【SKE48】総選挙1位の松井珠理奈が雲隠れして1ヵ月以上経つが、指原中井りか須田宮脇と違って外仕事に全く影響無いってある意味凄いな

1 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:49:36
どんだけ外部から需要無いんだよ?www VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:50:18
事務所が最底辺

どうしようもない

3 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:51:13
レギュラー仕事が今までに一つもないぐらいだからな
事務所に所属して10年活動してるのに
だから支障がない
60 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:37:42
>>3
公演も出てなかったしSNSも更新してなかったからいつもと何が違うのかわからない
67 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:45:56
>>60
これだわ
4 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:51:34
中井も須田もいなくていい
5 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:52:20
AKS所属のメンバーの方が仕事あるぐらい
6 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:53:03
ん?
元々外仕事ゼロだったってこと?

そんなことありえんだろ
地下アイドルじゃあるまいし

7 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:55:29
まだCMでみるで、ラグーナ
8 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:56:16
アンバサダー(●●大使)のイベントがキャンセルになってるのかもしれんが
特に何の影響もないだろうな
9 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:56:28
ラジオも無え雑誌連載も無えってぐらいですし
10 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:57:26
謎の休業だしプロレスの仕事もイメージ的に無理だよねもう
12 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:58:20
>>10
燃え尽きて廃人だろう

もう復活はないな
精神病だから

11 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:57:34
珠理奈はAKBとSKEの選抜のお仕事しかしないもんな
どちらも珠理奈1人が抜けたところで何の支障もないし
13 :オモロー! 2018/07/27(金) 09:59:42
8,9年かかって事務所移籍した意味は何?ってぐらい仕事ないもんな
14 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:00:32
宮脇もないだろ
16 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:01:19
>>14
東京モノレール。
19 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:02:50
>>14
ラジオ
25 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:05:58
>>14
宮脇はラジオレギュラーある
休養したら大変だよ
15 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:00:46
昔はゴールデンのバラエティやスペシャルドラマにねじ込んだりしてたけな
でもそういう技が使える回数は限られてる
そのチャンスをものに出来なかったからしょうがない
17 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:01:29
中井須田松井は辞めてくれ
18 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:02:04
意外な現実だったな
178 :オモロー! 2018/07/27(金) 14:50:54
>>18
意外でも何でもないよ
今までだって忙しいっていうわりには何やってるのかよくわかんなかったんだから
20 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:03:20
村内1位達成おめでとうございます
21 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:03:25
最新のCanCamで6ページ
東海地方のCMでやたら見かける

プール(2種類)
ラーメン(2種類)
愛知トヨタ

24 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:05:15
>>21
全部村仕事のリソースを食いつぶしてるだけだよね
味噌が少子高齢化してるのはこいつらのせい
22 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:03:34
中井須田はいらね
23 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:04:05
宮脇ヲタ凶暴すぎだろ
26 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:06:33
平手さんが居ないといろいろおかしくなったのが欅だけど、それとこっちと、どっちが良いのかは俺には分からんw
27 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:07:23
文章書くのが苦手だから雑誌の連載も厳しい
28 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:07:27
中井と指原だけずば抜けてTV出まくってる
中井なんか若手なのにTVレギュラー三本とかヤバイ
32 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:10:22
アンチ乙
珠理奈は人間の体が死んだだけで別のものに魂が移ってちゃんと仕事してるから

ソース

70 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:48:28
>>32
ドウターチップか
49 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:28:22
もう存在自体が忘れられつつあるよな
51 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:29:45
兒玉みたいに忘れられるのかな
56 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:35:55
珠理奈ヲタたちが18歳になったら珠理奈のTV露出が激増するって言っていたぞ(´・ω・`)
119 :オモロー! 2018/07/27(金) 11:41:54
>>56
俺もこれ何度も見たことがあるわ
18歳になったら?今いくつだよw
結局、珠理奈ヲタは何の根拠もなく自分たちに都合良いように言ってるだけ
事実・現実が全く見えない妄想族、それが珠理奈ヲタ
152 :オモロー! 2018/07/27(金) 12:46:25
>>119
18歳になれば→事務所移籍出来れば→総選挙で1位になれば

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。