーで酔ってヲタに絡んでたぞ
23 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:11:24.45 0.net
炭酸水300円くらい?
24 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:11:45.63 O.net
あやちょは芋焼酎のロックが似合う
27 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:12:16.90 0.net
かななんは飲んだら肩に寄り添ってくれるのかな
32 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:13:29.65 0.net
負けん気感出てきたな
36 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:15:19.61 0.net
初期2期でデイナーショーはよ
38 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:15:40.31 0.net
りなぷーが酒弱いとからしくない
39 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:16:24.58 0.net
あやちょがアイドル過ぎて可愛い
41 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:17:56.86 0.net
室田も20歳なったから
次呼んで欲しいわ 絶対面白い
43 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:19:07.72 0.net
アイドルが普通に生ビール持ってる画像ってどうなんだ?
46 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:19:41.28 0.net
プラチナの時も皆で乾杯してなかった?
54 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:22:11.87 0.net
かななんのお酒エピソード聞いたことないな…
64 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:29:51.19 0.net
あやちょは飲んだけど合わないらしい
68 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:36:06.34 0.net
あやちょ酔っ払っても好きな話を早口でまくし立てるだけで
普段と変わらないような気がする
70 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:39:23.68 0.net
れいな酒のまん
75 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:45:44.43 0.net
酒の席で他のグループディスってそうに見えてしまうのが勝田のキャラ
76 :オモロー! 2018/07/10(火) 17:46:08.82 0.net
あやちょとたけちゃんは酔っ払ったらずっと笑ってそう りなかなは口数が凄そう
84 :オモロー! 2018/07/10(火) 18:11:30.14 0.net
めいめいはまだ19だからねこれ読んだら拗ねそうwww
89 :オモロー! 2018/07/10(火) 18:18:57.12 0.net
めいめいも居たのかな?
99 :オモロー! 2018/07/10(火) 18:35:50.47 0.net
成人メンで飲酒報告したことないメンバーいる?
136 :オモロー! 2018/07/10(火) 20:23:36.14 0.net
>>99
いないと思う、飲めないメンバーでも1度は試してる
100 :オモロー! 2018/07/10(火) 18:36:48.67 0.net
飲み会であやちょの説教を聞くメンバー
106 :オモロー! 2018/07/10(火) 18:54:39.77 0.net
これだけ読むと竹内といつも飲み行ってるような感じに思えるな
107 :オモロー! 2018/07/10(火) 18:55:36.95 0.net
あやちょはカフェインもダメなんだよ
112 :オモロー! 2018/07/10(火) 19:02:52.08 0.net
裏で会話聞いてみたい
113 :オモロー! 2018/07/10(火) 19:05:57.92 0.net
飲み会のDVD売って欲しいな
116 :オモロー! 2018/07/10(火) 19:15:46.95 0.net
アイドルはこうでないと
っていう概念を壊していくのがアンジュルムだけど?
119 :オモロー! 2018/07/10(火) 19:18:53.03 0.net
157. 質問
めぃが20歳に大人に
なったら何がしたいですか?

157→お酒は飲んでみたいけど、お母さんはアレルギーだし、お父さんはめちゃくちゃ弱いのでめいもだめかも〜…

359. 無題
めぃが成人したらやってみたい
ことってある??

359→お酒飲んでみたいなとか思うんですけど、お母さんがアレルギーでお父さんもとっても弱いので無理だと思います!

370. いま質問思いつきました!
めいめいは将来大人になったら、お酒が強い人になりそうですか?それとも弱い人になりそうですか?

ザルか下戸どっちだ(^^)

370→弱い、もしくは、全く飲めない人になるかもしれません…アルコール入ってるメイク落としや、
消毒や、チョコレート食べると赤くなってしまったり、火を吹いたように痛くなってしまうので…

439 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2015/10/17(土) 20:05:43.08 0
今日の話
俺「俺が世界を平和にしてやるよ」
田村「お酒臭いよ!握手会のルールも守れない人に世界平和とか出来るの?」
俺「出来るよ」
田村「臭いからしゃべらないで」

132 :オモロー! 2018/07/10(火) 20:06:14.32 0.net
182 :オモロー! 2018/07/10(火) 23:45:38.33 0.net
福田花音 認証済みアカウント @kanonfukuda 1月25日
昨日はあかりと飲んだ🍺
あんなちっちゃかったポニョと飲める日が来るなんて感慨深いです😭❤︎
http://twitter.com/kanonfukuda/status/956508388606689280
192 :オモロー! 2018/07/11(水) 00:02:18.74 0.net
>これからみんな年齢も上がってお酒の仲間が増えてくるし😊たのしみですね!

アンジュルム 
1994/08/01 和田彩花(23歳)
1997/06/04 中西香菜(21歳)
1997/11/23 竹内朱莉(20歳)
1998/04/06 勝田里奈(20歳)
1998/06/12 室田瑞希(20歳)
1999/07/07 川村文乃(19歳) ←来年20歳
1999/10/24 上國料萌衣(18歳) ←来年20歳

229 :オモロー! 2018/07/11(水) 09:52:10.98 0.net
中澤姐さんが缶ビール握り潰す歌を辻加護が自作してたんだよな
omorovie: