X
    Categories: 岩本蓮加

【岩本蓮加】岩本「福神になった途端にアンチが増えた」

1 :オモロー! 2018/08/08(水) 00:45:34
岩本「アンチさんがコワ〜イ」 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
3 :オモロー! 2018/08/08(水) 00:51:36
いつ増えるの
今でしょ
9 :オモロー! 2018/08/08(水) 01:52:04
西野を見習え
13 :オモロー! 2018/08/08(水) 04:10:22
態度悪いからだぞ(直球)
15 :オモロー! 2018/08/08(水) 08:15:16
出る杭は打たれる

身を持って知るいい機会だね
体でお勉強するのも大事だよ練炭

16 :オモロー! 2018/08/08(水) 08:18:30
りりあんより人気ないのに先に選抜になったからだぞ
21 :オモロー! 2018/08/08(水) 08:37:49
握手がここまで伸びなかったのは運営も予想外
だったのでは、鈴木のように初選抜効果で
伸びると思ったのでは
22 :オモロー! 2018/08/08(水) 08:38:37
無視は虫より怖いんだぞ
24 :オモロー! 2018/08/08(水) 08:58:54
まぁ福神適格満たしてないからしゃーない
25 :オモロー! 2018/08/08(水) 09:00:57
岩本「福神になった途端に握手が売れなくなった」
29 :オモロー! 2018/08/08(水) 13:43:12
基本舐めてるからな
31 :オモロー! 2018/08/08(水) 14:40:42
最年少なんだし、長い目で見守ってあげようよ
って言う人が急激に減ったような気がする。
3期生全般に言えることなのかもしれないけど
35 :オモロー! 2018/08/08(水) 14:47:56
>>31
そもそも中学生相手なら1日みっちり新入社員研修でも受けさせればじゅうぶん
逆にどんだけ中学生のこと馬鹿にしてんだ狂信者って。あいうえお習う歳じゃねえんだぞ
39 :オモロー! 2018/08/08(水) 14:59:51
お前等13歳の頃よほど立派だったんだろうなw
ああ、小学生か。夏休みだしな
40 :オモロー! 2018/08/08(水) 15:03:52
小学生から地下アイドルやっている
れんたんなめるなよ
45 :オモロー! 2018/08/08(水) 15:22:58
とりあえずじゃーん!と言ってればいいのに
46 :オモロー! 2018/08/08(水) 15:25:14
れんかちゃん敬語使えるのかな?
生意気なお子ちゃまにしか見えなくなってきた
47 :オモロー! 2018/08/08(水) 15:29:16
ガキなんだから仕方ない
りりれんペアで売り出した方が良かったんじゃないかな
48 :オモロー! 2018/08/08(水) 15:31:22
最年少言ってられるのも4期生がくるまでや
51 :オモロー! 2018/08/08(水) 17:58:10
福神の椅子は限られてるからな
それぞれの椅子というわけにはいかない
56 :オモロー! 2018/08/08(水) 18:20:32
福神になる前から人気落ち始めてたんだろ
福神ご祝儀があれば普通はあやねのような
完売になるからな
59 :オモロー! 2018/08/08(水) 18:59:29
オタが金がないのがかわいそうだなぁ
omorovie: