X
    Categories: 宮本佳林

【宮本佳林】Juice=Juice宮本佳林のブログが意味深な件

1 :オモロー! 2018/07/21(土) 06:10:01.35 0.net
ニコニコ今日の幸せ(思ったこと)ニヤリ
自信ないよ。
自信がないは謙虚とは違うよね。
でも自信持ったらできなかったときに辛い。
自信がないことを逃げに使わないように生きていかなきゃいけないよねきっと。
励まされちゃいけない。

冷房☆宮本佳林
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12392154463.html

6 :オモロー! 2018/07/21(土) 06:15:02.10 0.net
どっかのまとめサイト見たんだろ
ハロコンOG見て自分はダメだと言ってるブログの記事
そんなことないよ!と言って貰いたいだけとか
自分下げて安心してるだけと書かれてたから
10 :オモロー! 2018/07/21(土) 06:18:12.11 0.net
>>6
その日のブログコメントが
そんなことないよ佳林ちゃんも凄いよ!ばかりだったわw
9 :オモロー! 2018/07/21(土) 06:17:49.24 0.net
ダンスかな
12 :オモロー! 2018/07/21(土) 06:53:24.14 0.net
考え過ぎだよー
17 :オモロー! 2018/07/21(土) 07:13:51.65 0.net
ネガティブモンスター
18 :オモロー! 2018/07/21(土) 07:17:56.72 0.net
意識高い系がかまってちゃん拗らせるとこうなると
21 :オモロー! 2018/07/21(土) 07:34:45.29 0.net
このような心の揺らぎをヲタに見せてる時点で失格だ

レジェンドの連中はアホみたいに強気だったからなw

23 :オモロー! 2018/07/21(土) 07:51:41.70 0.net
励まされちゃいけない。
(チラッ)

「…そ、そんなことないよ」

25 :オモロー! 2018/07/21(土) 08:31:57.15 0.net
頑張ってるよ皆わかってるからもっと自信持って
26 :オモロー! 2018/07/21(土) 08:33:43.47 0.net
これは大分拗らせてますねえ…
29 :オモロー! 2018/07/21(土) 09:37:11.05 0.net
ちゃんさんて心霊写真の素材に最適だよね
49 :オモロー! 2018/07/21(土) 13:58:10.05 0.net
コメントしようと思ったけど今日のブログ見たら普通に元気そうじゃん
omorovie: