X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【ガバガバ】メンバーがやらかしちゃってもさ、昔に比べると運営の対応は超甘々になってるよな?

1 :オモロー! 2018/07/22(日) 13:57:22
どうしてこうなった? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/07/22(日) 13:57:37
最近はスルーの一点張り
3 :オモロー! 2018/07/22(日) 13:58:13
馬鹿に構うと損しかないのがわかったから
5 :オモロー! 2018/07/22(日) 13:59:58
能條とか松村以来の完全アウトだろ
6 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:00:20
一番やばかったやつは解雇だから
8 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:04:58
昔から変わってないやん
松村のはワイドショーでやられたからスルー出来なかっただけやろ
21 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:43:26
>>8
ワイドショーはほとんどが謝った後だったと思うぞ
最近知ったクチか?
9 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:07:39
これはもう仕方ないよね。
立ち上げの時はルール作っても年頃の女の子やから守れないし。
かといって商品価値ある女の子をクビにするわけにもいかない。
AKBでもどのグループでも一緒。
13 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:15:56
今思えば西川とか可哀想だよなw
入ったのが2期だから研究生スタートだったし女友達とパリピった写真流出だけで卒業なんだからw
15 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:21:59
>>13
新内はいまでもつながってるから
震えてまて
17 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:22:40
>>13
元AKBの時点で乃木オタに受け入れられる訳ないんだから、卒業して正解
18 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:24:57
>>13
流出したのがあれだけであっただけで運営はもっと握ってたんじゃない?

卒業させるなら事情聴取くらいはするだろうし

81 :オモロー! 2018/07/22(日) 18:51:12
>>13
西川は、AKB時代にオタ達と撮ったプリクラが流出して辞めたのに、取った運営がアホ過ぎた。
16 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:22:35
何があってもキモ不細工共は握手に来るからな
スルーしますわ
22 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:44:21
実際、与田の件は叩くのは無理があるレベルだからな
23 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:45:08
不倫をセーフにしたんだから何も言えないだろ
24 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:47:41
まあやなんて赤字をクビにする大チャンスだったのにな。
ろってぃーでも一年猶予貰えるって破格の甘さ。
29 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:52:08
若月が一番かわいそうだった
31 :オモロー! 2018/07/22(日) 14:57:09
若月は結構きわどいキスプリクラ出てるし
妥当な対応だったと思うけどなあ
まあ若月推しの人がそう思うのも分かるけどね
33 :オモロー! 2018/07/22(日) 15:00:31
和田にしてもなんだけど西野が撮られた直後で乃木中で普通にピックアップされてたのには驚いた
松村の時なんて収録済のもの以降は発言すらしないような状態だったのに
36 :オモロー! 2018/07/22(日) 15:04:20
>>33
和田って何かやらかしたっけ?
38 :オモロー! 2018/07/22(日) 15:07:01
>>36
スカウトマンとの交友
45 :オモロー! 2018/07/22(日) 15:26:41
>>38
川村に呼び出し食らっただけでしょ。
まあ川村の彼氏の存在知っておきながら黙ってたのはダメなんだろうが、和田自身をスキャンダルメン扱いするのは可哀想だな。
34 :オモロー! 2018/07/22(日) 15:01:49
AKBと同じじゃね
主力はお咎め無し、雑魚は契約満了
37 :オモロー! 2018/07/22(日) 15:05:24
>>34
契約満了ってのもちょっと怪しいんだよな
大和だと直後に握手会予定とか入ってたのに急に契約切れとか言い出しただろ
40 :オモロー! 2018/07/22(日) 15:15:59
峯岸の坊主に松村の生謝罪ラジオ
そこでの嘘とかは置いといて
誠意を見せて反応するとメディアが取り上げて逆に大騒ぎになるからスルーせざるえなくなった

山口メンバーだって会見せずスルーの一手ならTOKIO脱退しなくて済んだだろう
手越なんて堂々と活動してるもんな

51 :オモロー! 2018/07/22(日) 16:18:21
柏とか宮澤が卒業してた頃は規律もそれなりにちゃんとしてた印象
54 :オモロー! 2018/07/22(日) 16:36:10
対応しても次から次へと出てくるしなw
56 :オモロー! 2018/07/22(日) 16:42:12
完全スルーで対応しても大した影響ないのが分かっちゃったからな
公の場でブーイングを浴びせるファンもいないんだから
どうせ「幾ら批判したところでヲタ共は面と向かって何も言えない」って判断だろ
omorovie: