X
    Categories: 阪口珠美

【阪口珠美】たまちゃんが伸びないのは若月のせい!衛藤さんだったらこんな結果にはなってなかった

1 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:20:41
若様軍団が諸悪の権現 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:21:55
でも北野があの惨状ですよ衛藤界隈
3 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:23:22
⊃梅澤、山下
6 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:26:58
衛藤軍団 中元 北野 久保
7 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:30:22
>>6
壊し屋の異名は伊達じゃない
16 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:38:50
衛藤に関わるメンバーみんな病んでるやん
19 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:43:59
逆に次シングル阪口が選抜入ったら最も優秀な軍団ということになる
21 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:45:02
>>19
そういうの選んでんじゃん
さゆりんご軍団見習ってほしいわ
20 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:44:27
でも衛藤って、れんたんのこと、たまみって認識してたよねwww
そんなやつが3期活かせないだろ
27 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:49:00
>>20
認識はしてたけどたまちゃんの事を考えるあまり間違えて口にしてしまっただけだよ
22 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:45:05
珠ちゃんは順調に育ってるよ
ガツガツしてなくてふわっとした雰囲気が魅力の子
今のままでも何も心配してない
28 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:50:39
なんだ次は阪口を壊そうとしてんのか
若月は必死で守らないとな
29 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:52:42
真夏にしても若月にしてもビジネス優先なんだよな
松村はそういうきっかけで軍団作ってないからな
日の目が当たらない子がたまに日が当たるのを見れるのがいいんだろうな

衛藤が軍団作るとしたらガチガチのビジネス目的だろうな

31 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:54:29
>>29
松村が軍団作ったのは自分の延命の為だろ
36 :オモロー! 2018/08/11(土) 18:55:55
>>31
それ若月も
41 :オモロー! 2018/08/11(土) 19:00:21
なんちゃら軍団は全部ビジネスに決まってんだろ
完全プライベートの軍団は犬スイカチューリップの仲良しグループな
まっちゅんは違うんだーとか馬鹿かよ気色わりーな
48 :オモロー! 2018/08/11(土) 19:04:28
>>41
それは結果論だわ
バレンタインでプレゼント欲しいで軍団の存在が知られた
元々ビジネス目的ではない
43 :オモロー! 2018/08/11(土) 19:00:40
てか伸ばせた先輩っているのか?
44 :オモロー! 2018/08/11(土) 19:02:23
>>43
先輩に勝てる後輩などいない
45 :オモロー! 2018/08/11(土) 19:03:11
松村なんか軍団員を養分としてしか見てないだろ
51 :オモロー! 2018/08/11(土) 19:06:24
>>45
さゆりんごが咲く頃
軍団員が養分だったと気が付かされるのであった
53 :オモロー! 2018/08/11(土) 19:07:49
>>51
ビジネスに繋がったんだよ
59 :オモロー! 2018/08/11(土) 19:10:47
珠美がそばに居るのに「珠美頑張れー」と別メンに言ったり、ダンスやる気なしで頑張ってる珠美を睨んでた衛藤さんと珠美を組ませてほしくないですね
82 :オモロー! 2018/08/11(土) 19:19:47
ガクたび見てても珠ちゃんと衛藤は合いそうにもないけどな
86 :オモロー! 2018/08/11(土) 19:21:59
>>82
松村と合いそうだよなおっとり感とかみても
89 :オモロー! 2018/08/11(土) 19:24:15
さゆりんご軍団の伸び伸びとした活動みてると
衛藤には絶対団長は無理だってわかるわ
むしろ軍団に入れてもらう側でしょ
91 :オモロー! 2018/08/11(土) 19:25:38
北野久保の活動休止に全くコメントを残さず
ガクたびでケツを拭いてもらった和田にもねぎらいの一言すらない
omorovie: