X
    Categories: 2ch

【2ch】秩父宮3日目の隣のおじさんは蘭世と純奈がどっちがどっちだかよくわからん言うてたちなみに松村はわかるらしい

358 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:47:10 yWi241iH0
秩父宮3日目の隣のおじさんは蘭世と純奈がどっちがどっちだかよくわからん言うてた
ちなみに松村はわかるらしい
全握で人増えたのは実感してたがこういう会話を聞くとさらに新規増えたなぁとしみじみ
362 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:48:30 mqJnXotUd
>>358
出禁だな、そのハゲおやじ(´・ω・`)
363 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:48:46 fYxwQxDy0
>>358
背格好がえらい違うんだがw
なぜその二人なんだろ
372 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:52:54 XeAEP52u0
>>363
アンダラでずんなとれんたん見間違えてたおれ
374 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:53:51 9TPyROFt0
>>372
fushianasan
381 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:55:55 XeAEP52u0
>>374
なんか似てたんだよw
目が悪いのと席が前の方だったから身長で見分け付かなかった
386 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:58:06 mqJnXotUd
>>381
おれアンダラで見間違えがちなのはずんなとちまだな(´・ω・`)
388 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:59:29 XeAEP52u0
>>386
それはないわ(キリッ
384 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:57:03 fYxwQxDy0
>>372
392 :オモロー! 2018/07/12(木) 02:00:34 XeAEP52u0
>>384
ガチだよみなみちゃん
おもくそれんたんコールした後にずんなだって気づいて恥ずかしかったよ…
408 :オモロー! 2018/07/12(木) 02:08:45 fYxwQxDy0
>>392
うむ
364 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:49:10 XQBxTzWv0
目悪いからライブだと誰か分からんってことはよくある
367 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:50:31 f7AdtHIp0
まぁ京花の初回ブログに琴子と書いてしまったぼくよりはマシやろ…
反映されたかは怖くて確認してないが
368 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:50:54 aVBHAS8V0
ずんずんと間違えるならなーちゃんやろ
373 :オモロー! 2018/07/12(木) 01:53:29 rBvfXGkZ0
藤森も60メートルまで近づいてるメンバーが逆光(言い訳)で誰かわからなかったしな
omorovie: