X
    Categories: タレント

【タレント】【芸能】紗栄子、夏を満喫する姿に「子どもを連れ回さないで」と厳しい声が噴出

1 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:29:11.84 CAP_USER9.net
モデルでタレントの紗栄子(31)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子は先日、「岡山県総社市役所に伺いました。片岡市長に市役所の裏にある各地から送られてきた支援物資の倉庫を案内していただき、被災された方がいま必要なものを教えていただきました」と投稿。現地で必要な物資などを拡散したことで称賛の声が集まった。

 そんな紗栄子は現在、東京と宮崎を行き来している様子。紗栄子の1日付のインスタグラムでは、「平日は東京で、子供達は公文や家庭教師、習い事やお友達と遊んだりして、その間に私は撮影や打ち合わせやメンテナンスをして…。週末は地元の宮崎や地方に遊びに行って思いっきり体を動かして遊ぶという生活をしており、オンオフがはっきり分かれた夏休みを親子共々過ごしております」と近況をつづった。

 紗栄子のこうした投稿に、ファンからは「大忙しだけど満喫しているんだね」「いつイギリスに戻るの?」「しばらく日本でゆっくりしてね」といった励ましの声が多く寄せられていた。しかし、その一方、一部では、「ずっと子どもを連れまわしている気がする」「子どもたちをたまには家でゆっくりさせてあげてほしい」といった指摘もあった。

http://dailynewsonline.jp/article/1494162/

2 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:29:52.65 W6867Iog0.net
あほくさ
3 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:31:00.37 aGMJBvff0.net
子供は外で遊ぶ方が楽しいんじゃね?
自分はガキの頃親と旅行とか嫌いなタイプだったけど
4 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:31:31.13 zRhmyGwU0.net
>>1
赤の他人が子育てに口出ししてるの滑稽だなw
5 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:32:14.48 nXx3XvIV0.net
子供をダシに目立ちたいvs叩く材料に子供をダシにする
6 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:32:17.92 ynnsbbOu0.net
インスタに載せてあることが全てじゃないんだから、見えない部分で休んだりしてるだろうに
8 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:34:02.07 19f/yvlC0.net
別にいーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
10 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:36:56.95 GhRo3mrq0.net
>>8
大金持ちが好きなように遊び回ってるだけだよな。
28 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:46:29.32 MLG6BSkF0.net
>>10
全く問題ないよな
11 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:37:35.07 CFpSaj7N0.net
叩く側がアホ過ぎて紗栄子がまともに見えてしまうという。
12 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:37:46.11 dKvmKfwfO.net
叩きたい人がいるようだ
14 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:38:09.65 g4q0QF0.net
載せる方も叩く方も子供をダシにしすぎ
16 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:38:45.13 20sqELs30.net
叩かれる前提で書いてるんだよね 
17 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:39:28.08 c7WJ7/dH0.net
余計なお節介だよなあ
19 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:39:40.10 f/ui1rpG0.net
俺も金と時間があれば子供と色んなところに行きたい
23 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:42:00.58 hHxGYyHg0.net
どんな層がいちゃもんつけてんだ
子供は色々経験させた方がいいだろアホか
25 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:43:48.66 UnndVeu90.net
まぁこれはなぁ。自分の子どもの扱い方は親が決めればいいよ。外野がガチャガチャ言うのはお節介だわ。
26 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:45:27.54 6uJP2ezQ0.net
子供を放置して外出ばっかり!って叩くんだべ?
29 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:48:04.11 uqf8qVpD0.net
子供が外で遊びたいなら熱中症気をつけて遊べばいいだけじゃないか?

何にでも文句言う奴多いな

30 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:48:21.24 HJ18kOga0.net
連れて歩いて偉いじゃん
金あるならどっかに預けて一人で遊び回りたいわ
32 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:49:09.16 2w/K2QUb0.net
連れてっても置いてっても預けても文句を言うんだろ
33 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:49:26.77 44MFAji0.net
単純に偉いよね 飛行機とか新幹線移動って面倒だし極力したくないもん 疲れるし
年がら年中動き回れて尊敬する
39 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:54:22.84 GCwmG45p0.net
紗栄子氏は好きではないが、これは別によくない?
46 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:56:24.34 i0ifHPT40.net
>>39
いいに決まってる
52 :オモロー! 2018/08/06(月) 23:59:38.49 4vuppjgv0.net
子供を同伴するくらいは別にいいだろw
まーこの女が気に食わなくてとにかくなんでもいいから叩きたいって気持ちは分かるが
60 :オモロー! 2018/08/07(火) 00:03:06.79 LKxjxt9e0.net
子供連れてなかったら、自分だけ夏休み満喫して子供は放ったらかしでかわいそうって言われるんだろうな
こんなの気にしたら負けだわ
64 :オモロー! 2018/08/07(火) 00:05:45.64 uWIsxqgm0.net
>>60
「夏休みのに子供は?」絶対言われるw
65 :オモロー! 2018/08/07(火) 00:06:01.39 H4j3no/P0.net
余計なお世話
omorovie: