X
    Categories: 山下美月

【山下美月】【悲報】山下美月がAKB15期オーディション落ちだった

1 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:02:56
向井地「私と美月ちゃんは結構仲いい実は、結構前から」
山下「そうですね。前にみお姉って呼んでって」
向井地「え?私のこと」
山下「覚えてないんですか?」
向井地「えっ待って?」
山下「もう6年前ぐらい、みお姉って呼んでたんですよ」
向井地「やばい懐かしいかもしれない」
山下「みお姉って呼ばしてもらってました」
向井地「今日みお姉、人生で唯一だよ、づっきーにしかそれ呼ばれない」
向井地「実は結構昔から色々あって仲良しなんですけど」

↓ 6年前

AKB第15期生オーディション
応募期間:2012年12月20日 – 2013年1月6日(WEB応募フォームは2013年1月8日まで延長)
一次審査(2013年1月7日 – 2013年1月11日)
二次審査(2013年1月12日)
最終審査(2013年1月19日):合格者24名
最終セレクション
15期に関しては3次にわたって行われ、最終的に半分に絞られた。
合格者
第2次以降は第1次セレクション後「仮研究生」の状態のままで留め置かれ、その後の追加セレクションで研究生に昇格した。
第1次(8名、2013年6月5日お披露目)
市川愛美・大和田南那・込山榛香・佐藤妃星・土保瑞希・福岡聖菜・向井地美音・湯本亜美
第2次(2名、2013年10月28日研究生昇格)
大川莉央・達家真姫宝
第3次(2名、2014年4月14日研究生昇格)
飯野雅・谷口めぐ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:08:44
山下の加入前の経歴って結構謎だよな
3 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:09:40
埋もれる所だったな
5 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:13:47
AKBに落ちて欅坂にも落ちてる山下
274 :オモロー! 2018/08/02(木) 15:10:01
>>5
レプロ辞めてばっかだったから
6 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:18:08
仮研究生から上がれなかったのはダンスの技量が足りなかったんだろうな
毎日公演を行うAKB向きではなかった
7 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:20:19
向井地は子役のころは活動してたけどその後一旦活動休止して
6年前ぐらいAKBに入る前ぐらいは芸能活動してないっぽいから
山下と会ってるならオーディションぐらいしかないだろうな
山下がレプロに入ったのは2013年っぽいからAKB落ちてから入ったんだろうな
10 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:22:01
レプロもクビだしな
17 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:27:10
>>10
クビじゃねえよ
178 :オモロー! 2018/08/02(木) 13:56:49
>>17
契約更新されなかっただけだよね
12 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:23:26
何かAKB臭い奴だとは思ってたのよ
13 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:24:28
前から言われてたなAKB15期落ちだって
14 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:24:48
へえ顔が広いんだな
15 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:24:58
結局のところ乃木坂も精鋭ってことでもなく、
ただのロンダリングで偶然成功したかどうかの話でしかないってことだわな
16 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:26:44
AKBは可愛すぎたら落とされるらしいからな
325 :オモロー! 2018/08/02(木) 16:32:15
>>16
これ

akbの採用担当は
16期とかみててもブサイクじゃないと
採用しないのがわかる

18 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:27:12
山下に根性があるとこはこういうとこだわな
他の3期とは潜ってきたもんが違う
だから運営からも信頼されるすぐには壊れないって
24 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:31:17
とにかく何でもいいからアイドルになりたかった山下より、
偶然受けただけの何も知らない田舎の大園が推されるのはこういうところなんだろうな
26 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:32:03
2012年にAKB落ちてから有望だから13年にレプロに拾われる
でも仕事も特になく、そこから乃木坂に拾われて現在に至るってことか
苦労人だな
28 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:32:33
AKB落ちてよかったなw今と雲泥の差やったでw
326 :オモロー! 2018/08/02(木) 16:32:58
>>28
マジこれ

まあakbは
可愛いコはとらないから

47 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:42:16
神に感謝せねばなるまい
オーディションで落としてくれた事を

そうでなければ俺は美月と出会えなかった・・

50 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:44:19
美月→≪運命≫←乃木坂
56 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:47:32
15期とか何だよ
そんなアホみたいなペースでメンバー募集して入れ替えるから誰が誰かわかんなくなって衰退したんだろうがアホ運営
66 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:53:31
山下って芸能活動興味なかったみたいな話してるのに
いっぱい受けてるんだな
68 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:55:28
言ってないだけで他のオーディション落ちてるやつは他にもいるだろう
書類落ちとかだとカッコつかない
69 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:56:15
確か久保も欅のオデン書類落ちしてるんだったな
72 :オモロー! 2018/08/02(木) 12:58:40
乃木坂がオーディション初なんてメンバー少数派だろ
77 :オモロー! 2018/08/02(木) 13:01:51
光宗育てられなかったしな48は
有望株は坂道に任せとけよ
78 :オモロー! 2018/08/02(木) 13:01:55
何度落ちてもめげずに受けるその精神力が凄いわ
その経験が今の精神的なタフさに繋がってるんだろう
79 :オモロー! 2018/08/02(木) 13:02:55
何度も落ちてるって無能なだけじゃないのか
83 :オモロー! 2018/08/02(木) 13:04:25
>>79
審査してる側が無能という可能性は何故考えないのかな
プロ野球でもどうしてこんな選手がこんな順位まで残ってたんだとは良くあること
必ずしも能力通りの評価をされるわけではない
92 :オモロー! 2018/08/02(木) 13:10:10
本物の逸材なら養成所のアスターじゃなくレプロ所属でゴリゴリに売り出されてる
山下の良さは才能ではなく根性とメンタルの強さ
99 :オモロー! 2018/08/02(木) 13:16:55
AKBそんなに好きだったなら
AKBオーディション受けた話もすればいいのに
101 :オモロー! 2018/08/02(木) 13:17:19
みなみはあっち受かっててもすぐ解雇されてだろうな
106 :オモロー! 2018/08/02(木) 13:20:48
>>101
やりたくないなんて言えないしな
あそこは良くも悪くももっと薄汚い貪欲さがないと
115 :オモロー! 2018/08/02(木) 13:23:55
>>106
ほんと乃木坂で良かったよ
やっぱり相性ってあるよな
122 :オモロー! 2018/08/02(木) 13:26:51
昨日のラジオ聴いたけど、向井地とも臆せず対峙してたし、
新内ともめっちゃ仲良さそうだったし、笑いも分かってる。

これはスーパーエースになる予感

omorovie: