X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】自分でやれ国に頼んな犯罪者

2 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:33:32 Ijfu2Lwl0
自分でやれ
国に頼んな犯罪者
5 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:34:45 GzKFKC6H0
これが一番無難だわな
散骨の際はマスゴミシャットアウトでひっそりとして欲しい
11 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:38:02 xFHY5vX40
だから豚に食わせてやれwその豚を教祖として崇めよwww

オウム信者は豚以下なんだからwww

17 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:41:16 RbQe8U2P0
執行した政府は凡ての結果責任をと留べき。
ショックドクトリンでいろいろ利を得たんでしょ
当日は水道民営化も決めてるし。
23 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:43:41 /cWZTdIG0
太平洋が汚れるからやめれ
26 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:45:08 YKin3hrE0
三女と母親は絶縁してたんじゃないの?
絶縁したふりして繋がってたんだな
27 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:45:21 uUzjOTfx0
うぇー、薄気味悪くて海に行きたくない
32 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:48:20 vboPsiE/0
すぐ撒きたがる
40 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:51:12 DMMvgAcw0
散骨は国に丸投げでいいんじゃね。
費用は10万くらいで。
あとは国が散骨は完了とNHKで報告。
ビデオはあるが場所の特定は何処かの公海程度で。
44 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:51:58 8P+ibJhI0
国は前例が無いとして応じない模様

いいのか 信者による奪還作戦とか起きちゃうよ

47 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:53:07 hTGfxenb0
海を汚すな!   
49 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:53:37 oArO0zvg0
>>46
そんな事になったら俺も麻原を尊師と呼ぶよ
50 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:54:04 ybwplQVE0
>>45
天才w 信者も手を出しにくくなるし一石二鳥
51 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:54:22 JEfUm2EF0
今年の夏は海の底から聞こえるショーコーマーチをお楽しみに!
52 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:54:28 t8WOFnGw0
身の危険とやらを合理的に説明しないと単なる弾圧にしかならんぞw
56 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:55:45 +L2pGZTG0
これ秘密裏に処分すればいいのでは
太平洋に撒いたってことで燃えるゴミに出して構わない
60 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:58:04 JEfUm2EF0
飲んだら空を飛べる薬としてメルカリで売れば中国人が買うだろ
63 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:59:04 loxu7XoV0
>>60
空は飛べなかった事が、厳然な事実として証明されたので
それは・・・
64 :オモロー! 2018/07/12(木) 14:59:04 dPj8GjxZ0
>>1
2大カルトの一方の犬作教祖ははく製にされたけどこっちの教祖はどうなることやら
66 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:00:37 EZW1fLKy0
焼き切って煙にしてほしい
69 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:01:05 FHSBj3Y+0
青木ヶ原にまいたら?
86 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:05:08 loxu7XoV0
確実に全部を公的機関が処置したという
形が大事なんだろう
都市伝説までは抑えきれないが
89 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:05:29 7kq19mzg0
イルカの身になれやら、アーチャリー
91 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:05:59 GzKFKC6H0
>>18
そのトイレが神格化される恐れがある
92 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:06:01 UG45lNUu0
>費用負担など国の支援を求める要請書を提出した。
>国が関与してくれなければ、協力してくれる業者はいないだろう。私と四女を

こいつらまだこんなこと言ってんのか身の程を知れカスw

>助けてほしい

知るかボケ!税金にたかるなバカチョン!

93 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:06:06 EZW1fLKy0
チョモランマ山頂    東京スカイタワーの先っちょ  ヴィンソン・マシフ山頂  セロトーレ山頂  マッターホルン山頂
95 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:06:10 S4v/3Tbj0
散骨の場所は南極が良い。
南極で生計を立てていくことはオウム信者でも不可能。
なので南極が聖地化する恐れはない。仮に信者が南極へ巡礼の旅に出たとしても
凍死するだけ。オウム信者が全員凍死すれば問題は全て解決。
103 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:07:58 rI/bd/HI0
>>95
ロシアオウム「南極あったかいね」
101 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:07:49 3qMA4W8R0
これで太平洋が信者の信仰対象になるわけだな
102 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:07:57 ZjY06cKT0
当時の警察無線がつべにあがってるの聞いたけどリアルタイムでニュース見ていた自分ですら怖すぎる
日比谷線から始まって次々と各駅から入電入って13分後にはテロと気付いてるぽいね
被害者もどんどん増えてく
最初ガソリンとか灯油とかいってるのが薬品にかわっていくし危ないの現代の自分は知ってるから薬品確かめていう司令が怖い
112 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:11:45 uM8ylfGc0
ふつうこういうのは引き取った帰りの電車のの網棚に忘れてかえるもの。
118 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:15:04 S4v/3Tbj0
>>113
AbemaTVで生放送して客観的証拠も残すべし
122 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:17:08 S4v/3Tbj0
でも滝本弁護士は麻原の骨なんか飲んだら信者にアポされちゃうから駄目だな。その案は。
124 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:17:55 loxu7XoV0
正体不明の武装集団が奪取、行方不明
というのが一番拙い
きちんと公的な確認の元、海上で散骨した
という形にしてしまいなさい
急いでやってかまわんだろう
129 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:19:20 rbwF94PJ0
新潟知事選の最大の敗者は売国奴の小泉親子。小泉親子の自民党に対する反党行為はもう致命的なレベルに達している
戦後最大の政治家である安倍さんに嫉妬しているクズ売国奴の小泉親子は滑稽なんだよ
進次郎みたいな何の実績もない汚物が、後ろからぐちゃぐちゃ安倍さん撃ってるの本当に醜悪。
卑怯さという意味では進次郎は石破以下のクズ。進次郎はホストみたいな髪型と陰険な目つきも気持ち悪い。国民の多数派を占める保守層はもう完全にFラン進次郎を見限っている。
「国民の敵」売国奴の小泉親子についての百田尚樹先生の意見が非常に的を射ている

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/973591000122769408
百田尚樹
小泉純一郎はパフォーマンスだけの男だったが、息子の進次郎も同じだな。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1004270019398676480
百田尚樹
このドアホは国民民主党にでも入れてもらえ!

小泉純一郎氏が新潟知事選野党統一候補と面会し激励
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201805230000561.html
小泉純一郎氏が原発ゼロを訴え 新潟県知事選を前に「暴走」
http://news.livedoor.com/article/detail/14800240/
【自民】小泉進次郎氏、新潟県知事選で与党系候補の応援を断る…党執行部と距離。
http://nstimes.com/archives/122391.html

売国左翼マスコミの世論調査は捏造が当たり前のように行われていると、サヨクの鳥越自身が言ってる

鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130805.html
鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。

放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田さんの意見だからこそ説得力がある

百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760

前川のTwitter見ると前川ってもう政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎる

https://twi55.com/maekawa20180317/
前川喜平のTwitter裏アカが発覚!? 反日発言が続々発掘中wwwwwwwwww「実際のツイート画像あり」
http://wonderfulnews.blog.jp/archives/8044065.html
【速報】前川喜平、あの裏アカが自分のものだと認める
http://alfalfalfa.com/articles/224764.html
.
NHKが腐ってる証拠映像集 – 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
.
蓮舫終了のお知らせ「日本人でいるのは都合がいいから、意味はない、台湾籍に戻す」台湾での写真も公開
http://ksl-live.com/blog15575

立憲民主党にいるのはこういう恐ろしい議員ばかり。
そして立憲民主党を強烈に推した売国左翼マスコミがいかに日本にとって害悪かよく分かりますね

↓立憲民主党がいかに狂った売国政党かよく分かる

【立憲民主党】副代表兼参院幹事長に蓮舫氏
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526051986/
.
立憲民主党・蓮舫さん、国会サボってGW休暇18連休で豪遊を中国SNSで自慢「税金返せ」と国民の声
https://matomame.jp/user/yonepo665/a9ffca834a27cdb6c1f4

そんな事を中国のSNSで報告してどうすんの?「日本人でいるのは都合がいいから」発言にしても、
アイデンティティの拠り所が日本じゃなくて中国にあるのは明らかであって、そういう輩は国民の代表たる国会議員になるべきじゃない

139 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:22:06 ooHMH7f50
母国のほうの日本海でお願いします!
142 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:22:52 m4r+ltE+0
>>18
トイレの神様になるね
143 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:23:03 wsY31ZPz0
>>137
竹島に撒くんだよ
これで全てがうまくいく
185 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:34:49 RbYSJgOX0
>>143 信者に独占されるぞ
146 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:23:31 g7Irob2Q0
第二十条
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
149 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:24:12 S4v/3Tbj0
やっぱ竹島が良いかも。竹島で散骨したらオウムの馬鹿が竹島を韓国から奪還するかも。
155 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:27:02 m4r+ltE+0
福島の原発にでもまいとけば
166 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:29:56 C1o79dOZ0
メキシコの国境付近に撒けば聖地巡礼ポアツアーになるやん
171 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:31:33 mBgXFRQe0
>>160
あいつらすぐ盗みに入るぞ。一人や二人放射能でやられようが殉死上等だろ。
179 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:33:27 kqtponmn0
粉々に砕いて水洗トイレに流せば無料
181 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:33:48 WVATiPkV0
浅原の遺灰をもって24時間逃げ切ったら3億円っていう国をあげての祭りにするのはどう?
189 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:35:38 T2FAB8Tw0
>>184
板尾係長「モチロンソーヨー」
193 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:36:52 WVATiPkV0
遺灰をビジネスに使いたいんだと思うけどな

浅原の著作物、DVD、音源にも著作権があって、今後は相続人全員の同意がないと勝手に使えなくなるから

202 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:41:29 ak1p03zr0
官房機密費使えよ
205 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:42:40 zbeoMSUX0
四女、襲撃されないかな
ちゃんと保護してもらえてるよね?
218 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:47:00 AY4/tcTD0
>>205
もしそんなことしたら今度こそアレフは一網打尽だ
217 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:46:53 L6G2u8ZR0
>>85
暗殺されたらされたで
今度は新たに四女が聖人扱いされてしまうw
222 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:51:08 UG45lNUu0
産廃が神格化wしようが、
身内同士で殺し合いwしようが、
殺された奴が聖人化wしようが、

ど う で も い い で す か ら ー !!!

税金使うなカスw

232 :オモロー! 2018/07/12(木) 15:56:04 UhhsQl/+0
まあ国がちゃんと関与して散骨したほうがいいな。
業者に任せでもしたら遺骨の全部または一部が流出、
あるいは「流失したもの」という触れ込みの偽物が出回るなんて
こともありうるしな。
252 :オモロー! 2018/07/12(木) 16:02:31 B42J2mgz0
北朝鮮にまけば?
256 :オモロー! 2018/07/12(木) 16:03:19 loxu7XoV0
どうやっても、遺物が出てきて真贋が取り沙汰されるんだろう
その辺はもう仕方ない
オウム裁判の決着の最終段階として、国が遺骨の散骨まで責任を果たす
しかないんだろう。前例はないかも知れないが、そもそも本件は前例のない
兇悪な大事件だったんだし。
257 :オモロー! 2018/07/12(木) 16:03:44 UhhsQl/+0
>>255
バカが税金にたかるなw
268 :オモロー! 2018/07/12(木) 16:07:08 XaLIMuWp0
>>249
たしかに教団に関わって、江川と離別した時期あるけど
それなりの理由あるよ
ひかりの輪と3女や2女らの
4女の教団関与批判はそういうの伏せたままなされてて、まんまそれ信じてる
(もしくは、ひかりの輪は長岡が4女に上祐派と主流派の争いなんとかしてほしいと頼んでたこと知らない?)
277 :オモロー! 2018/07/12(木) 16:12:05 B8/9gv/b0
>>1
オウム事件の責任の半分はTBSに有る!
オウム凶悪化の責任の半分もまたTBSに有る!
カルトの恫喝に屈したからだ
「戦前のマスコミは軍部に屈した」と他人事みたいに偉そうに批判しているが
TBSは戦後において平気で恫喝に屈した
286 :オモロー! 2018/07/12(木) 16:22:37 ZjY06cKT0
>>281
それも考えられるから怖いよね
信者が警察官に自衛隊にマスコミにまでいたし
288 :オモロー! 2018/07/12(木) 16:26:32 yvjXOtyz0
死後も迷惑かけまくる教祖って呆れるわ
299 :オモロー! 2018/07/12(木) 16:32:12 AGh7gOlV0
海で泳げなくなるからやめて欲しいわ
304 :オモロー! 2018/07/12(木) 16:40:21 Lz0mjX8t0
国の支援を望む以前に、まず危険なことを望むこと自体が本末転倒だと思うわ
320 :オモロー! 2018/07/12(木) 17:03:36 gfsG31if0
>>24
四女はマスクサングラスして出演、自らマスコミに出てる三女も立ち合い、そして滝本弁護士も立ち合いで、
その他さまざまな文化人(田原・宮台・江川・有田、その他)立ち合いで、ニコ生とかで生放送すればいい。
323 :オモロー! 2018/07/12(木) 17:11:18 iolZGVrI0
もう責任とって大川隆法が粉食べたらいいんじゃね?
325 :オモロー! 2018/07/12(木) 17:13:08 1k28kd250
気持ち悪いから海に撒いたって体で報道させて、実際は四女宅の床下収納にでも保管しといてホスィ
327 :オモロー! 2018/07/12(木) 17:15:14 r0UiR5I00
四女は守ってあげないと本当に信者や兄妹に殺されちゃう気がする
344 :オモロー! 2018/07/12(木) 17:41:02 l7YIw1Aj0
きた超背に埋めて信者をそっちに誘導するのもいいかも
347 :オモロー! 2018/07/12(木) 17:48:53 C1o79dOZ0
加山雄三「俺の海になんて事してくれんだ」
363 :オモロー! 2018/07/12(木) 18:21:34 109uFD7B0
上祐の手に渡れば日本もおしまいだわな
376 :オモロー! 2018/07/12(木) 18:39:11 Sf7TppII0
この魔法のふりかけでゴハンを食べると
あら不思議、空中浮遊ができるようになります
380 :オモロー! 2018/07/12(木) 18:42:27 zSc78Xs70
>>357
4女は過去にキナ臭い動きしてるのみんな知ってるしそれを彼女自身過去の過ちみたいに思ってるのかもね
そうなると父親が4女指定したのも一番娘っぽくて愛おしい存在だからという理由なのかも
386 :オモロー! 2018/07/12(木) 18:49:33 2GaQHIzh0
日本海側にしようよ
カルト信徒の聖地が日本海になる
教祖様の眠る海の名前を変更しようとする連中にぶつけよう
399 :オモロー! 2018/07/12(木) 19:01:51 tgFcCHet0
昨今の信者の動向みてると・・・絶対破防法適用すべきだったわな
今日の虎ノ門ニュースで有本香は死刑には賛同ながら・・・
警察内部の話などからも・・・オウム・サリン事件は国際謀略も絡んでたのも確かだろうと

やっぱ、村井刺殺と国松長官狙撃はその線の絡みもあるんだろうね
北の関係のが深刻な気がするけど早川とかも死んだからな・・
上祐がまだかなり隠してそうだけど、彼ならロシアの方が大きいだろうけど
村井の死に際の言葉も聞かれるのを遮ったのが彼だったかなたしか

407 :オモロー! 2018/07/12(木) 19:08:21 tgFcCHet0
>>405
反日メディアには都合がいいかもだけどね
だからTBSもオウムと絡んでたんかも
417 :オモロー! 2018/07/12(木) 19:15:17 W5zF/gXq0
なんで死刑囚にこれ以上金使う必要があんねん
862 :オモロー! 2018/07/13(金) 08:07:37 4E/bH8BP0
まぁ、空中浮遊だの壁抜けだの言ってるトコだから、遺灰が自然にこのツボに集まってきた!とか平気で言うだろ。
omorovie: