X
    Categories: 握手会情報

【握手会情報】アンビバレントは実質ひらがなけやきが売ったと言っても過言でない

1 :オモロー! 2018/08/03(金) 00:24:31
3次完了時点の完売数&完売率
漢字欅        292/408=71.6%
ひらがなけやき   355/432=82.2%
(※1期 180/240=75.0% 2期 175/192=91.1%) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :オモロー! 2018/08/03(金) 00:27:04
今回の個握1次の件でがなヲタが漢字より売れてるからひらがなのおかげ!握手奴隷!とか言ってたけど
全握来たこともないやつばっかなんだろうなって思ったw
全握レーン武道館後でも京子レーンですら漢字の他のレーンより少なかった
乃木坂の個握売り上げみたらわかるように個握は参考にならないってなんで学ばないのかな
7 :オモロー! 2018/08/03(金) 00:30:32
これで1曲とかパワハラじゃないのかな?
9 :オモロー! 2018/08/03(金) 00:32:11
欅が作品を作る、ひらがながそれを握手で売る
棲み分けできてていいね
27 :オモロー! 2018/08/03(金) 12:10:48
>>9
これな
これからもこの関係性を大事にしていけばいい
ひらがなには時々ガス抜きさせておけばモチベ維持できるからな
10 :オモロー! 2018/08/03(金) 00:40:16
ひらがな ハッピーオーラ
漢字 アンハッピーオーラ
11 :オモロー! 2018/08/03(金) 00:41:25
キッズって再生数はあげるけど金は出さないからな
12 :オモロー! 2018/08/03(金) 00:41:57
乃木坂 599/813 74% 6次
欅坂 647/840 77% 3次

姉さんを打ち負かしたのはひらがなのおかげ
感謝しろよ漢字

25 :オモロー! 2018/08/03(金) 09:40:29
>>12
1部あたりの枚数が違うんだよなぁ
13 :オモロー! 2018/08/03(金) 00:45:35
ひらがな ハッピーオーラ
漢字    オーラの泉
15 :オモロー! 2018/08/03(金) 01:04:27
MVの再生数出てからひらがなオタはもう元気なくなってるな
19 :オモロー! 2018/08/03(金) 01:16:06
>>15
先週土日のオタク暴挙とメンバーの繋り疑惑でとっくに地下アイドルレベル認定されてるから
21 :オモロー! 2018/08/03(金) 04:46:29
早くグループ分けたらいいのに
22 :オモロー! 2018/08/03(金) 09:00:11
俺はCDは買わない、握手は行かない
ライブは行く、メッセージを取る。
これでは駄目でしょうか?
23 :オモロー! 2018/08/03(金) 09:08:01
>>22
イイヨ
ついでにライブのグッズも買ってね
29 :オモロー! 2018/08/03(金) 12:23:37
ひらがな表題来るんじゃねえの?
31 :オモロー! 2018/08/03(金) 12:31:51
>>29
来るかよハッピーオーラ悲惨な状況だろう
求められてるのは平手率いる欅坂の方
32 :オモロー! 2018/08/03(金) 12:36:25
現実逃避したくなる気持ちはわかる
omorovie: