X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】【悲報】生ドルで松村中田をキレさせた岡山の人、絢音ヲタだった模様

1 :オモロー! 2018/08/01(水) 00:23:47.71 .net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1532409509/600
600 君の名は(禿) (オッペケ Srbf-DZUe [126.179.119.218]) 2018/08/01(水) 00:12:47.43 ID:K6QxWWzjr
はあ…最悪な気分だ…
メール送ったの自分です。
ただ、ネタのつもりで送ったのですがあそこまで言われるとは…自分もノリを履き違えてました…ホント申し訳ねえ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/08/01(水) 00:40:16.94 .net
あほか
3 :オモロー! 2018/08/01(水) 00:41:09.08 .net
結果絢音ちゃんオフショルNGに
4 :オモロー! 2018/08/01(水) 00:45:12.16 .net
まぁ変な書き方はしたけど可哀想にw
5 :オモロー! 2018/08/01(水) 00:50:23.61 .net
反省してくれ
6 :オモロー! 2018/08/01(水) 00:53:59.60 .net
いやまぁそりゃそうだろ
7 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:05:14.66 .net
ヲタなら絢音がコミュ障なのを知ってるだろうに
ざわつかせたオフショル問題、けしからんって言葉に動揺してたやん、可哀相に
8 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:08:05.73 .net
>>7
コミュ障じゃないやん
17 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:32:31.47 .net
>>8
絢音は極度のコミュ障だぞにわか
19 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:37:41.61 .net
>>17
お前が握手会行ったことないのはわかった
26 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:53:42.18 .net
>>17
実際会ったことないとそういう幻想持つのわからなくもないけど普通の女の子だよ
9 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:12:05.04 .net
書いた人もノリ間違えたけどスタッフも読み間違えたんだろうな
真夏さんほどじゃないにせよメンバー同士でイジるとでも思ってそう
10 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:17:14.22 .net
ネタや照れ隠しでやっただけなのにね。これがアルピーとかが言ったら言われないのにヲタ舐められすぎ
11 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:18:26.91 .net
>>10
同じオッサンでもアルピーと見知らぬオッサンからのメールじゃ気持ち悪さが違うからな
12 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:24:39.78 .net
どう考えてもコメントに悪気はないだろ
まっちゅんの誤解だ
14 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:29:21.48 .net
まーおかしなメールはスタッフがはじけばいいし
演者が安易にキレんのもおかしいしねえ
15 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:29:30.93 .net
松村と中田が変に絢音を庇う発言して、絢音も困るって1番駄目な流れ
16 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:30:27.43 .net
文句があったら金払って握手会にこい!
18 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:37:03.53 .net
まあ上手くかみ合わなかったね
あまり気にせず今後修正していけばいい
20 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:39:18.20 .net
みんな損をした事案やなw
悪気は無いのはわかるし
たまにあるんやわこういうの
22 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:44:48.60 .net
自業自得じゃ
23 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:45:26.60 .net
アフィカスだけが喜んだ模様
24 :オモロー! 2018/08/01(水) 01:51:57.33 .net
ノリを履き違えたって自分で理解してるやん
27 :オモロー! 2018/08/01(水) 02:01:26.78 .net
俺まっちゅんファンだけどもっと上手く処理して欲しかったわ
瞬時にそういう方向に持っていく判断をしろっていうのも難しい要求かもしれないけど
28 :オモロー! 2018/08/01(水) 02:02:42.52 .net
さすがにちょっと不憫だわw
29 :オモロー! 2018/08/01(水) 02:03:11.35 .net
オタク気持ち悪い
36 :オモロー! 2018/08/01(水) 02:33:11.06 .net
松村が怒ったのはこの件で絢音がオフショルだったり自分の好きなファッションができなくなったら可哀想だと思ってあえて表立って発言したのもあるだろ
中田は不運としか…
38 :オモロー! 2018/08/01(水) 02:44:41.39 .net
絢音相手にあれ送って喜ぶと思ったならガイジすぎるだろ
真夏ならネタとして処理してくれる可能性もあるが
39 :オモロー! 2018/08/01(水) 02:54:11.27 .net
ネットに溢れてる女性蔑視的な駄文を絢音本人にブツけたんだから被害者ヅラは許されないだろ
採用したスタッフも軽率すぎたけど送った奴の意識が低すぎるんだわ
40 :オモロー! 2018/08/01(水) 02:58:57.29 .net
絢音は人気でてから新規とキモオタが増えた
43 :オモロー! 2018/08/01(水) 03:10:29.43 .net
そこまでエロくないからこそオフショルでざわつくってのは1つのお約束だと思うんだがな
スタッフも同じことを思って採用したんだろうし
松村の反応が衝動的で上手くないなと思う
46 :オモロー! 2018/08/01(水) 03:27:50.46 .net
反省してるのね。これからも推してけよ。頑張れ
54 :オモロー! 2018/08/01(水) 04:31:22.21 .net
まいまいならいっぱい考えてこの文章作ったんだろーなーと思ってくれるんだろーけど
56 :オモロー! 2018/08/01(水) 05:11:44.82 .net
こんな程度で怒るのが悪いって風潮に持って行きたい奴さあ
自分でいい加減自覚したほうがいいよ
リアルでその手の発言してるとしたらやったら相当引かれるからな
65 :オモロー! 2018/08/01(水) 10:18:17.95 .net
> 松村『(オフショルに対して)女の子そんなつもりで着てないから。『けしからんもっとやれ』ってなに?そういうつもりじゃないから(怒)』

本人(女)がそんなつもりかどうかなんて関係ねーんだわ
他人(男)が見てどう思うかが全てなんだわ

究極に言えば、「暑いから全裸で街中歩くけどそんなつもりで裸になってるわけじゃないから」って言うのと同じ
他人(その他大勢)の目に触れる場だってことを考えろヴォケ

73 :オモロー! 2018/08/01(水) 10:49:44.72 .net
これは1は悪くないよ。
スタッフが採用した時点でいける内容だと判断されたんだし。

あとは中田と松村が下手くそだっただけだわ。誰も得しない処理方法で対応力のなさをみせただけだったな。
松村はもっとできる奴だと思ってたからちょっとガッカリかな。

74 :オモロー! 2018/08/01(水) 10:50:36.32 .net
絢音ちゃんに童貞好みする清楚な服装に戻ってもらいたくてあえて送った策士だわ岡山のもももももも
個人的にはよくやったとねぎらってあげたい
77 :オモロー! 2018/08/01(水) 11:14:06.62 .net
親しき仲も礼儀ありって言葉すら知らなさすぎる社会不適合者だから好きなアイドルから躾られて感謝しないとな
omorovie: