X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】おめーら歌手だったのかよ

2 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:48:08.12 .net
おめーら歌手だったのかよ
8 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:49:07.23 .net
いや、国内でそれにきづけよ
9 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:49:14.39 .net
お前は歌手じゃなくてタレント
11 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:49:51.71 .net
歌手のつもりだったのかよ
13 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:50:19.53 .net
まるで自分が歌手のような物言いだなあオイ
14 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:50:21.29 .net
韓国は置いといてお前らが日本の歌手語るなよ
21 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:51:01.11 .net
日本の歌手でもアメリカとかで成功している人もいるのは無視か…
22 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:51:02.49 .net
日本の実力あるミュージシャンはアイドルなんて目指しませんからね
23 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:51:27.88 .net
握手パフォーマーでしょ これは韓国に失礼
26 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:51:41.87 .net
なに日本代表みたいなコメントしてるんだよ。
AKBが通用しないだけだろ
29 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:51:56.88 .net
いつも口パクだけでしょ
レコーディング以外で歌ったことなんてあるの?
30 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:52:04.05 .net
草野球の選手がアメリカに行って、日本の野球はアメリカで通じないとか言ってるようなもんだな
32 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:52:09.69 .net
お前らって歌手だったの?芸人じゃなくて?
33 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:52:25.67 .net
キモヲタと握手してるだけだろ
まさか通用してると思ってるのか
34 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:52:32.12 .net
『PRODUCE48』 AKBメンバーが韓国審査員にボロクソに酷評「なんで選ばれたの?」







39 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:53:45.95 .net
>>34
何で選ばれたんですか爆笑w
307 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:53:07.82 .net
>>34
今時アサヤンみたいなことやってんのかよ
362 :オモロー! 2018/07/28(土) 20:12:42.62 .net
>>34
整形丸出し女に正論言われてんな
43 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:54:33.25 .net
あっちのアイドルは国策レベルで力入れてるでしょ
本人の意識も全然違うだろうね
45 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:54:41.59 .net
日本のアイドル勢はマジでお遊戯以下だもんな
46 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:54:52.29 .net
集金して握手するだけだから、自販機みたいな仕事しかしてないのに
歌だけだったら国内でも通用しないでしょ
48 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:55:27.19 .net
AKBは娼婦だから
52 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:55:42.35 .net
そりゃAKBは通用しないけど。他に世界で活躍してきた日本人歌手はそこそこいるだろ
54 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:56:06.49 .net
AKBって笑うとこ?
ベビーメタルとか通用してる
55 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:56:17.90 .net
何勝手に日本を語ってんだよ歌手もどきが
56 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:56:25.32 .net
AKBは歌手じゃないだろ
プロと素人を比べたらそりゃね
58 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:56:39.58 .net
日韓のレベル差じゃなくて素人大量に受け入れてまとめてなんぼ売りしてるAKBのレベルの低さって話でしょ
59 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:56:50.59 .net
日本の歌手はってw
お前ら握手アイドルがなに代表ヅラしてんだよ
60 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:57:01.82 .net
韓国は好きじゃないけど
これは韓国にバカにされて当然だわ
61 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:57:27.61 .net
akbも韓国で股開けばイケるだろ。
62 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:57:27.86 .net
歌のプロと握手のプロが、歌で競えば、歌のプロが勝つのが普通。
握手で競えば、AKBが勝つ可能性が高い。
あたりまえだろ。
70 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:58:20.02 .net
>>1
口パクしか出来ない奴が歌手を語るな
71 :オモロー! 2018/07/28(土) 18:58:41.85 .net
AKB系に求められてる力ってキャバ嬢とかそっち系のやろ?
そっち系の審査なら圧倒するんじゃない?
81 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:00:58.94 .net
お触り券付きCDを売ってるだけの奴らが何ショック受けてん?
85 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:01:45.01 .net
そりゃキャバクラ握手アイドルだからだろ
どんだけ固定客からCD買ってもらえるかってだけなんだから
歌とか踊りとかなんてなにも関係ない
87 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:02:22.47 .net
なにがショックだったのかわからない
1?でも勝負になると思ったのか?
88 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:02:28.38 .net
なんで自分が日本代表みたいな語り口なん
こいつにそういう勘違いさせるおまえらもおまえら
90 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:03:07.20 .net
自分の立ち位置を把握してないのか・・
91 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:03:07.92 .net
AKBが歌手?
握手券販売業者の間違いだろ
92 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:03:59.81 .net
48匹で1塊にされてる段階で分かってないのか
100 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:05:20.36 .net
まずこいつ誰状態のやつが日本代表面してるのが草生える
102 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:05:36.78 .net
ごく一部のキモヲタに媚うる練習しかしてない分際で歌手と思ってるとか思い上がりも甚だしいな
109 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:06:44.58 .net
歌手ってなんだっけ?
もっとこう歌で勝負する存在かと思ったんだけどな
112 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:07:00.22 .net
日本は未完成品をオタが金で支える商法で、韓国は完成品を出す商法
AKBは自分を完成品と勘違いしてる身の程知らずってなだけ
115 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:08:06.87 .net
なんとか48シリーズの奴って48匹揃ってやっと見世物に使えるレベルの奴の寄せ集めって理解できてないのか
プロで通用するレベルならソロで活躍してんだろ
121 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:10:18.00 .net
日本でも別におまえら通用してるわけじゃないしそもそも畑が違うのに
秋元ちゃんといってやれよ「金儲けの道具としては有用だが歌手として育てた覚えはない」とさあ
126 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:11:19.84 .net
AKBが歌手って初めて知ったわ
147 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:15:30.23 .net
自分らが宇多田や安室と同格みたいな言い方w
148 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:16:00.43 .net
カキタレ風情がなに言ってんだ?
153 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:17:25.81 .net
幼稚園の合唱と同レベルなのを気付けよ
コンビニとかで流れてるのを聞いて違和感を感じないのか?
158 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:18:27.63 .net
お遊戯会だもんな
今頃気がついたの?
165 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:19:07.99 .net
ゴリ押しを通用と呼ぶのか?
167 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:20:13.72 .net
なんで握手のプロが歌とダンスのプロに勝てると思った?
169 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:20:39.10 .net
そもそもオタは歌唱力なんて求めてないしな
186 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:24:26.92 .net
秋元が言う、ソロでやってるならともかく、
多人数グループの一人が偉そうに日本人代表みたいなこと言う資格ねぇだろ。
190 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:24:44.29 .net
お前らも本当は日本では通用してないんだけどな
ただ秋元の力でごり押しされてるだけで
196 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:26:13.03 .net
こんなのがオリンピックで日本の代表として世界中に開会式で歌と踊りを披露するんだろ
200 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:26:47.50 .net
日本の歌手は海外でも十分通用してるでしょ
素人に衣装着せただけの女=アイドル
そのアイドルと歌手を同一視するなよ馬鹿女が
207 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:28:17.98 .net
踊れない歌えないでアイドル出来るのは日本だけ
ヲタは一言二言話せて、ちょっと触れたら満足するし
求められてないんだよな
211 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:28:58.35 .net
メディア上では通用してることになってるなw
回りでそんな奴見たことないけどw
239 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:33:45.60 .net
>>1

【AKBは日本で通用している】

まずはその認識力が小学生レベルの妄想だと気付きなさい。

240 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:34:19.66 .net
こいつらから、売上の要素抜いたら、日本の歌手どころか、歌ってみたの素人相手にすら通用してねえじゃねえか
243 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:35:06.41 .net
生放送の歌番組でAKBが歌うと本当に酷いだろ
256 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:37:38.73 .net
こいつやHKTが日本の代表ではない
日本の面汚し
263 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:39:27.38 .net
そもそも国内でもヲタからの支持しか得られてないのに海外で通用するわけねーじゃん
289 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:45:35.60 .net
ぬるま湯に浸かってんだからそりゃそうだろ。
292 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:46:27.35 .net
日本でも最低レベルでしょ
304 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:51:35.75 .net
お触りタッチ券つけないと売れないのに何言ってるんだろ?
320 :オモロー! 2018/07/28(土) 19:59:04.32 .net
あいつらは歌手じゃねーよ
握手芸人
323 :オモロー! 2018/07/28(土) 20:00:01.08 .net
日本でも歌手として通用してたわけじゃない、ってところから考え直さないとな
325 :オモロー! 2018/07/28(土) 20:01:10.60 .net
あ〜ぁ、ヲタがおだてるからすっかり歌手のつもりになってるよ。
332 :オモロー! 2018/07/28(土) 20:03:30.67 .net
芸能界に限った事じゃないな
ファンが甘やかすと大体こうなる
355 :オモロー! 2018/07/28(土) 20:11:22.51 .net
実力で売れてると思ってたのかよ
381 :オモロー! 2018/07/28(土) 20:19:20.19 .net
でも実際AKBは日本で一番売れてるからな
恥さらしの日本代表として送り出されてもしゃーないね
omorovie: