X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】【速報】飯窪春菜さん、連日の暑さでとうとうメンタルをやられて病む

1 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:14:17.19 0.net
キレイになりたいと思って
日焼けに気を使っていた最中
さいきん焼けた?って言われて
うわもう消えようかと思ってでもどうせ消えるならやり過ぎでも多量摂取でもなんでも限界までやってから消えてやると思って
ジグロの私だけどそんな私の中で出せる最大級の白さになりたくて
色々調べて口コミとかステマなのかわからないけどとりあえず紹介されてる美白クリームとか
飲む日焼け止め
日焼け止め
サングラス
帽子
サプリメント
美白パック
栄養ドリンク
やって
スキンケア用品も全部取っ替えて買い揃えて
って気をつけていたけれど
一日外でのお仕事で安易に日焼けしていく肌に心がボキボキに折れましたん( ^ω^ )

それでも憎めないのは、私がいい女だからだと信じたく思います。
ドラマ「高嶺の花」第1話で言ってたからね。
愛するものは憎めない、って。
それがいい女だ、って。
野島伸司さんの作品が本当に大好きで、心救われる言葉ばかり!

だから諦めない。
と思って帰りに新大久保に寄って評判の良い美白パックを買ってきたからこれからケアします( ^ω^ )
明日の朝には点滴いこうと思います( ^ω^ )

頑張れば絶対変われる、という思いは、叶えられる環境ならば叶えられます。

私はたまたま今叶えられなかったけれどあなたが叶えられる環境ならば、誰よりも応援するから頑張ってくださいね(*´◒`*)

2 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:15:52.24 0.net
今日出会ったかわいいカエル

本当にチューしたら変身したかなぁ

試してみなきゃ分からない、試してみれば良かったなぁ
なんでもチャレンジ精神大事だから、おんなのこもおとこのこも頑張ろう。

11 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:21:48.06 0.net
ドイツ村のロケはめちゃくちゃ暑かったみたいだからな
18 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:30:02.80 0.net
コメント数が伸びている
25 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:40:39.94 0.net
飯窪ちゃんありがとう!
27 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:41:16.37 0.net
女って大変やな日焼けでここまでせなあかんのかゾッとする
28 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:41:19.22 0.net
高校に日傘さして登校してたらしいし
日焼けは絶対にしたくない人なんだね
36 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:45:51.70 0.net
日焼け防止の為に点滴するの?
40 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:48:43.23 0.net
美白に対しての異常なまでの執念は何なんだw
41 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:48:53.27 0.net
高濃度ビタミンC点滴じゃないかな
44 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:50:34.29 0.net
点滴までするの
46 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:51:55.39 0.net
メンタルタフな人ほど崩れる時はひどいからな
51 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:55:06.76 0.net
消えるってなんだよ怖いな
53 :オモロー! 2018/07/19(木) 07:59:16.54 0.net
飯窪春菜|merry jennyのワンピースを使ったコーディネート – WEAR

今日までサプリメントや飲む日焼け止めやドリンクやホワイトクリームや日焼け止めやサングラスや色々やって日焼け防止してきたけど
ロケで1日で日焼けしちゃって心がボキボキに折られたぽよ( ^ω^ )☺☺☺

57 :オモロー! 2018/07/19(木) 08:05:25.66 0.net
Twitterの美容垢っぽいテンションだな
66 :オモロー! 2018/07/19(木) 08:13:47.02 0.net
本人以外は日焼けとか大して気にしてないと思うけどなw
まあこういうのは自己満足の世界か
80 :オモロー! 2018/07/19(木) 08:51:06.00 0.net
美容点滴というのがあるんだな
実に勉強になった
101 :オモロー! 2018/07/19(木) 09:43:28.62 0.net
単にネタかと
109 :オモロー! 2018/07/19(木) 10:04:56.93 0.net
>>1
こんな感じのエッセイ読みたい
113 :オモロー! 2018/07/19(木) 10:38:48.03 0.net
色白だろうが日焼けしようがその人の価値は変わらんのにな
126 :オモロー! 2018/07/19(木) 11:09:40.21 0.net
129 :オモロー! 2018/07/19(木) 11:14:25.67 0.net
twitterでは共感の嵐でいいね
omorovie: