X
    Categories: ニュース

【ニュース】電動キックスケーター爆発

1 :オモロー! 2018/08/02(木) 18:44:47.40 YG6xM7cS0●.net BE:448218991-PLT(14145)
家族がくつろぐ部屋で充電中の乗り物が突然、爆発しました。

 北京のマンションの一室で充電中の電動キックスケーターから突然、白い煙が出てきました。
異変に気付いた男性がすぐにコンセントを抜きましたが、煙が瞬く間に部屋に充満して
爆発しました。部屋にいた親子の避難が早かったため、けが人はいませんでした。
地元メディアによりますと、このキックスケーターはネットショップで約3万円で
購入されたもので、使用されてからわずか1週間ほどです。生産したメーカーは家族に
賠償金を支払いましたが、事故原因についてはこれから調べるとしています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000133177.html

5 :オモロー! 2018/08/02(木) 18:46:13.66 rXI90wSv0.net
安物かと思ったら3万もするのに
これはひどい
41 :オモロー! 2018/08/02(木) 21:36:42.13 prmDYiQH0.net
>>5
電動キックスケーターの中では安い方でしょ

日本も公道で手軽に乗れるようにならないかな

10 :オモロー! 2018/08/02(木) 18:47:36.29 uEbckW5u0.net
安定の中国さん
13 :オモロー! 2018/08/02(木) 18:49:53.65 x526Pm9N0.net
発煙とかだと他国も疑うが、爆発と言われたらほぼ中国w
19 :オモロー! 2018/08/02(木) 18:58:40.24 2lKSam/U0.net
おれもこのまえ中国製のACアダプタが爆発して怖い思いをした
電解コンデンサの金属キャップが勢いよく飛んで頑丈な外装を吹っ飛ばしたようだ
25 :オモロー! 2018/08/02(木) 19:10:38.71 /AlP6mD0.net
>生産したメーカーは家族に賠償金を支払いましたが
ここに中国の進歩を感じる
28 :オモロー! 2018/08/02(木) 19:18:23.53 1nCRknwC0.net
中国かと思ったら中国だった
32 :オモロー! 2018/08/02(木) 19:36:00.72 g1zDek5m0.net
ワンコが無事で何より
33 :オモロー! 2018/08/02(木) 19:46:37.71 Hjn7GrJi0.net
ワンコも危険察知して逃げ出すんだな
omorovie: