X
    Categories: 長濱ねる

【長濱ねる】【疑問】ん?7thのセンターってねるちゃんじゃなかったの?

1 :オモロー! 2018/07/24(火) 16:46:07
あれだけオタが平手はもう終わり!7thはねるちゃんセンター確定!!って板中で騒いでたのに……
あれどうなったの???? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/07/24(火) 16:48:02
信じちゃったの?(無能)さんw
4 :オモロー! 2018/07/24(火) 16:49:37
さぁなんの話でしょうねぇ(すっとぼけ)
7 :オモロー! 2018/07/24(火) 17:06:58
長濱信者

平手復帰前「平手ヲタざまあw次はねるちゃんセンターで新体制の始まり!!!」

平手復帰後 「ねるはもう充分売れてるからセンターでゴリ推す必要はない。そもそも裏センターは1番美味しいポジションキリッ」

なぜなのか

9 :オモロー! 2018/07/24(火) 17:08:34
王が帰還されたからさ
12 :オモロー! 2018/07/24(火) 17:12:01
センターどころか握手も売れ残ってたのには笑った
かわいそうだけど
13 :オモロー! 2018/07/24(火) 17:27:26
ライブでは空気のねるがセンターのわけないだろ・・・
14 :オモロー! 2018/07/24(火) 17:29:30
センターが務まるのなら長濱にやってもらっても構いませんよ
務まるのなら
15 :オモロー! 2018/07/24(火) 17:35:04
運営から務まらないと判断されたってこと
16 :オモロー! 2018/07/24(火) 17:45:28
のぼせ上がってたのはオタだけ
本人ですらセンター無理ってわかってるはず
17 :オモロー! 2018/07/24(火) 17:47:23
今泉がセンターだと言ってみたり長濱がセンターと言ってみたりマッチポンプや
19 :オモロー! 2018/07/24(火) 17:49:29
人気だけでなれるセンターになれる
アイドルグループのAKBか乃木坂ならあったけど
アーティスト欅坂では人気+表現力ないと無理ですね・・・
20 :オモロー! 2018/07/24(火) 17:49:41
ねるっていつも同じ表情なんだよな
23 :オモロー! 2018/07/24(火) 17:55:27
売れて成功してるものを変える理由がない
欅は平手坂と揶揄されるくらいの一強体制だがそれが悪い方向には向いてない
長濱も平手坂の看板があってはじめて個人仕事のオファーをもらえる
24 :オモロー! 2018/07/24(火) 17:59:46
パフォーマンス的にねるセンターはたとえ可愛い系でもちょっと微妙
初期ひらがなの中でさえぎりぎりで今入ったら確実に無理
ねるをメインでというならソロしかないと思う
omorovie: